

すみません

仕事から帰ってきたら、

015.jpg


Σ((*д*))!!





レンタルしてきたCDの歌詞カードがボロボロになってた。


犬の仕業である(#`Д´)キィィ


これはヤヴァイ。ヤヴァいす。
利用規約みたいなのを見ると、


016.jpg




((( Д )))アワワワワ...


犬のせいだ。犬だ犬。ステテコのせいだ。うちぢゃないうちぢゃ・・・

とりあえず、

017.jpg

全面にテープで綺麗にラミネートしてみた。


うん、だいじょうぶ。きっと(笑)


そして


018.jpg

民事訴訟裁判強制執行最終通達書が届いていた。また来たか。

やーん、破いたの今日なのに民事起こすの早すぎる~

もしかしたら、月曜日に某パーキングで入れたお金が詰まって出てこなくなって
その場で苦情の電話入れて20分後に来てもらったはいいが、
待たされた時間の駐車分は払う義務ないので、その分の保障しなさいと訴えたら、
そいつの対応が凄く悪くて、敬語は使わないわ、タバコは吸おうとするわで、
話にならないんで警察呼ぼう事件というのがあったのだけど(笑)それかな?

なんにせよ、10月24日の裁判取り下げ期日過ぎちゃってるね~
いやーこりゃ大変なことになるね。うん


テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

コメント

下2枚の写真、メルクルがぬいぐるみみたくなってるw
ほとんど同じ様な角度で同じ様な表情で・・・w

さすがに今回は芋も最終通達書に騙されなかったかw

>ほとんど同じ様な角度で同じ様な表情で・・・w

だって、時間をおかないで同じ場所で撮ったんだもん~
遊んでくれないので、怒ってスネてる顔だよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


