

クソ雨

雨なので

913.jpg

メルクルも退屈そう。
昨日買ってきてあげた猫じゃらし(2本入り498円。本物は高い)で遊んでくれと、
パソコンをいじる私の背中越しで猫じゃらしを置いて、切ない顔(不服そうな顔)して無言で訴え続ける。

部屋の中が汚い(笑)

914.jpg

猫じゃらしを持つと


915.jpg

いきなり活き活きしだして顔付きも変わる。
人間だって雨で暇なんだ。だからこんな時間にブログ更新してるんだ(爆)
でも編集作業しなきゃいけないんで、遊んでばかりもいられないのだよ(っ´Д`)っ



ねこにゃん棒が欲しいのですが、



迷ってます。



912.jpg



何色にしようか。


使い道が豊富で↓


neko1.gif

neko2.gif



楽しそうですね。


ここで↓売ってるらしーんだけど、家から遠いのでわざわざ買いに行く意味があるのか、

ポプラ館麻生店 北海道札幌市北区北39条西4丁目1-5
ポプラ館東札幌店 北海道札幌市白石区東札幌3条2丁目



自分に問うているところです(´Д`)



911.jpg

↑猫を寅に変身する意図がわかりません。

ちなみに、文章中に書いている上級者というのは、このトラを着けさせるかどうか。っぽい。
ランクが書いてあった↓

●初心者・・・首輪をつけても平気だけど、帽子や洋服はすごく嫌がって怒るニャンコちゃん。
●中級者・・・首まわりは何をつけても大丈夫だけど、帽子や洋服は仕方なく着るニャンコちゃん。
●上級者・・・首や頭に何をつけても動じない、おしゃれトップクラスのニャンコちゃん。



首ならいいが、頭に何をつけても動じない猫なんているんだろうか。
いるとしたら、相当の上級者だ(笑)

916.jpg

還暦の祝いなどしてもらった日には、相当のイラつきを感じているであろう(笑)


色んな種類があるんだけけど、全部ここで↓買える。快適ねこ生活。猫は快適じゃないけどな(笑)

http://www.rakuten.co.jp/hinoki/487585/

トラ、残りあと4個(笑)

コメント

猫にゃんぼう。
セブンにも置いてあったよ?
トイザらスにもあったし。
スーパーにもあったよ。
買おうと思えば何処にでもあると思うんだ(●゜∀゜●)
買っちゃえw

そうなんだ?札幌のセブンでは置いてないけど、普通のデパートにも売ってるんだね~
最近デパートに行くことがないから分からなかっただ
おもちゃ屋さんに入る機会なんかないしね。
明日見にいってみるかな近所のデパートに。クロタビと茶トラ2本ほしいな

街のドンキに「おってて棒」と「おっぽっぽ棒」が売ってたよe-251
危うく買うところだったけど僅差で止めたの。
よかった止めといて・・・
にゃんぼう買いに行かなきゃ♪
やっぱ最初の1本目はアメショーかなv-343

快適ねこ生活は私の大好きなサイトだ☆
かえるの帽子とか買ってあげたかったのに
うちの子は首輪も嫌がるので初心者以下m(__)m

ここにニャンコさのカキコあるのを見逃していたw

今、まさに今、買ったよ。2本も(笑)
色はカッチー色のと定番の茶トラ。サバトラも迷ったけど、その2色でb
近所のおもちゃやさんで売ってなかったから、楽天のおもちゃやさんで買った~
送料含めて2本で2千円!2本で2千円!タケ屋~竿竹~~
だから、近所で定価で買うのと変わらなかったしね。

ちなみに、昔売ってた猫棒よりもサイズが小さくて、13㌢くらいらしーよ。
携帯して会社にも持っていけるからいいと思うんだ(笑)
イケスカナイあの女をひっかいてやればいいW


>かえるの帽子とか買ってあげたかったのに

だめだったら買ったら!たけーしWW
着けても一瞬で取りそうだよ~~ずっと着けてる猫って、まずいないと思うな。


まずは、ねこにゃんぼぅだね。
もし近隣探してなかったら、ここで↓
http://item.rakuten.co.jp/bellhouse/4543112-294937/
半額の472円で売ってるから、送料入れても定価越える事無く買えるよ~
他の色は全部売り切れだけど、アメショだけあるわ。
残りあと2個だから急いでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


