スポンサーサイト


メイビーブルー

土曜日の山忘年会の翌朝は、saorionと象氏の住処に泊まらせてもらったのだけども、
寝たのが朝の7時過ぎだったので、起きたのが14時だった('A`)

139.jpg



「トントントントン・・・」


なんか台所で身支度している女(ひと)が・・・


「ご飯食べる~?」


ん~~いい響きだ。これが旦那になる気持ちなのか(笑)
そう、saorionが朝ごはんを作っている。
泊まる私の為に、前の日から豚汁を作って用意してくれていたのだ(ノД`)・゜・。
3人でパジャマのまま遅い朝ごはん。なんかおもしろい図w

140.jpg

出来立てポヤポヤのDVDを観ながら、出来立てポカポカの朝ごはん。
栗ごはん、豚汁、ブロッコリーとツナの炒め物、おしんこ


☆達成☆

超美味い~~感動(ノД`)・゜・。
saoの手作り料理を食べさせてもらうのはこれで二回目だが、
いつも美味しくて体と心が温まる。どうもありがとうsao。

141.jpg

象さんは幸せ者だ(笑)


ワイハに修学旅行に行き、帰国したポ京からお土産を貰ったのだ!


142.jpg

トコナツなのにモコモコの猫スリッパ(笑)物凄い毛が抜けるw
でも、黒い服着てなきゃ付かないみたい。
毛がすごい抜けてたのでポ母がすごい心配してたけど(笑)、家で履いてる分には抜けてる形跡は無しなので大丈夫です
足が冷え性だから助かるわ~~ありがとうねポ京( ´∀`)


143.jpg

猫達は無関心だが、ステテコはビビってた。さすが犬。猫より・・・・(゚c_,゚`。)


145.jpg

saoと象さんから、温泉土産でKUMAの軍手を・・・履くのがもったいないじゃないかw
内側に履くと目だたないんで、スベル止め付いてる方を表にして履きたいと思います。ありがトゥございました~

ポ京も象さん達も、なぜか産地物を買ってこないでネタに走るのは、あげるのが私相手だからか?(笑)


144.jpg

マリモからアフラックのダチョウ貰った~~(*゚ェ゚*)
持ってないシリーズだから嬉しい♪ありがトゥ


とてもいい日でした(*゚∀゚*)
スポンサーサイト
コメント

>マリモからアフラックのダチョウ貰った~~

たぶん「アヒル」だと思いますw

ダックの“ダ”の字に惑わされてダチョウかと・・(´Д`)
そういえば ぐわぐわぐわぐわぐわぐわぐわアヒルのワルツ~~~♪ってCMでアオイちゃんが歌ってたんだった

誰にも言いません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


