スポンサーサイト


こころ映画祭~象がパオーンって感じ?by晴れ~

秋も深まり、山は一面の

992.jpg

紅葉まんじゅう(noridaのお土産。みんなで美味しく頂いたよ!いつもいつもありがとう♪


994.jpg

晴れ女の愛息子、コナンとソラが来たので撮影会。


990.jpg

さあ、晴れ女のソラと、ベニ家のステテコ(ジャーキー咥えて放浪中)どちらがワイカ?w
でもまあ、うちのメルクルにはどっちも敵わないがな。晴れも私も共に親バカである(笑)


993.jpg

MAITOROさんがシューズを新調。やっぱプーマだよね!うんプーマかっけーよ。
スパルコは穴空いてる人多いけど、あれって使い方の問題?それとも空きやすいのかな?


今日この日、土曜は今年最後の乗り放題の日。そんな(どんな?)乗り放題の日が終わってから、
山のオーナー象さんとsaorionの愛の棲家へ晴れ女と遊びに行ってまいりました。


997.jpg

象さんの飼い猫、こころ↑普通抱き。一方的なひとりよがりの愛は向けてないよ(笑)
6年前に見た時は痩せてたのに、6年ぶりに見たらすごいデブってた!
すっげワイカ!激ワイカ!デブ猫最強~~デブ万歳!(猫に限るw)かわいぃん(*>Д<)

003.jpg

心写真館。いやぁ~若い頃より全然かわいいわ。


002.jpg

遊んであげてると、仰向けになってこの↑姿勢で固まった。なんなの?w


saorionのブログを見ると、いつも美味しそうな手料理が載ってて象さんが幸せそうなので(笑)、
いつかご馳走になりにいこうと思ってた。忙しい中作って貰った!ありがとうsaorionnnn~

今日のメニューは手作り餃子。
saoが他の料理を用意している間、餃子を包むのをやっておいてというので、象さんとうちで餃子包み開始。

↓象、生まれてはじめての餃子包み
998.jpg

象さんの餃子にギャザーが入ってないんだけど(笑)ワンタン?w

皮を閉じるのに水をつけないと閉じらさらないということも知らない象さん、噂の!東京マガジンのやって!TRY状態w
餃子なんか包んだことないもん。とスネる象さんに包み方を教えると、チマチマと粘土細工みたいにやりだして、

999.jpg

なんとなくギャザー・・・しかも細かいw しかも皮二枚ともギャザってるし(笑)
(通常餃子のヒダは、片面だけにヒダをつけて、もう片面はヒダは付いてない)


001.jpg

肉は挽肉を使わないで、豚バラ肉を叩いて使用することによって
豚肉の食感とジューシーさが出てウマー(゚Д゚)ー!すごい美味かったよ~~

004.jpg

私があげたハバネロを食べて相当辛い思いをしたsaorionが漬けたハバネロの茄子漬け。
作ったはいいが辛すぎて目も刺激したらしく、私に食べさせて仕返ししたがっていたが、
ハバネロ漬けを作ってから一週間、時間が経って味がまろやかになっちゃってんの!(笑)
ピリ辛程度で美味しく頂けてしまった。残念でした(゚c_,゚`。)プッ

料理も美味しいから酒もすすむ。この日はお泊りなんで、沢山酒飲んでも車の運転の心配がいらないのだ~

005.jpg

コエンザイムQ10入りのお酒
なんだか誰かにオススメされた記憶があるんで買って飲んでみた。うちらコエンザイムが必要な年頃だしな(笑)

飲んでみたら、甘いのなんのって(>Д<;)みんなで「甘っ!!!!」とダメモード全開。
んで、説明書きを見たら、“オススメの飲み方は氷をたっぷり入れたオンザロック。
水割りやソーダ割りはもちろん、オレンジジュースやミルクで割る等、お好みに合わせて・・・”
と、書いてあるじゃまいか。ロックはオススメちゃうんだ┌┤´д`├┐そら甘ぇわ。

