

焼きそば弁当105円貰ってないです

注)明日山に来る方達へ。
  経験者は語ります。マジデ寒いです。ずっと外にいることなんて拷問状態というくらい山は冷えてきてますw
  とりあえず、旗振りや観覧でずっと外にいる予定の人は、ダウンジャケット装着した方が確実。
  寒さは足元から来ます。おしゃれモモヒキの着用を!!!!明日は今日より冷えますからヽ(`Д´)ノ


961.jpg

ハロウィングッズ追加


966.jpg

ハロウィンまであと一週間ほどなので、山に来た人にはお菓子も配ってるよ~


963.jpg

昨日、有名なドイツのグミメーカーハリボ社のバンパイアグミなる物がハロウィンで登場してたんで買ってきた
見せた瞬間、ネルソンがケゲンな顔をした。「またそんなドギツイ色の買ってきて・・」とか言ってたけど、
普通じゃツマラナイじゃないか。普通じゃWW


962.jpg

形はコウモリ。ちゃんと目もついてる。
見た目は悪いが、ハリボ製だから美味しいだろうと食って掛かってみたら・・



胴体がヤバイ



968.jpg

この↑黒い胴体部分が



ヤヴァイ('A`)



明日、朝一でポ京に食べさせたいと思います。楽しみですね。


965.jpg

前回持っていったしじみスープが不評だったので(笑)、暖かいココア飲めるようにしました。
しじみスープも一応置いてありますので、興味あるかたはドウゾ( ´∀`)


964.jpg

やっと戻ってきた↑


967.jpg

家に帰ると、マキアージュのグロスとリップが届いてた~
マキアージュは安くやってる店があまりないので、ネットで買う方が安い。
リップ定価3000円→1500円、グロス定価2000円→1500円。送料かかったとしても定価で買うより全然お得だね

マキアージュのグロスがかなり優秀だとの口コミなんで、早速使ってみたが
普段使ってたメイベリンとは比べもんのならんわ。てか、相変わらずメイベリンが最悪なのか(笑)

マキアージュ グロッシーグロスは艶がイーね。唇のシワが消える感じで、プラスチックみたいな質感だよ。
落ち度はまだ試してないからわからんけど、噂では落ちにくいとの事。
色は紫っぽいRS776を選んだけど、ほとんど色づきしないので、もともとの口紅と喧嘩することもなく。
ジューシーチューブみたいな美味しい味は全然しないけど、うちはグロスに味を求めてないからいいのだw
サラサラした感じじゃなく、ポッテリとした感触だけど、とくに嫌な感触ではないかな
パールは入ってるけど、ギラついてなくて自然な感じです。
アナスイのグロスもイイらしく1位でもあるんだけど、おばさんの味がする(キツイ香水)とのことなんで、
肝心な時に「おばさんの味する・・」と思われないように、チョイスをしませんでした。
肝心な時があるのかどうかは、猛烈に不明です(笑)

とりあえず、プルプルツルツルポッテリした感じになるのは確実。
いつだかTVで、最近キスしてない人は唇を見ると分かる。といってたので、
そーいうのも、誤魔化せる感じだ。

誤魔化したい人には、おすすめだ(笑)

あとは、乾燥度とか荒れ度とか、肝心なのは落ち度なので、
しばらく使用して問題あったらUpしていきたいと思いますw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


