スポンサーサイト


世も末

今日はちょっとだけ暖かかったね。明日も暖かくなるみたいだけど、厚着は必須だよ。

021.jpg

明日。モモヒキも履かないで寒い寒い言う人は、
“自己管理がなってない”と、冷たく言い放ちますからね(ФωФ)


022.jpg

明日はMVS最後のレース、RS2があるよ。師範代・指導員クラスのレース章典外も開催。
暖かいし、最後のお祭りだから遊びにくればいいっしょ。もう春まで会えないしねなかなか。


自分が知らなかった、自分。

この間、saorionと象の愛の巣に晴れ女と遊びに行って飲んだくれて倒れた時、
15分くらいトイレで篭ってて、それからみんなが騒いでるので出てきてすぐに寝た。
はずなんだけど(そうゆう記憶はある)、事実は違ったらしい。

そうしてるあいだに、「トイレ行きたい~」とかいう声が聞こえてきたので、ヤバイ、早く出なきゃ!と慌てて出た。
そして倒れこむように静かに寝た。はず
2006/10/30ベニブログより。

と、「はず。」ってブログに書いてあったけど、それは、トイレから出てどうゆう風に寝たとか、
覚えてるけどワザと書かなかったのか?とか象さんに聞かれて、なんのことやらさっぱりわからず、
よくよく聞いてみると、どうやらうちは、

トイレ内鍵かけて2、3時間寝てて、そろそろ出さないとヤバイんでないのと皆が騒いで
やっとドアが開いたと思いきや、そのまま廊下で寝だして動かなくなったらしく、
風邪をひいたら困るからと、象さんに



お姫様だっこされて



布団に運ばれたらしい。




(((((;@Д@))))ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク
ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク岳ガクガクガク
ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク

いやだいやだいやだ!そんなのいやだ!!!想像もしたくないありえないよ!WW


全然覚えてないし・・・


しかも酔っぱらって寝ぼけながらも、そのお姫様抱っこを猛烈に拒絶してたらしく、いやだいやだと騒いでたみたいで、
象さんがうちをしょうがなく抱っこする時に、たまたま間違って胸を触ってしまったみたいで、
記憶ないくらい酔っぱらっているのに、その瞬間、


怒って凄い勢いで


象さんの手を払ったらしい。




アハハ!!
そうだったんだ・・・全く覚えないんだけど、体と頭は正直なのねぇ~
そうゆう時に本性とか現れちゃうのかな~(笑)
布団に運ばれた瞬間、スヤスヤと寝だしたらしいよ。子供かよ('A`)

なんかもう、ものすごく親切にやってくれてることなのに、ヒドイ女だこと!
無意識での中の出来事なんで、許してください('A`)
きっと、私が見初めた人なら酔ってても払うことはしないと思うので、逆に良かったですね(笑


023.jpg




やっぱり表彰式(11月25日)は、車で行きたいと思います(笑)



やだな~酔っ払いってw
スポンサーサイト
コメント

>象さんの手を払ったらしい。

払った





じゃない。





ひっぱたいた





だ。

私はそんなことしてません!
だいたいにして全然覚えてないですもの!(>Д<)ノシ

ぬーん(;´Д`)
竜巻…
大丈夫だったか心配になったのだ…(;´Д`)
近くでなければイイなと思ったり。
ぬーん…


P.S.
お酒は程ほどに…( *´艸`)

竜巻?あ~なんか北海道のどっかで竜巻で死人でたとかニュースやってたけど大変だったみたいねぇ。
札幌のうちとこは、普通の気候(雨)だったから大丈夫だよ~

3年くらい前に、ネトゲしながら酒を飲むというのが自分中で流行ってて
軽いチィーハイ2、3缶空けたくらいで酔いまくってトイレで倒れた以来だから
その前は4年くらい前で、飲み屋でZIMA飲みすぎて寒空にキャミソール一枚になって騒いだのと
その前は4年前かな~私の送別会やってくれるというんで、
嬉しくて浮かれて飲みすぎて吐きまくって寝だしてさー。
タクシーで家まで送ってくれた人に全然お礼もしないでそのまま音信不通になちゃって、
今に至ってるのが、いまだに後悔しまくりで、どうにかしてお礼を渡せないもんかと
酔ってぶっ倒れるたびに思い出します。

酒に酔って迷惑かけるのはウンザリなんだわ!w
ほどほどにするわぁ・・・
んまでも、きっとまたやると思うんだ。4年後に。その時はよろしく( ´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