薄めるとまずまずイケル口になったので、缶カクテル3杯飲んだあとに、これを飲みながら
晴れ女と懐アニメソングを唄ってハシャイデたらsaorionが寝だしたので(笑)、
そろそろ寝るかー(深夜1時)と、食べた食器達を
「酔ってるけどヌメリは逃さないぜ!」とか言いながら必死で洗ってたら・・・


一気に酔いが


トイレに駆け込み寺



rerere.gif





うへぇーぎぼぢわる~~┌┤´д`├┐

もうだめ_| ̄|、; .・なんかトイレに鍵かけて結構な時間篭っていたらしく、
外から「ベニさん大丈夫?!水飲みなさい!」とか聞こえる。記憶は無いんだけど、トイレの中で寝てたみたいだね(笑)
出てきて横になった方がラクだよ!とかいう問いかけに、
寝たら自分の吐いたやつで窒息死するから全部出すまでイヤだ
と言って、出てこなかったらしい(;´д`)覚えてないよ。。
いつだかTVで“自分の嘔吐したやつで死”というニュースを何度か見かけるたびに、
そんな死に方したくないな~絶対気をつけなきゃ。と昔強く思った記憶あるからそれだと思うんだけど(笑)

象さんがいるから恥ずかしくてトイレから出てこないんだ説も浮上していたらしく(笑)、
象さんが寝たフリしたらベニさん出てくるよ!とかなって、寝たフリするために象さんがベットに横になった瞬間、


象、爆睡。


フリしているあいだに本気で寝てしまったらしい。
それに気が付いたsaorion、象さんを起こす。私のせいで起こされてかわいそう!!WW
つか、うちもトイレで寝てるしどうしょもねぇ!(;´Д`)ノシ

そうしてるあいだに、「トイレ行きたい~」とかいう声が聞こえてきたので、ヤバイ、早く出なきゃ!と慌てて出た。
そして倒れこむように静かに寝た。はず。ふぅ。よく飲み屋でありがちな光景ですね。
トイレから出てこない以外はそんなに迷惑かけてないので大丈夫かと(ダイジョブなのかよ

あんま酒強くないのね。飲みすぎるとハシャぎすぎて酔いが回って寝てしまうパターンで、
いつも死ぬんじゃねーかと思うくらい具合悪くなるんで、そのたびに酒はもう二度と飲まないと誓うの。
実際、普段から飲まないしあまり飲めないし、車だから精神的にキリリとしてて酔えないしツマラナイんだけど、


きめたの。


山の表彰式という名の忘年会は、ススキノまで車で行きます決めました(笑)



おつかれさま~ご馳走様でした。楽しかったので懲りなくまたお邪魔しますよ(ФωФ)
スポンサーサイト
コメント

わぁ、こころ★

こころカワイイよ~~~!!!
他にも画像があったら惜しみなくアップして下され。
あと酒の翌日の反省って、時間が無効にしてくれるよ、ウフ

また画像撮りにいかねば。あべっちのために(笑

こころかわいいよね~。あんなにかわいいとは知らなかったよ(笑)
あの豊満な体つきは素晴らしい。
そして遊び方がうちの猫どもより激しくて面白い。
置いてあったサラダオイルの蓋らへんを舐めてて怒られてたよ。
そういえば心映画は見たのかな?すごい似てて面白かったね
内容は全然しらないけどw

あべっちはもう札幌いるのかな?
近々、爆弾の件でメールするんで、打ち合わせしましょうー
はろいんー

>あと酒の翌日の反省って、時間が無効にしてくれるよ、ウフ

何度となく失敗を繰り返しては、もう飲まないと誓い、
何年か後にまた同じ過ちを繰り返しているんで、
とりあえず何年か先までは大丈夫かとw
たしなむ程度に飲むわ~ 吐く時の死にそうな気分が辛くてのう。
嘔吐したやつで窒息したくないし。何か私、絶対やりそうなんだもん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


