スポンサーサイト


MVS表彰式忘年会~そんな無礼講な~~

土曜は山の忘年会だったよ。27人の参加者で、ワイワイと楽しく飲んできた~(*´゚∀゚`)
遂に出来た2006年グランプリレースのDVDも今日ナウオンセールでございます。

(*゚ェ゚*)DVD購入してくれた方々へ(*゚ェ゚*)

全ての方がコレクターズパック
普通版はRS2までの二枚組みで、コレクターズエディッションはRSCまでが入ってる
RS2に出てる人で、RSCは自分出てないのでいらないよ~という方は普通版の2500円でOKという形式

での購入でした。ありがとうございます。再生した際の注意事項がありますので、読んで頂ければ幸いです。

**************************************************************

注)ご自宅のDVDデッキやPCで再生できない場合は、ベニか若松さんの方へ連絡下さい。お取替えいたします。
●DISC3のRSCの映像ですが、夜の撮影の為映像光度を上げなければTVで見えない状態でしたので、
光度を上げると画質が悪くなるのですが、致し方なく光度をあげる編集をしております。
見る環境によっては、ザラついて見えて見づらいかもしれません。ご了承下さい。
あと、たまに入るノイズは撮影時に入ったノイズなのでディスクの傷ではございません。
●DISCが終わると、また再生する仕様になってるので、見終わったら素早く消してください。
もしくは、又見てもいいです(笑)
●メニュー画面が見つけ辛くなってると思うんだけど、どっか触れば出てきますんで探してみてくださいw


3枚にしたので、画質は去年のDVDより格段に向上していると思います。
二枚組みにしてもいんだけど、その分映像を圧縮しないといけないから、相当画質が落ちて見づらくなるので。
カートの映像は、普通の人間を撮る映像よりも動きが激しいので、
その分ビットレート数(データ転送速度)を多く使用します。だから、画質良くするのは普通よりも容量を食うのね。
ディスクを取り替えるのが面倒だとは思いますが(笑)、映像向上のためというのも、ご理解下さい。
私のPCスペックが一般家庭並なので、大変申し訳なく思っております(;>ω<)

●パキのゴールでかかる例のあの曲は、

パキのリクエストです。


私の選曲ではないので、ご理解下さい(笑)


いじょ。DVDデレクターベニからでした。

*****************************************************************

126.jpg

例年の場所で、年間活躍した人達への表彰が忘年会とともに行われる。

今年の賞は、
【RS2シリーズチャンピオン】 桃足ポニー
【ルーキー賞】 MAITORO
【練習の鬼年間ランキング1位】 norida
【森のりこ賞】 ZT☆STAR
【RSCシリーズチャンピオン】 風神GAKU 

2006年度RSCシリーズチャンピオンは風神GAKU氏。
127.jpg

↑撮影用に顔のテカリを押える風神GAKU


128.jpg

表彰された方々には、盾と・・







129.jpg

かぶり物が贈呈される(笑)  GAKUさんには、もれなくいつもオーブが憑いてますW


130.jpg

猪突猛進のZT氏は猪↑イノシシかわいす!(*゚ェ゚*) うちもかぶらせてもらって記念撮影


中でも、一番かぶり物で似合ってたのが

131.jpg

落ち武者のGAKUさん(笑)↑「違和感ないよ。」とか言われながらw
他の人も面白かったけど、落ち武者には敵わんわ~さすがチャンピオンW


133.jpg

かぶり物が入ってた袋に↑BUNNYの名前が入ってたのは誰も知らずw


132.jpg

来年の4月にご結婚なされるタックイン安部とネネに、バズーカ砲でお祝い。

うちはスタッフなので、みなさんに来年もよろしくのお酌をしてまわりました。
だからあまりご飯は食べてません(笑


そして二次会へ~~



134.jpg

二次会は、新作DVD試写会↑80インチプロジェクターのあるお店で!
スゴイのに、DVD買ってくれた人は真剣に見てくれてたけど、
興味ない人は騒ぎまくるんで音声が聞こえないという、滅茶苦茶な2次会。
せっかく場所用意してくれたのに、ちょっとがっかりでした。見てる人もいるから・・ねw


135.jpg

酒と盾とDVD。とてもいいお店でしたよ。お店の方も親切っぽかった。


~三次会~

カラオケ屋に行ってチャンピオンチャンプの映像を観ようと移動を。
もう、みんなかなり酔ってます。いつもは温厚なMAITOROさんも、いつの間にかおかしくなってきてます(笑)

カラオケルーム20分待ちのはずが、40分近く経っても呼ばれないので、眠くなって
「暑い暑い!」と火照った体の女達ももクールダウンし(笑)、脱落者続出。12、3人が残って、


映像配線が繋がらないので、、、


136.jpg

                  カラオケを唄うマロ(笑)↑


137.jpg

二人で盛り上がる某社長とポニー↑動画を是非見せたいくらいだ(笑)


マロがラーメン食べたいとダダこねだしたので(笑)、
残り組みのネルソン、norida、象、マロ、ポニー、私の5人で、ポニーの熱いトークを聞きながらお食事。
食べ終わったのが、


朝5時


ポニーがまだ飲み足りないというんで(笑)、


~4次会~

138.jpg

5時カラオケ(;´Д`) ↑このカラオケ部屋の狭さは、尋常じゃない(笑)
これでもドアを開けて撮影した部屋内部↑踊るスペースさえない、
2畳くらいの部屋にギュウギュウで、2時間ぶっつづけ別れの歌特集W


カラオケルームを出たら外が明るくて驚愕した。だって、


朝の7時


酔ったポニーは一人で帰れるというんで、象さんと私はsaorionの待つお家へ帰宅
(この日私は象&saorionの家に泊まらせて貰った)


この後、ポニーは・・・








目覚めたらそこは、吉野家の店内だったらしい(笑)
スポンサーサイト
コメント

きょうは、ここまで吉野家が理解したかったの♪

表彰式お疲れさま~

ベニさんが二次会会場に入って行った隙に
逃亡してみました・・・すみません
こちらが帰るとき(朝4時)には、もう解散しただろう、
と思っていたけど、そんなことになっていたのね(笑)
元気だなぁ~

べにちゃん、お疲れ様~♪
無事に素晴らしいDVDも完成したようで(^^)v
朝7時まで飲んだとは!!すごいっ!
私もまだオールできるかな・・・
いや、無理かな・・・

テツv-31

お疲れ様☆まんまと逃げやがったな~~w
まあ、約束あったならしゃーないけどね。新年会は付き合ってもらうぞ!
なんかこう、普段壊れない人が壊れてたり、普段壊れる人が壊れすぎてたりして(笑)
いろいろ面白かったから見せたかったのに残念~二次会が、とにかく凄かった。色んな意味で(笑)
でも、女達はカラオケ待ち時間でクールダウンしちゃってみんな帰ってしまって、
残ってたのは私とネネだけだったよ。ネネは某社長とカラオケ歌ってたよ(笑)
まさか朝まで飲んでる(吐いたら困るので飲んではいなかったけど)とは思わなかったな~
久々に、店出たら太陽で目が痛い思いしたよ。10年ぶりくらいちゃうか



**********************************

ニャv-257

いや~やっとこDVDもできて、落ち着けると思いきや、もう私には休日というものが無いんだったよ・・
34日無休じゃι(´Д`ι) 出かける気力はすでに失いつつあるんで(笑)、
ニャーコに会えるのは年明けになりそうじゃ~(ノД`)・゜・。
年明けたら、オールだ(笑)

まだ、できるさ。わたしたち、若いからW

意外にオールは余裕だったね。
4日間仕事休んで昼夜逆転した生活送ってたのが幸いしたみたい
年明けたらまた鍛えておくわ~

ちなみに、元旦から暇してます(爆)
猫拝みに、店開いたら初クルトゥーラに行こうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


