

RS2最終戦 完結編

前回はポニー2006年のRS2シリーズチャンピオンになったというのでお腹いっぱいなブログでしたので、
今回はそのRS2最終戦の後に行われたRS3、師範・指導員レース、耐久レースを
今日UpされたGPアルバムみたいに簡易に(手抜き?w)お送りします。


下界は雨だというのに、ずーっと晴れだったMVS。

040.jpg

RS3は人数が3人しかいないので、章典外参加でRSCレベルの人達が参戦。
RSCの人達は、カート選択権もなく、グリットも後方スタートというルール。



11時33分 RS3スタート!
初参加のVあゆみがポールポジションスタート。カッパよしはるも初参加2番グリットから。


2006rs3.gif

レース結果はこのように↑
おめでとー。来年はRS2でキマリ☆靴はプーマがおすすめだよw


それから師範代・指導員レースが開催されることになったんだけど、
人数が寂しいので、指導員以下の人達も参戦。


そして


今年のRSCシリーズチャンピオン風神GAKU氏は、おうちを建てるので神前式に行ってしまわれた。






GAKU待ち。(笑)






鬼の居ぬ間に・・・







041.jpg

12時7分 記念撮影w



042.jpg

そしてGAKU氏が戻られたので、師範代・指導員・他誰でも参加レースが行われた。





12時39分 師範代・指導員・なんでもござれレーススタートシーン。


なんだか、山の掲示板でモメていた例の件は流れたらしいので(笑)、
今回のレースはとくに殺伐とした感じもなく、ただただ遊びレースって感じ。
どんなレースだったかあまり覚えてません(笑)

気になった方は、結果は公式ページをご覧下さいW



043.jpg

16時29分 クリスマス時期か~。あまり街には行かないようにしなくちゃ('A`)



044.jpg

16時37分 3人4チームに分かれ、耐久レースはすでに開催中。
お月様がキレイだよ~眠い('A`)


045.jpg

耐久はこのように↑お疲れ様でした。



046.jpg

そしてパキで反省会W


また来年、山で会いましょうみなさん。よいおとしを。


11月25日(土)20時から、表彰式という名のMVS忘年会があるよ。
別にオレ、表彰されることなんもねーし( ゜σ ゜)って人も、是非参加。
たしか参加しただけで、なんかもらえたんでなかったけな。走行券だか割引券だかお友達券だか(笑)
まあ、ただの飲み会なんで、気張らずにいらっしゃいませ。御1人様からでも歓迎ですよ。
しゃべる人いないもん('A`)って人は、私が嫌って程しゃべりかけますから大丈夫。


こちらで参加受付てるんで、飲み会エントリーしてくれな。
エントリーしたら、開催場所などが表示されるからね。
2次会は新作DVD鑑賞会。一次会で2006年のグランプリDVDも発売するよ。
今、急ピッチで作製中。仕事休んででも完成させるわ。

グランプリのCMも只今作製中。近日公開なのでお楽しみに☆


12月入ったら忙しくてしばらく弾けれそうもないので、忘年会はやっぱ

車で行くの辞めます。(笑)


朝まで飲むんだ。記憶無くさない程度にほどほどにw
みんな朝まで付き合ってねヽ(`Д´)ノ


始発で帰ればいいじゃん(笑)
コメント

私のいきつけの店なら、何時まででもOKですよv-264
なんなら、トイレに閉じこもっちゃってもだいじょうぶですv-218

それとも、またウチ来る?v-8

よし、じゃあ行けるとこまで逝きましょう!(*゚∀゚*)

この間は酔いすぎてサオの手料理朝ごはんも食べれる状態じゃなかったし、
リベンジ朝飯もいいなあ~(笑)

しばらくみんなとも会えないので、語りつくしたいのう(なにを?
よろしく!!

朝までコース壊れ組み参加の方、まだまだ募集中w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


