

爆弾の旅

日曜は滝川に引っ越してしまった爆弾の家へ出産祝いを持って遊びに行ってきた。
爆弾は9月30日に男の子を出産したので、息子を見に!

071.jpg

今日は雨降り。今日の爆弾襲撃ツアーには、晴れ女、あべっち、norida、ネルソンの5人。


072.jpg

ドライバーは晴れ女&noridaで。
ジムニーの後部座席は長距離にはとてもキツイし、まだ夏タイヤなので二人にお願いしました。


073.jpg

月形あたりから、雨が雪に(>Д<)羅臼道の駅でトイレタイム。


074.jpg

滝川到着!モダンな北洋銀行↑町並みは古くてちょっと小樽に似てた。ていうか、雪(笑)


075.jpg

爆弾の息子!↑かわいい顔は、11月25日(土)に開催される、
MVS表彰式という名の忘年会でお披露目ということで、今は見せません~。来てからのお楽しみという事でw
息子はパパ似~。まだちょっとガッツ顔するときあるけど、そのうち両親に似たかわいい顔になることだろう。




ミルクを飲んだ後は↑





最新型ロボット!↑音楽もなる優れもの。ちゃんと寝てた。これの大人用を凄く欲しがってる人がいた(笑


076.jpg

爆弾のおもてなしのケーキと、手土産のワッフル


077.jpg

甘い物は別腹のネルソンが狙っている(笑)


078.jpg

ご飯を食べた後、デザートタイム~
息子は2ℓのペットボトル(体の比率で見ると)のミルクを3本飲み干していた。すごいねw


そして、


079.jpg

ハナ登場。爆弾にしか懐かないハナ。こんなイカツイ顔しながら使ってる食器はドラえもん。


080.jpg

来客が来ると不機嫌に。絶対触らせようとしない。触ろうとすると爪を出す凶暴さ(笑)


082.jpg

爆弾になら何されても怒らない。が、来客中なので顔だけが不機嫌。


083.jpg

爆弾の息子には触られても怒らない。エライな~ハナ。ちゃんと上下関係分かってるんだね猫ながらにして。
でも旦那さんには、なつかないらしい。なぜ・・・(笑)


084.jpg

物凄い警戒して唸りまくってるのに、唸りながらストーブの前で腹出してこの格好・・
動物にとって腹は一番の急所だから威嚇しながら見せるのはありえない!無防備なのかそうじゃないのか、はっきりしろw


085.jpg

肉球


081.jpg

そうこうしている間に雪が積もり始めたので、17時頃に札幌へ帰宅~
爆弾、おじゃましました!今度は表彰式で会おうね~(*'-')ノシ


帰りは高速で帰ってきたんだけど、雪が降ったり止んだり吹雪いたりでタイへ~ン(>Д<)
晴れ女の華麗な運転裁きで無事札幌到着、お疲れ様でした晴れ&norida。


086.jpg

帰りに、あべっちおすすめのアメリカンサイズの料理が出てくるというDEMODE Queenに!
ハンバーガーはアメリカンサイズで大きい!女性には多いかも。
大食いのネルソンはこれなら2つイケルと言ってたが、noridaは満腹気味。
2個はすごいぞ・・ポテトもかなり付いてるのに。


087.jpg

外観も店内もアメリカっぽくてかわいい!お店のオリジナルグッズ犬販売中。さすが世界規模に人気なエルモ。
この店は昔行ったグアムを思い出します(苦w

キングサイズのハンバーガーじゃ物足りなそうなネルソンに、パフェも注文。


088.jpg

そのパフェというのも相当デカイ!↑うれしそうなネルソンw
これを1人で食うのは本当に凄いぞ。普通のパフェの3倍くらいあるから。
でも、見事完食してたネルソン。そんだけ食べると見てて気持ちがいいぞ!
ハンバーガーとパフェ食べて、さすがに満腹でしばらく溜息ばかりついてたが(笑)
おもしろかった。苦しそうなネルソンを見るのがw


今度はネルソンの誕生日にみんなで来ようと思います。
720円のパフェの他に、2980円のパフェもあるらしく・・2980円のハンバーガーもあるらしく・・・
全部食べてもらおうと思います( ´∀`)もちろん完食でb

前日にAM3時まで飲んでいたnoridaが、お腹いっぱいになってネムネムモードに突入
瞼が重くなってきて辛そうなんで(笑)、解散しました~。皆さんお疲れ様でした。


DEMODE QUEEN 札幌店
札幌市東区北31条東19丁目
tel 011-789-2460  AM11:00~翌AM2:00 無休 駐車場あり
コメント

日曜、おつかれさまでした~v-105
赤ちゃん、可愛かったですねv-511
ハンバーガー、うまかったっスv-45
パフェはさすがに多かったv-393
おいしかったけど。
ハンバーガー+ホットドックにすればよかったかな。
誕生日は来年の夏ですが、楽しみですv-411
2980円のパフェはどうかな・・・ハンバーガーの方は食べてみたいかも!v-391

ココのお店も美味しそう(●゜∀゜●)(ツナちゃんとこと比較)
しかし凄い量だねw
私完食出来なくて怒られるだろうなぁw

北海道の方はもぅ雪が降るのかぁ!Σ(゚д゚|||)
こっちは土曜日辺りから突然寒くなった様な感じで。
変な気候だね(´・ω・`)

エルモ~♪(人´ω`)
エルモ~♪(。´∀`人)
エルモ~♪ヽ(゜∀゜)ノ

ネルスンe-425

日曜はお疲れ様~って、運転してないから全然疲れてないんだけどねw
友達との移動は、いつも運転する側だから、結構申し訳なかったり~v-11
のりだ&晴れ女は初雪で吹雪で、それなりに疲れたと思うけど
のりだは疲れたというか、眠いだけだっただろうけど(笑
晴れは攻めれる道がないのでツマラナイとボヤイテたけどね。攻められても困るけどw

>パフェはさすがに多かった

腹いっぱいでモウロウとしてるネルソンが見れただけでパフェ頼んだ価値あったね。
会計はうちじゃねーけどw

>2980円のパフェはどうかな・・・ハンバーガーの方は食べてみたいかも!

あべっちが真顔で辞めなと言ってたくらいだから、5人でもやばい量なんだろうな。
万が一のときのために山の人たち沢山引き連れて、体制つくっていこうね。
貰って来たあそこの店の小さい広告みたいなやつに、
パーティ、バースデーなど予約受け付けてます!1~300人まで可能!
みたいな事かいてたから、誕生日にはもってこいじゃ。きっと花火立ててくれるぞ。
お一人様でも可能だから朝鮮してきたらいいw



***********************************

芋>

頼んでおいて完食してくんないと、店の方もツマンナイだろうね。
デモデクイーンは渋谷にもあるから(渋谷店は深夜3時まで営業らしーっぞ)
友達と挑戦してきたらいいとおもうよ。おなか空かせてね。
ロコモコとかチリびーンズホットドックも旨かったよ。

そっちは今日22度だってね。真夏だよ うらまやしい。
こっちは冬にいろいろと金がかかってターいへーん。
どこでエルモ見ても、芋のこと思い出すのが癖になっておるw


いや~、日曜日は来てくれてありがとうv-238
お祝いもとっても嬉しかったっすv-237
またMVSの忘年会で会えるのを楽しみにしてるよ~。
昨日も朝の7時まで息子が寝てくれず、こっちが死にそう~!!これであんまり昼間も寝ないんだな!
いつ寝るんだ息子は・・・。

爆弾>

日曜はお邪魔してケーキもごちそうにならせてもらって、どうもありがとう~
子供は寝て育つのに小さい頃は全然寝なくて、どの親御さんも苦労してるのう。
最初の子が泣き虫で寝ない子だと、次産まれる子はその反対で、
全然手がかからないって噂で聞いたから、次の子も安心じゃぞw
寝るのが趣味的な私としては、寝れないのは辛そうだな~。
あやしながら何か作業できるわけでもないみたいだし・・編み物でもしたら退屈しないですむかも?
手がかかる子ほどかわいいもんじゃ~頑張ってねぇ♪
表彰式で待ってるわんv-307

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード


