fc2ブログ

わたしそろばんがんばるもん!ι(´Д`ι)

最近、大好きなウィンドショッピングも行ってないので
たまに生き抜くしなきゃね・・と、ハロウィンを探しに行ってきた。

957.jpg

まずはシアターキノで10/28~11/3に公開される、現代アートアーティストでもあり、ビョークの旦那でもある、
マシューバーニーの映像が観れるという事で(DVDにはならないらしい)前売りを買ってきた。



『拘束のドローイング』
こんな映像↑ちょっとわけわかんなくて怖い。ビョ-クがキモかわいい。
『クレマスター3』という作品も公開されるんだが、それも旦那作なんだけど、5時間もあるらしーんで、寝そう。
同僚の大学生の子は美術科なんだけど、マシューバーニーは、相当そっち系では有名で尊敬されるアーティストらしー
鬼才ビョークと鬼才マシューバーニーの織り成す作品に、注目だ(笑)


そいから、目を腫らしながらアリオに行ってきたWW

956.jpg

巨大なカボチャがあったよ。全然野菜に見えないのね


予定より時間押し押しで、すぐに閉店になってもーたから、あまり店内見れず・・('A`)
とりあえず何点かハロウィンのお菓子をゲットして、苗穂のジャスコへ向かう。

苗穂ジャスコでは、ハロウィングッズが


50%OFF


になってました。

おいこら、まだハロウィン終わってないだろーに!ギリギリまでハロウィン味わえ!
ハロウィン50%を店の隅っこに追いやり、メインスペースにクリスマスグッズ置くな!
ハロウィンは全然終わってねーよ!!!ヽ(`Д´)ノ w

残り物には福はなかったので、

958.jpg

↑一目惚れで衝動買い。
なんかもうどうでもいい気持ちになぜかなっていたので、買ってしまえと3千円。


959.jpg

こいつは↑チィッシュ入れ。絶妙な柔らかさ。車につけましょう。


960.jpg

こいつはCD入れなんだけど、CDなんか持って歩く事無いからいらないんだけどさ・・・
だってこれって、ぜったいこれ↓


(ФωФ)


だよね?(笑)

なんかもう、(ФωФ)にしか見えなくて、買ったしまっただよ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード