

デカイ方がいい

今朝届いた。(近所で売ってなかったのでネットで購入)

928.jpg

ねこにゃん棒が。


942.jpg

サイズは握れるくらいサイズ。(猫の手の実寸と同じ大きさ)
昔売ってたのより小さいとは分かっていたが、想像以上の小ささに朝から萎え気味┌┤´д`├┐
あまり知ってる人がいないのだけど、実はこの猫の手の棒は20年前にもバンダイから発売されてて、
それのリバイバル物なのである。どうりで誰も知らないはずだ(笑)
いや、20年前に生まれていたかどうか。とかではなく、20年前に猫に興味あったかなかったかで覚えている度が決まるので、歳には関係ないw


943.jpg

これが↑20年前の元祖の大きさ。リニューアル版の大きさは、35cm→16cmになった。(画像お借りしました)
名前は【ねこにゃんぼぅ】ではなく、【猫ニャンぼー】。やっぱ大きくて太い方がいい。

さっそくメルクルに見せる↓

929.jpg

匂いを嗅いで


930.jpg

触って


931.jpg

不機嫌な顔に・・・('A`)



小さすぎてただでさえも萎えてるのに、メルクルにかまってもらえず
ねこにゃんぼぅを持って寂しく山へバイトに向かう。


932.jpg

紅葉はまだまだ綺麗じゃないのに、道は渋滞。
この時期は紅葉野郎が230号線を占領するんで、絶対裏道から来た方がいい。裏道は常連にしか教えません。


山にはMAITOROさん、ポ京、とある刺客、saorionがいた。
ねこにゃんぼぅを見せると、かまってくれる人が2名↓いたw


933.jpg

saorionとポ京(二人の趣味↑を掲載しておきました^^)
ポ京に、授業中にこれで挙手して伝説を作ってくれと頼んのだが、
最近自分を捨てたばかりで今年は終わったポ京
「もうこれ以上自分を捨てれないです・・」と、断られた。残念(笑)


934.jpg

一緒に来ていた友達に猫耳を勧め、猛烈に拒まれ外まで追い掛け回すポ京↑
「これを着けないと男を問われるんだぞ。なんで着けないんだ!」と、熱くなっていた(笑)


937.jpg

リニューアルされたねこにゃんぼぅは爪が出るよ。


noridaから「スープ入荷しました」みたいなメールが入ってきたので、みんなでnorida(スープ)待ち。
渋滞が緩和されたら来るとか言ってるので、あまり緩和されていなかったが、
早く来て欲しいのでとりあえず、渋滞空いてきたよ!とメールしておく(爆)


935.jpg

出張のお土産にオニオンスープくれました~ヤッホィ!どもありがとぅ~(*゚∀゚*)ノシ
早速ベニ喫茶開店して、みんなで頂きました。旨かった!まだあるんで、飲んでない人は明日も飲めるよ!


936.jpg


saorion、夢の7秒台☆達成☆の瞬間。意外にアッサリ更新(ピロマジック無使用)


明日はなんとか雨は大丈夫そうだね~。11人という人数で上位争いも面白くなりそうな悪寒w
山はもうマジデ寒いんで、かなり厚着用意してきてね!!!!!!!!!!!!!


さて、ねこにゃんぼぅですが、実物をみて定価980円という値段が異常に高い気がしていますw
しかも2本も買ってしまって、この小ささでキューハチはねぇ・・見た目は480~680円って感じだよ。
なんで2本買ってしまったのか、むしろなぜ買ってしまったのかとい(以下省略

まあ、小さいからさ、

940.jpg

携帯に。


938.jpg

グッチに。


939.jpg

ルイヴィトンに。


セレブリティ溢れる最高級な使い方で、この価値は見出せます。
是非ともねこにゃんぼぅ、付けて歩いてみましょう。お勧めはしますが、私は絶対付けません^^
コメント

遂に買ったんだ!!www
昔は大きいのがあったんだねw
この前私はハンズだったかロフトにお買い物に行ったら、
まだまだ沢山売っていたよ。
ベニさんを思い出した(*´∀`*)

ち、ちっちゃ・・・(*_*)!!
私元祖猫ニャンぼー持ってたんだよなぁ~
ばぁちゃんに買ってもらった記憶が。
でも今はもう持ってない・・・あれどうしたんだろ・・・
でも復刻ミニにゃんぼぅは爪が出るとこがいいね!


芋>

買っちゃったね~2本も買ったはいいけど、小さすぎて使い道がないよ
孫の手にするにも小さいしのう。やはり30センチ求む。
この小ささで980円は無いよ~みんなに高いって言われた('A`)


>にゃんこさんぬ

4年くらい前に、知り合いが元祖の方を持ってて、
一週間くらい借りた事があるんだよね・・何に使うってわけでもないけど、借りた(笑)
すごいかわいかった。古くなって毛がボソボソになってるのがまたかわいかった。
復刻の方は、中途半端なんだよね大きさが。
大きすぎもしないし、小さすぎもしないし、
どーにもできなくてカバンの中に入ったままさ・・w
今度持ってくよ猫喫茶に(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


