

グランプリDVD完成!したとおもう

お久しブリーフです。
ずっとDVD作ってて一週間ほとんど家から出てなかったので体が弱ってきました(笑)

さて、やっと今日MVSオフィシャルDVDが完成したよ。
DVDに焼いていく作業はまだ終わってないんで、これからやるだけども、
明日の表彰式の販売までには、なんとか間に合いそうで良かったね自分w

今回のグランプリDVDは特殊で、


MVS GRAND PRIX 2006 普通版


¥2500
 


と、


MVS GRAND PRIX 2006

コレクターズエディッション


¥3000




の2種類用意してあります。

普通版の方は、DVD2枚組み(パッケージ1個)で、
コレクターズエディッションの方は、DVD3枚組み(パッケージ2個)
となっており、選べる方式になってますので、
当日内容を見て、予算と兼ね合いながらwご購入してね。
ちなみにコレクターズエディッションの方は特別な内容が入ってます。欲しい人は欲しいと思う!

二種類の違いについては、明日販売するときに発表します。
明日は徒歩で会場へ行く為、あまり大量に持っていけないので
ここのコメント欄に購入希望のほどを記載していただくか、
携帯メールかPCメール(jimunny1918@hotmail.com)へ送ってください。
予約していただけると、明日確実にお渡しできます。


ちなみに、二次会でDVD鑑賞会となってますが、今回売るGPのやつを流す予定はたぶんないので
二次会で見れるから買わなくていいや~という考えは無しの方向です(笑)

頑張って作った力作なので見てくださいね。
前回のDVDよりは、多少上達してるハズ?w
作る時間なかったので、これが限界だけどね('A`)


では、明日は表彰式という名の忘年会、朝まで楽しもう~ノシ

121.jpg

ステテコの水抜き
コメント

お疲れ様です(*´∀`*)ノ
飲み過ぎ注意だよ~!!Σ(゜Д゜;)


犬虐待だw

せっかくなのでコレクターズ・エディション購入で。

芋>
やっと終わってひとしたと段落思いきや、明日から一ヶ月以上また休みなく仕事だよ~
がんばるけんね~芋もがんばってね。
今回は体がストップかけてたんで、あまり飲んでないけど楽しい酒の席でした。
環境によっては、酒を多く飲まなくても酔えて楽しかったりしますな。

犬。大丈夫、水抜き剤は車の方に入れたから大丈夫w


******************************

ネオソフト>

今回もCD沢山貸してくれてありがとでした。DVDも買ってくれてうれしーっす。
お礼といってはなんだけど、エンドロールに名前入れさせて貰ったので、探してみてくださいw
ジャストオールダー。メールくれなかったら忘れるとこだったので、マジ助かったわ。
お陰でいい映像が出来たと、自負しております。ほんとどうもね、来年の作製時もよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


