スポンサーサイト


RSC第11戦&第12戦~第一章~

月曜は仕事が休みなんだけど、編集作業してるので日記書く時間ないの。だから日曜日記は火曜更新。

RSC(上級者レース)が最終戦(12戦)を迎えました('A`)
第11戦が雨で中止になったんで、11戦と12戦、ダブルで開催される。それが日曜だったです。

969.jpg

今日は、山スタッフ&11月5日の極寒RS2レーススタッフ。の、鉄が持ってきてくれたパンプキンづくし!
最近、私と鉄は、どっちが最高に微妙な食べ物を探し出してくるかを競い合ってる(そうなのか
一週間くらい前からメールで存在を教えてくれて、パンプキン一式を持ってくと鉄が言ってたので
最近パンプキンフレーバーにコッテルわたくしとしては、かぼちゃキットカットが楽しみで期待してたんだけど、


微妙味('A`)・・・


食べた人、ほとんどが「('A`)・・・」と、微妙な顔している(笑)
どんな味かというと、かぼちゃの煮付とチョコを一緒に食べた味
なんかもう、パンプキンを主張するんじゃなく、かぼちゃを主張しすぎてて2本食べるのが限界・・


つづいては、パンプキンマシュマロ。
あのフワフワな食感に、かぼちゃがINだぜ?

食べた瞬間、これまた微妙・・・('A`)
パンプキンというか栗というか、なんの味なんだかわかんねぇ
こいつはまた、パンプキンどころか、かぼちゃすら主張してなくて、一体何者?(笑)

その微妙さを、

985.jpg

キュートな形とか


987.jpg

プーで誤魔化そうとしているところが、ゆるせねぇ(笑)

鉄は、マシュマロは確実に微妙ゾーンだと思っていたらしいが、キットカットも微妙だとは想定外だったみたいだw


ポ京が来たので、約束通りに朝一でバンパイアグミを御奉仕。

日記には書かなかったが、前日に私と象さんがマズすぎて吐き出したグミである。
翼の部分と胴体を別々に食べさせ反応を伺う↓

970.jpg

なんか変な口しだした!↑これはマズイ時の口元だWW

「ちゃんと飲み込むんだよ。食べ物粗末にしたらだめだからね。」

と、真顔で釘を打ち、飲み込むまで監視(笑)
先週から一緒に来ている山内くんも、ほぼ初対面の相当年上の女に命令されて断れず、
しじみスープを無理矢理完飲させた時から一緒になって被害にあってるので、きっと私は、
“変な食品を無理矢理食べさせて喜ぶSなおばさん”というイメージで定着したことだろう(笑)
鉄もそのうちそんなイメージになる日も近いw

日曜は想定していたはものの、猛烈に寒いので開会式はスーパー事務所内で行われた。
971.jpg

新たに付いたカマキリの名前が↑虫。になってる。かまきりの漢字が分からなかったらしい。

朝出勤してくる時に、イレブンでハロウィングッズ当たるクジをやろうとしたら、もう無くなってた(´Д`)
なんだか悔しいので、ガチャボックスDXを買ってみたんだけど(ガチャガチャのデカイやつ300円)

973.jpg

一番欲しかった、


972.jpg

ずっと永遠に。が当たった(*゚ェ゚*)v ナイトメアで一番いい場面である。あーん!なんてラッキー池田~


974.jpg

一生懸命やっているのに空回りするジャックを、影からそっと応援し続けるサリー。そんな二人が結ばれる瞬間


975.jpg

結ばれる瞬間?(;´д`)


昨日からみんなに奉仕している、ハロウィンのガムを食べていたら、



「ベニさんどうしたの口黒いよ!!」



と、言われて、慌てて鏡を見ると、

986.jpg

これの↑黒い色素が、唇と口の中を真っ黒に染めていたのだった・・・(;´д`)

なにそれ、普通のガムだと思って配っていたのに、そんな仕掛けがあったなんて、
キットカット以上に想定外だったぜ┌┤´д`├┐
とりあえず、早めに周りの人が気づいてくれて良かった。口黒いままで旗振りするとだった(;´д`)
昨日からいろんな人に配ってるので、黒くなると知らない人は、
会社行く前に食べちゃって口を黒くしたまま会社に出勤してたりしてね。アハアハ


レースの模様(第二章)は明日につづく!(笑)


RSC第11戦&第12戦~第一章~ 終わり。
スポンサーサイト
コメント

>鉄もそのうちそんなイメージになる日も近い

私はスイートポテトでフォローしておいた・・・筈なのだが、無理?

持ち帰ったキットカットとガムはまだ目の前に残ってるよ。食べるのは勿体無いので(笑)、どこかの恐い人の車に『風神人形』の代わりに置いておこうか。10月31日に。『Trick or treat』とメモでもつけて。

>極寒RS2レーススタッフ

あっさり書かれすぎて見落としそうになった・・・若くないから暑さ寒さに弱いんだから!(笑)

>私はスイートポテトでフォローしておいた・・・筈なのだが、無理?

無理だよきっと。やっぱ人間って辛い事の方が覚えてるからさ、
スイートポテトはめちゃ美味かったけど、
それを上回るかのように、キットカットがまずかった・・(笑)

>持ち帰ったキットカットとガムはまだ目の前に残ってるよ。食べるのは勿体無いので(笑

ガムとかまだ沢山あるし、食べても全然もったいなくないよ。
黒ガムはマズイけど、オレンジ色の方は結構好きかなうちは。味違うよ。
でもなぜか時間経つにつれてどっちも何故か苦味が出るのと、
歯固めガムみたいに硬くなってくる(笑)
一袋700円くらいしたから地味に高いのに、この嫌われようってないよねww


>どこかの恐い人の車に『風神人形』の代わりに置いておこうか。10月31日に。『Trick or treat』とメモでもつけて。


その、3段落ちの倒置法文章が怖いよ!(笑)
10月31日は何かが起きそうだね!w


>・・若くないから暑さ寒さに弱いんだから!(笑)


同じく!
この苦しみを君にも味わってもらいたくて・・・w
というか、まじでスタッフいないからヘルプみー!
前回より極寒なので、ダウンも貸すけどステテコも貸すよ!!
母のでいいなら!(笑)
マロにも履いてきてもらわないとね。
一度履いたら二度と手放せなくなるぜ・・・23の若さでね(笑)

本日(と言っても日が変わっているので24日)、プレオープン中の某大型ショッピンッグセンターで、UFOキャッチャー(1回200円)のジャックハロウィンバージョン(約高さ40㎝)のヌイグルミを、1回で取り、もう1度するとまたまた取れました。
400円で2体

オデの息子がかぼちゃキットカット食って、、

「おいしい。お父さんもう一つ頂戴」

と言って喜んでいたよ。
マシュマロは、俺は「ポップコーンの味」がした。

だいじにします

>有職人間さん

それはラッキーBOYでしたね!
この運を機会に、それを他の人に奉仕することによって
あなたにはもっとすばらしいラッキーチャンスが舞い込んできます!!!
さあ!一攫千金目指して ラッキーチャンスをもう一度!


*******************************

☆さん>

かぼちゃキットカットを美味いと行ってくれたのは、
あとにもさきにも☆ジュニアと晴れ女だけでしたよ(笑)
晴れ女はバンパイアも美味いと2個食べてました。
うーん、さすが帰国子女w

まだ沢山残ってるかぼちゃマショマロ。
ポップコーンの味は私にはしないけど、
まあ、とにかく、かぼちゃでもパンプキン味でもないのは確かなんだね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード


