スポンサーサイト


こりゃいー物はけん

918.jpg

ブーツを大量に買いました。新品なので部屋の中に置いても安心(*'-')b
同じようなやつばかりだけど、微妙に違う。微妙な違いで履き分ける、それがおしゃれ(笑)

手前のと一番右のやつは同じブーツなんだけど、
毎年ブーツ探すのにサイズが合うのが無くて無くて苦労してて

919.jpg

やっとピッタリのを見つけたので2足まとめ買い。

なんだかこれ、メーカーさんが

サイズを間違えて作った物らしく(笑)

サイズを間違ってしまったマガイモノだから、値段も破格だった。
サイズを間違えて作ってくれないかぎり、うちの足のサイズがないので見つけて超ラッキー(*゚ェ゚*)
履き口30センチ、足首口は20センチという、ありえないサイズw
履いたら結構ぎゅうぎゅうなんで、足がムクんだ日には履けないかもしれぬ。いやむしろ、履けない(笑)


WOWOWでチャーリーとチョコレート工場をやってたの。
920.jpg

ウォンカチョコ食べたいー(*→ܫ←*)

うちはティムバートン監督の映画が大好きなんで、これは録画しねばーと思ってビデオスタンバイしたんだけど、
いつだかに買ったTVが(たぶん半年以上前)、黒木瞳がCMやってるWOOOとかいうやつで、
いつも黒木がCMで、録画ができる録画ができる~と言ってるんだけど、なんのことだか分からなかったから
きっとビデオにキレイに録画できちゃうくらい性能が良いみたいな感じなんだろうと説明書を読んでみたっけ


TVにHDD付いとるΣ((*д*))


すげ!なに、今TVにハードついててビデオなくてもTVに録画できるんだw
テープがいらないなんて(;゚;Д;゚;)なにこの機能・・HDDなんてパソコンの世界だけだと思ってた(笑)
うちの母ってば、電気屋さんの言うがままにどんな機能ついてるかもチンプンカンプンな状態で
買ってしまうので危険なのだが、そんなのが付いてるとは・・
そういえばZTすたぁさんが、「おでのTVメモリーカードついてるで」って言ってたけどさあ・・
TVに録画した映像を、DVDに焼けるみたいじゃ。こうなると、録画できるDVDデッキも欲しいなぁ~
今ならもれなくそーいうのは当たり前の世界なのか?(笑)
全然TVとか見ないし、家電製品に触れ合う機会ないから謎だあ
TVっ子じゃないから録画することはあまりないだろうけど、映画がいつでも見れていいね。

16日(月)からのだめカンタビーレがドラマでやるらしーんで(月9ってすごいね、そんなにのだめって人気あるんだ)
WOOOで録画しちゃおう(*'-')v


922.jpg

なんか結構


921.jpg

かわいく見えてきたのは気のせい?
手なづける気はあまりないけど・・母が甘やかして困る(・´ω`・)
スポンサーサイト
コメント

しまった・・・・・・・
録画するの忘れてた^^;

昨日はかなり熱が上がってしまって
なにも考えられなかったからねえ・・・

でもS.W.6作品は録ってあるぞい!
(まだHDDに入ったまんま「爆」)


あ、表にコメしたのかなり久し振りだったりして(;^_^A アセアセ…

色っぽいおみ足が~!と思ったらベニたんのか~(=_=;)
サイズ間違いで作ったブーツを2足も買ったのか~
【安もの買いの、じぇに(銭)失い】にないらないようにしいや(爆)

おお~~でかいTVがあるやん!
まさか、今話題の地デジとかか?
最先端やんけ~~
きっと、お金のない我が家が地デジになるのは
結局最後の方になるんちゃうかな~…しみじみ…TT

U-Gさん>

風邪、織田裕二にね~<(_ _)>
うちはやっぱり風邪には無縁じゃわ。
睡眠を沢山取ってるからダイジョウブっぽい。睡眠沢山とるんじゃぞ。

S.W.6作品って、なんじゃらほい。
チャーリー工場は14日にもあるから、忘れないうちに今から予約しておきい。

ふきかえだけど(゚c_,゚`。)



**********************************

虎>

なんだ。うちの足だとなんか支障あるのか|Д☆)ギロ

>【安もの買いの、じぇに(銭)失い】にないらないようにしいや

意外にちゃんと将来のために貯蓄してるんでダイジョウブなのだ。
必要以上に買うと理性がストップかけるので夜も安心。
このサイズは二度と出回らないしね。製造間違いを売る店自体、ないしね!
ブーツは蒸れるし衛生的にも何年も履きたくないから使い捨てでいいのだ!(゚∀゚)


>結局最後の方になるんちゃうかな~…しみじみ…TT

一家の大黒柱ぢゃないか!w
働け~~ビールを慎め~(~゚Д゚)~

私はTV見ないから地デジとかいうものに全く興味ないんだけど、
うちの母が年金生活送る前にと、最後の贅沢で買ったみたいだ~
母は高い家電ばかり買って機能を使いこなさないから、豚に真珠猫に小判だよ。
しゃべる冷蔵庫とかもあるんだけど、ドアの閉め忘れの時くらいしかしゃべる機能使わんシナ。
この前、FAXなんか使わんのにFAXつき電話とか買わされそうになってて、それはとめたけどな。


文字、ちゃんとドラックして見たかい?

ブーツ大人買いだね~v-326
うちは玄関にブーツ2足までしか置いちゃダメなルールなんで、
冬は部屋がブーツだらけになって足の踏み場がなくなりかけるのv-356
今期は乗馬ブーツを物色中。でもいいのないの(泣)

なんだかモップワンコがすっかりキレイになってるv-363
「ステテコ」にはおリボンつけてあげるといんじゃないかしらv-346ウププ


メルクルがベニがここへ性能も苦労した?
さあメルクルがチョコレートっぽい録画しなかった。

ニャ>

>冬は部屋がブーツだらけになって足の踏み場がなくなりかけるの

ニャンコさも、そんなにブーツ持ってるんだ?オサレな人はやっぱブーツだよ。オサレは足元からだ(笑)
うちも置き場なくて困ってる・・結構場所取るから苦労するよね。
いつも母に「出したらしまいないさい!」って怒られるよ。しまうの面倒だよねw
乗馬ブーツか~。合わせる服も選ばれそうで、1足ほしーけど、無難なブーツを買ってしまうわ~
靴ってなかなか自分の気に入ったの見つからないもんだよね。あっても高かったり


>なんだかモップワンコ

モップワンコってなんか懐かしい(笑)昔そんなのいたよね~
ステテコに縦結びでリボンつけよう思ってたのに、毛切られたからつけれないのだ(・´ω`・)

S.W=スターウォーズです(W

さようでしたか!
すたーうぉーずは1作しか見たことないのう~
なんとなく惹かれなかったe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


