

犬男

今日から月曜を除く、来週の日曜までの一週間はDVD作製のために会社を休んでおります。
作製段階が一息ついたら、どっかに出かけたりしたいので、
今は我慢してジットリと家を出ずに作業していると思われ。
生存確認程度に、メールとか下さいね(笑)

今、街中で新庄パレードやってるみたいだけど、そんな中でも仕事してる配達仕事の方とか
まったく興味の無い方々が辛そうにしているんじゃないかと、そればかり気になる(笑)
以前、配達業を街中でしてた時、デモ行進とかですらイラだったなあ~
街中でデモ行進するあれって、なんかもう参加してる人は義務的な感じで、
することの重さとかあまり考えてない人も多いし、会社の命令だから・・メンドくせー!って感じでやってて
意味ないからやめようよ。。って思ってた。とにかく交通の妨げになってるのがいつも気になってたし。

新庄のはお祭りだからまだいいけどね。紙吹雪のゴミさえ、ちゃんと最後の一粒まで片付けてくれるのならば(笑)
楽しんでる人がいる中、苦労してる人達もいるんだね。ボランティアの方々、頑張ってくだされ。

まあ、そんな感じでパレードがTVでかかってる中、



ステテコがバカ↑


ほんっと、犬ってなんでこうなの?w
それみてる猫達のポカーン(゚Д゚)っていうケゲンな顔のが理解ですきのは私だけかな('-'*)
そうやっていつまでも自分の尻尾追いかけて、気がついた時には周りから飽きられていればいのさ(笑)



昨日、ニャンコさんにメール出すついでにカッチーの写真を送ろうと思って携帯カメラを向けたら、

103.jpg

すごいアクビ顔撮れた↑


かわいいなあ。カッツー( ´∀`)
コメント

きょうメルクルは新庄でメールしないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


