

赤外線はいいな

日曜はお疲れモード┌┤´д`├┐18時に帰宅して19時に寝て、翌日9時に起きた。

899.jpg

日曜の朝ごはん↑とろろと半熟た以下省略

とろろ芋と半熟卵と唐揚げとパスタが絶妙にマッチしてなくて微妙~┌┤´д`├┐
タレに秘密は無さそうである(笑)


895.jpg

土曜日から使い始めてるドコモのSH902IS↑ピンクがかわいいデザインなんでこれにした。
レスポンスも特に問題なし。奥に写ってるボーダは、日曜で解約したんでもう使えません。
うちのボーダ携帯番号が入ってる人は削除しておいてね。


889.jpg

待ち受けはメルクル。

なんでボーダからドコモに変えたの?って聞かれるんだけど、
理由は沢山あって、母の名義の携帯だから自分のにしたいとか、家族割りにした方がボーダより安いとか
一番の理由は、ボーダのバッテリーが寿命を迎えたってのかな。その次が

904.jpg

ドコモダケセットが欲しかったとか(笑)


905.jpg

一番欲しかった婆ちゃんもゲット↑
ジイジの巾着からは緑茶っぽい匂いが。バアバからはおばさんの化粧品(ババ臭い)がする。
ジイジとバアバは貴重らしーんで(手に入りにくいみたい)携帯に付けようか悩むところ


903.jpg

あべっちがワイハから帰国したので、お土産にキレーなアロマキャンドル貰った~ありがとう♪
家で点けてみたら、バチバチ!てなにかが弾けてびびった(笑)
彼氏が出来たらワイハに行くお金出してあげるんだ~とか夢を語ってたら(笑)同僚の女子大生(23)に、


「男に貢と、別れたとき絶対後悔するから辞めたほうがいいですよ!」


と、なぜか説得された。うひゃ!WW



~今月の自分へのご褒美~

900.jpg

以前からボビィブラウンのアイライナーは使ってたんだけど、ブラウン(左上)だったので、
今回は前から欲しかったブラックを買ってみた~(2980円
濃い墨色なので、クッキリハッキリ書きたい自分にはやっぱブラックがイイ!
コスメマニアの間では一番売れてるライナーだと思う。ネットだといつも売り切れてるね。
滲まない、落ちない、発色がいい、書きやすい。高いけど1年以上持つ!難点は筆が高い事かな。


901.jpg

そしてこれはクリニークのリペアウェア インテンシブ アイ クリーム。6300円。ネットだと4千円。
目元の悩みに対応する全方向型アイ クリーム。潤いを与え、ハリと弾力をキープし、明るい元気な目元になるという。
アイクリームにはあんまり興味なかったんだけど、同僚の子が使ってみたい~と言ってたんで、
自分が使ってみることにした(笑)口コミの評価がいいので、継続して使ってみてシワが無くなったら報告するW


902.jpg

ペアルック
コメント

あはは!w
コレかぁw
最近コンビニ行く時間が3時とか4時とかだから、
ちょうどお弁当があまりなくてw
知らなかったよw
明日早めにお昼入れたら食べてみる♪(●゜∀゜●)
ありがとぉw

腹ペコな時に食べる事をおすすめするよ(笑)

e-251のトグロ見るととっても押落ち着くわぁ~♪しかも4匹v-10
猫ってさ、風邪引いて寝込んでるといつのまにか枕元にそっと居たり
泣いてるとさりげなくずっと傍にいてくれたりするじゃない?
たまんない!そのさりげなさ!そんな男性希望(笑)

ボビーは家のママさんも愛用しててたまに私も使ってるv-221
普段はインウィ派なんだけどもー(笑)

クリームの感想ぜひ聞かせてほしいわ~!
目元クリームは私の必須アイテムなので気になるぞ☆

v-6の待ち受け可愛すぎ!!




e-465e-466e-251v-283氏>

トグロって言うんだ~。うちはアンモナイトって言ってるよ。
うちにはゴロゴロ転がってるよアンモナイトが・・


>猫ってさ、風邪引いて寝込んでるといつのまにか枕元にそっと居たり
>泣いてるとさりげなくずっと傍にいてくれたりするじゃない?

泣いてるとね~
どうしたの?って感じで寄ってきて、匂い嗅がれるね(笑)
うちの場合、“そっと”とか“さりげなく・・”とかは苦手なんで、
ダイレクトストレート直球型強引で計算とか絶対しない。そんな男性希望(笑)

ボビィブラウン使ってるお母さんってハイカラだなw
ボビィは評価がいんだけど持ち運びがしずらいのが難点だね。
インウィは使ったことないけど、評判はいいみたいだね~書きやすいとか。
でもウォータープルーフじゃないから泣いたら落ちない?
最近マジョリカマジョリカのこれ→http://www.cosme.net/product/product/product_id/2895717
が気になる~。評価がいんだよね。安くて落ちないって。
ちなみに、美的の本では、1位がボビィ、2位インウィ、3位マジョリカだったよ~

クリニーク目元クリームは美的で1位でしたw
効果現れたらいいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


