スポンサーサイト


デキルをアピール

仕事中も仕事帰ってきてからもパソコンに向かうわけですが

ここ最近は眠くて頭が回りませんのう。

眠くて眠くて寝たいです。



表彰式になるかも(ボソ


とりあえず最近、布団に入ってから腹筋最低30回やって、
心地よい疲れと共にそのまま意識を失なって寝るのがMYルールなんだけども
猫が布団に入ってきて寝だすと、それはできない。

あー残念残念。(´@ρ@)グプー

もや~ん


953.jpg

最近の東京ばにゃにゃシリーズは、なんでもかんでもバナナ味にしようとしているのが気になるが
いろいろあって面白い(笑)マイセンバター風、ばにゃにゃサンド。まぁまぁだった。
マイセンバターは嫌いだけど。
いつもお土産を貰ったりするわけだけども、今年は一切どこにも行ってない私としては、
貰うばかりで申し訳ない気がしながら美味しく頂いたりしております。
どこかに行く予定を立ててても、ことごとく中止になったり予定狂っ行けなかったりでいけなくて、散々だよ。
今年は終わった感じがします。
スポンサーサイト
コメント

すててこ・・・

すててこの現況を

あ~布団にニャンコが来る季節だもんね~(羨)
布団の上から揉まれたいな~
うちの子は必ずママの腕枕じゃないと寝ない子だったのぉ。
たまんないぜ!猫!

そういえば、ディズニー計画は中止になっちゃったの?!
私もクリスマスイヴにディズニーで過ごせる
夢のような話が舞い込んできたけどもーーーーーー

相手がね・・・・

あそこはどーでもいい人と行っちゃダメな国だから(苦笑)


有職人間>

久しぶりですねー。
すててこの状況を・・って書いてあったので、
“捨てて この状況を” なのか、“ステテコの状況を”なのか
どっちなのか迷いましたが、どっちにも当てはまりそうなんで、
ステテコの状況をUpしておきました。
この状況を捨てて・・というのは、忍耐の方向でよろしくお願いします(笑

**************************

ニャンコさんぬ>

絵文字使えないテンプレートにしてごめんねwハロウィン期間だけなのだー

>そういえば、ディズニー計画は中止になっちゃったの?!

そうなのだ~。お友達の事情がいろいろあって、行けなくなったのねん。
今の時期いけばハロウィンデズニーだからウハウハだったんだろうけど、
まあ、来年にでも又行くチャンスはあるから・・今年は終わったのだ(笑)

>相手がね・・・・

なんだ。その権利は私に譲れないのか?(笑)


>あそこはどーでもいい人と行っちゃダメな国だから(苦笑)

うむ。どうでもよくても一緒に居て楽しい人ならOKだよね。そうじゃないならやめときな(笑)
それよか、クリスマスはどうでもいい人と過ごしちゃいけないイベントだと思うんだw
今年のクリスマスは生まれて初めて一人で過ごす羽目になりそうなんで、
もうすでにこの時期から気が重くなってるとこだぜ・・・(笑)
去年は、クリスマスの日にお友達からメリークリスマスってグリーティングメールが届いたんだけど、
黒猫で忙しく働いてる最中だったので、泣きそうになったね。
年末は吉幾三の「雪国」で配達しながら号泣だったよ(笑)

ああ・・・気が重いWW

まあ、そんなわけで、デズニーランドは、気の知れた女友達と行った方が楽しいと思う件(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


