

かえるの子は かえる

もう明日で今週も終わりかい。早いよ一週間が終わるのが。もっと平日が欲しい。


88.jpg

イチローはかっこいい。男から見ても女から見ても誰から見ても、かっこいいと思うんだ。



でも









89.jpg

劇団ひとりの方が魅力的だと思うのは私だけか?

いや、きっとこれは誰も賛同してくれないに違いないと思うんだけど(笑)
今日仕事中に、ヤフーニュースで劇団ひとりが夏に結婚!?という項目があって
思わずクリックしている自分がいた。
恋人もいないのに結婚するとか言ってるバカっぽさが愛くるしい(笑)
以前から劇団ひとりがTVに出てたら、じーっと見てる自分がいたんだけど

まさかタイプだったとは(;´д`)

何がいいのか分からんが、かわいい。キモかわいい。
なんだこれは、母性本能か?W


やっぱりうちは感覚が人よりズレているのかもしれないσ('A`)



87.jpg

アルビオンのエクサージュシリーズがリニューアルしたみたいだね。
手に吸い付くようなモチモチ感はこの乳液でしか味わえない!
絶対おすすめ。200gで5000円。二ヶ月くらいでなくなるので値段は高めなのかな。
乳液先行型タイプなんで、乳液を先に塗る事によって、化粧水の浸透率が高まります。
丸井さん、三越、大丸などで売ってるよ。コスメランキング1位だから!w
コメント

いや、劇団ひとりが好きっていうやつ俺の周りにも最近いたよ。女性ね。俺も結構好きだなー。まーキャラがいいのだと思う。これで無口だったら( ;゚Д゚)

きのう、男みたいな浸透するつもりだった。

でらぼやんぬ>

お、初カキコだね。昨日はどうも。
てか、キャラじゃなくて、うちは純粋に劇団ひとりの顔が好きなんだけど、これってどうなの?(笑)

>劇団ひとりの顔が好きなんだけど

んー…ありですw

昨日友達に

「劇団ひとりは無いよ~!!」

って言われたよ。性格が良くないみたいだね。
あんまTV見ないから性格とかはわからないけど、
顔だよ、顔(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


