

でぃすぃず はろうぃん でぃすぃず はろうぃん はろうぃんはろうぃん

今日はでごじゃいます。

おめでとうございます。こんにちはハロインです。
私がハロインハロインって騒いでいると「ハロウィンっていつ?」と、必ず聞かれる
知名認知度の低いハロウィンは今日なんだよね。仮装して、お菓子くれや。って子供が恐喝する日です。
七夕に「ロウソクだ~せ だ~せ~よ~ だ~さ~ないと~ひっかくぞ~」と、やるのと同じ
んで、本当にロウソク出されると、コノヤロウ。と子供心に思う、そんなのと同じなんだわさ。
013.jpg

今日は何人(3人だけどw)からかハロウィンメールいただきました。どもです☆
なんかヴィレッジバンガードで人目を気にしながら写メ撮ってる人いるけど、だーれだw


うちの大好きなマリリンマンソンが、うちの大好きなナイトメアの曲This Is Halloweenをカバーしたらしい!


超ウレシー!!(>Д<*)なにこの偶然ーなにこのまっちんぐー!はうーん
やっぱ似たもの同士(ハロウィン+ナイトメア+マリリンマンソン)って合うのね
なんで自分がハロウィンが好きなのか、納得してしまった。マリリンマンソンが好きだからだ。


012.jpg

今日でハロウィンも終わりなので、山に飾ってるハロウィングッズも撤去し、
自分の部屋の飾り棚に飾ったんだけど、物がありすぎてすごいことになってきた(;´д`)



日曜日の日記でも書くとするかね('(A)`)ヨボボボ


山の紅葉ピークは終わってしまったらしーんだけど、カート場の通勤の途中にある

007.jpg

市の文化財に認定されてる旧黒岩家住宅(旧簾舞通行屋)の横にある紅葉は素晴らしく綺麗で
どこぞの混んだ紅葉を見に行くくらいなら、ここの1本だけを見れば十分というほどキレイなのだ。
場所はこで。某、流星のblogに同じ木が写っているが、流星さんという人も同じ事を思ってたらしく、
昨日映画を見に行って更新できない間に、先にネタを取られてしまった(笑)
写真は、遅刻気味ながらも走りながら車内から激写した黒岩家と紅葉の木。一眼デジカメでドウゾw


008.jpg

山は寒いので、昼ごはんは鍋焼きウドゥンなどして食べます。
コンビニにある火にかけるだけの冷凍のウドンとかラーメンは麺にコシがあって凄く美味しいので食べてみるべし。


持ち込みカートのタイガくんと、風神GAKU氏のお子さん、カイトとレイカが来たので

010.jpg

ココアを↑名前を書いておかないとモメルので。
戻ってきた子供達が自分の名前書いてあるのを見て喜んでいたので、嬉しかった(笑)

チョーク貸して!というんで、貸してしばらくして外に出てみると、

009.jpg

カート?w 書いたのはカイトかタイガ君だと思うんだけど、ウマイね(笑)
形がFK-9じゃなくて100っぽいから、タイガ君が書いたのかな?


子供達が初対面なのに1秒で友達になってる間に、


011.jpg

お父さんはカートと6秒台でお友達になってました(笑)

コースレコードの瞬間にいるっていうことにあまり合ったこと無いので、ちょっと嬉しかった。

014.jpg

地獄から這い上がる男、99風神GAKUはオーブをも味方に引き連れて(笑)コースレコード更新中。
眼光も鋭いですね。まさしく眼光w photo by 紅


ハロウィンが近くなると、終わってもいないのに50%OFFになる。
そんなやつの1つで、パンプキンヘッドのキーカバーがあったので買ってみたが、
006.jpg


入らねぇ┌┤´д`├┐


なにこれ、この物体は何に使えばいいのか・・・なにカバーに使えと・・・


そんな日曜だったね。


明日から11月かー。さっさと今年は終わってしまえばいいと思うんだ。
とくに12月。今年のクリスマスはひとりきりだよ。寂しいね(・´ω`・)
コメント

イベントごとは大好きなのに今年もなんとなく通りすぎてったハロウィン・・・
とりあえずカボチャを使ったスイーツとかお菓子とか
そんなところでハロウィン取り入れてみた☆
でも31(サーティーワン)のハロウィンカップ食べ損ねて最高にご機嫌ななめv-55

そしてデパートではもうクリスマスv-255グッズが・・・・
今月はあちこちで点灯式あって大変ウザmonth!

ハロインって仮装する以外に、やることないからね~(笑)
だから日本に浸透しないんだろうな。
七夕みたいに、仮装させてお菓子もらいに行かせればいいのに子供を。
そうすればお菓子業界もバレンタインみたいに儲けれるとおもうんだ~w

>でも31(サーティーワン)のハロウィンカップ食べ損ねて最高にご機嫌ななめ

なにそれ~そんなのがあったんだ?
近所のスーパーに31あるから、食べたかったなぁ・・
なんでおしえてくれないんだよ!w

>今月はあちこちで点灯式あって大変ウザmonth!

クリスマスは大好きなんだけど、今年に限っては避けて通りたいイベントですな(笑
どうにも逃れられないこのイベントを、どう見て見ないフリするかだ・・
黒猫の仕事をしてる時なので、イヤでも沢山のプレゼントを見るハメに・・・
私にはサンタさんがいないけど、私がサンタになるしかないみたいだw
どっかのピザ屋さんみたいに仮装して荷物配達するか。30㌔の米とか。4階まで。

仏のこころでいれればいいなあ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


