

場末の占い師べにいろ

たまたま日本に産まれちゃったけど、日本を誇りに思ってたりした事ないんで
日本は好きだけど、どこの国が勝ってもいいかなと思う私は、野球が興味ありません(笑)
皆が「すごい!よくやった!日本バンザイ!イチロー!」ってやってるけど、仕事場でも見たけど、
すごいね!とか興味あるフリしながら、実は全然だったりする私は、頭が逝かれてるんだろうか?w

86.jpg

ババが、ノリダがUpしていたバナナとバギーの動画をワンクリックで見れるようにしてくれたよ
http://www.geocities.jp/ktgdr656/index.html

この前仕事場の同僚に借りた怖いくらいに当たる血液型の本を仕事中に読んでいて
当たりすぎててなんか怖くなってきたよ(笑)なんカップルかをピックUpしてみようか(゚ω゚)b

※赤字で書いてるとこは、本文でも太字で書いてあるとこだよ。

**********【某A型女性とAO型男性の場合】*****************

どんなに好きな相手でも、長く一緒にいればいるほど、お互いの違うところが目に付きはじめます
違いといっても、洗面所の使い方がどうしたとか、洗濯物の干し方がどうしたとかいう些細な事。
ところが、お互いにとってはかなりのストレスになるのです。
それでも、A型女性はギリギリまで我慢しますが、AO型男性は口に出して文句を言いがち
はじめのうちは言い方もソフトですが、相手が思うようにならないと強い口調で抗議します。
こうなるとお互いのA型の特徴である「記憶の連鎖」がはじまって、「あの時もこうだった」
「あなただってこう言った」と激しい口論になってしまうのです。
二人の関係を保てるかどうかは、A型女性にかかっていると言えそうです。
つまり、どこまで我慢するか、結局は堪忍袋の緒が切れるか
もともと喧嘩の発端は大した理由ではありませんから、最後までA型の女性が我慢して仲直りしてしまえば
もとの穏やかな関係が戻ってくる事でしょう。


('A`;)


****************【某B型女性とB型男性の場合】********************

一目惚れの様に惹かれあうことは、ほとんどないでしょう。どちらも相性がいいとは言えませんし、気を使いあうのも苦手です。
ただ、共通の趣味や仕事をして意気投合したりした場合には、途端に急接近します。
一つの事に二人で熱中している時はいいのですが、どちらかが他に興味を持ち始めると、途端に雰囲気が悪くなります
B型は自分が興味の無い事には無関心で、パートナーが夢中になっているからといって、
話に乗ってあげることはあまりありません。
たとえば、女性が料理に凝りはじめても、男性は女性が手間ひまかけた手料理に、何の反応も示さないのです。
B型女性は相手に同調してほしいと望むので、無視されたり生返事されたりするとストレスになります。
B型カップルは、相手に自分の趣味を押し付けたり、価値観を同じに保とうとムキになったりしない事です。
相手を尊重する関係ができれば、うまくいく可能性は高くなります。


(;´д`)


******************【某A型女性とAB型男性の場合】****************

A型女性は感情的にモノを考える傾向が強く、他のどの血液型よりも母性本能を強く持っています。
これに対して、AB型の男性は感受性が強く、もっとも女性の母性本能を刺激します。
ですから、二人が出会えば強く惹かれあうことでしょう。
A型女性にとって、まるでいたずらっ子のようなAB型男性は、とても魅力的でいとしい存在に映るのです。
どんなに振り回されても、ストレスにはなりません。
問題は付き合いが長くなってきた時です。
ABは束縛されるのが苦手で、自分だけの世界を持っていたいタイプ。
一方、A型は好きな相手とできるだけ一緒にいたい、見守っていたいと考えるタイプです。
それにAB型男性は、自分のせいで相手に我慢させたり振り回したりすると
かえってストレスが溜まります。つまり、A型女性の献身ぶりをうっとおしいと思い始めるのです。
そうなると二人の関係は破局へと進んでしまいかねません。


(;´Д`)ノ


こわっW

血液型だけで人の性格なんか判断できるもんじゃないと思うんだけど、
当たりすぎてるのは、なんとも嫌だな・・・(笑)

占ってほしい血液型がありましたら、占いますよ?いや、本でね(笑)
うちは血液型で人付き合いとか人の性格を決め付けたりはしないけど、見る分には相当面白いb
コメント

私も日本に執着してないんで、特に興奮しなかったよw
「え?優勝?そうなんだ?へー」て。
頑張ったねとは思ったけれどw

血液型占い。
読むのは凄く好きだけれどね(*´∀`*)
これも日本特有の風習なんだって。
日本人だけらしいよ、血液型で性格を見るのは。
面白いよねぇ( *´艸`)

そっか~やっぱ興味ない人には興味ないんだねw
なんかここまで日本中が盛り上がってると、興味ないとおかしいみたいな雰囲気なんだけどさ
まあ、イチローはすごくかっこいいとか、松坂のケツがデカイとか
そうゆうのはすごく気になったけどね。
イチローは誰から見てもかっこいんだろうけど、タイプじゃないからあまり応援していない(笑

血液型がすべてじゃないけど、性格はそれぞれ違っても
なんとなく、同じ血液同士は系統が同じなんだよね。
とくにB型はわかりやすいほど統一してマイペースだね。
頑として、マイペースさを守るね(笑
うちの友人で最近離婚した人が、「もうB型とは絶対結婚しない!」
て言ってる人いるけど、そこまで信じなくてもいいとは思うw

で、メイベリンについては 今夜にでも芋の方にコメント書かせてもらうぞ~

ベニ:会社のPCより

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


