

RSC第11戦&第12戦~第二ゃん章~

つづき。


日曜に行われたレースの模様を、余す所ありでUpしていきます。
もう、朝から寒くてダウン着てちょうどいい感じ。おしゃれモモヒキも甘美しましょう。


10時5分 まずは恒例のZT☆STAR氏のSS(一周のタイムを計りグリッドを決めるもの)から↓


たぶん、おりゃー!と言ってます。

※この↑動画はZT☆STARさんにバレない様に、見えない位置に隠れて撮影しております。完全な隠し撮りです。


976.jpg

午前中は第11戦が開催。ポールポジションから、
タックイン安部→風神GAKU→ZT☆STAR→師範代キラーneo→コトラ拓人→ポッター京介→ボンバー優輝





10時19分 Rd11スタートシーン(暗かったので後半ボケちょります)
サウスの旗振りをマロに取られたので(笑)、めずらしく2コーナーからのスタートシーンになります。


977.jpg

10時26分 ポ京追い上げ中の一場面↑グミパワーですね




10時46分
先頭から 1位タックイン安部→2位風神GAKU6位コトラ拓人(周回遅れ)→ 3位ZT☆STAR
7位ボンバー優輝(周回遅れ)→4位ポッター京介→5位師範代キラーneo




10時47分
先頭から、1位タックイン安部→2位風神GAKU→3位ZT☆STAR→4位ポッター京介→5位師範代キラーneo
→6位コトラ拓人(周回遅れ)→7位ボンバー優輝(周回遅れ)




10時49分残り周回2周。「ZTが逝ったぁ!」

この動画↑3列並走は危険なので絶対やめましょう

この場合、引かねばいけない位にいる人は引くところです。


978.jpg

1位タックイン安部 2位ZT☆STAR 3位ポッター京介


おめー(゚Д゚)



天気は一転して、午後からは雨の中Rd12最終戦が開催される。


12時53分 まずは恒例のZT☆STAR氏のSS(一周のタイムを計りグリッドを決めるもの)から↓


たぶん、キタァー!と言ってます。

※この↑動画はZT☆STARさんにバレない様に、見えない位置に隠れて撮影しております。完全な隠し撮りです。


979.jpg

13時3分 ポールポジションから、
ZT☆STAR→タックイン安部→ポッター京介→師範代キラーneo→ボンバー優輝→風神GAKU





13時5分 最終戦スタートシーン↑
Rd11はマロにサウスを取られたので、最終戦は私が取る(笑)サウスの旗振り&ブログ用動画撮影。





13時49分タックイン安部vsZT☆STARの上位争い



980.jpg

必ず叫ぶ方向で優勝。


さあ、シャンパンファイトの用意だ!!

と、冷蔵庫にシャンパンを取りに行くと・・

988.jpg

↑なにゃこれ('A`) こんな不良品掴まされてぇぇw
セ○マの従業員も、買った本人の象さんも気が付かなかったらしい。


989.jpg

代わりのシャンパンが無いので、これは自動的に3位のネルソンに当たる(笑)


981.jpg

1位ZT☆STAR 2位タックイン安部 3位師範代キラーneo


3年前から地道に練習し続けてきた選手達が、今年になってからどんどん表彰台に上がり始めています
来年は新しい選手が生まれて、この選手達と熾烈な争いを繰り広げるのでしょうか。
いつまでも戦い続けていてくださいね。歳は関係ないんだよと。男なら。


982.jpg

6年目にして、はじめて表彰台の上に上がって記念撮影したぜ(笑)
毎年お目見えする山用の黄色いダウン通称“ひよこ”とカッパの組み合わせでトトロみたいなのが私でs


今年も残すところ、レースはあと1戦。
11月5日のRS2(初級者レース)norida vs 桃足ポニー~悪意~の開催と(笑)、
RS2参加資格のない上級ドライバーによる、デモでもマジ・スプリントが行われて
MVSのシーズンのイベントは終わりとなる。

一応、雪が積もるまでカートは乗ることができるけどね。
コメント

ほんものの「ちん?」に見えるから。

「コルク」だからね。(WWW

「「「本物はもっとちいせぇ。」」」

↑俺のマイブーム。



Rd.11/12ともに、グリッドの紹介でひとりずつ忘れてるのは、わざとですか、そうですか(笑

まつがえた

☆さん>

※コルク という説明書きするのを忘れていました。
色具合もちょっとリアルな感じですしね。

>「「「本物はもっとちいせぇ。」」」

どの状態の時でですか?(返信不要


******************************

redzouさん>

すごい発見しましたね!
言われるまで、まったく気がつきませんでした(笑
画像を見ながら書いてたんだけど、すっかり見忘れてたみたいです。
家に帰ったら直しておきます。

きょうタックの、

きょうタックの、動画みたいな周回したかも。
まずはきょうメルクルは、ボンで動画みたいなスタートしなかったー。
まずはサウスは関係すればよかった?

あぁ、勘違いしてるね(W

「本物は、もっとちいせぇ」

は俺の世界で今ブームの言葉なんだ。

「本物は、でかい」んだよ。

なるほど。今、ちぃせぇブームなんですね。
いつかはでけぇブームがくることを願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード


