スポンサーサイト


オープニングについて

2006年のグランプリカートレースのDVDが25日に発売しまして、
とりあえずそれなりに売れております。ありがとうございます。

んで、DVDのオープニングで使ってる曲は、
マリリンマンソンの“mOBSECNE”(モブシーン)です。

まずは映像↓DVDまだ買ってない方は要チェキ(σ'-')σ


MVS GRAND PRIX 2006 DVDオープニング
(回線が重いとカクカクしますので、推薦環境はADSL8M以上でお願いします。むしろ光で丁度いいと思われ。
回線が遅いけど観たいという方は、このURLを開いて→http://isobenyanco.hp.infoseek.co.jp/op.wmv
ファイル→名前をつけて保存で、一度自分のPCに保存してから見るという面倒臭い工程でどうぞ。
ネットUp用に画質落としてるんで、大きく引き伸ばすと画質荒いから320×280で観てくださいw)



この、マリリンマンソンは私が2番目に崇拝してやまないアーティストなのね。
146.jpg

マリマンはキモかっこいい。プチ過激ですね。普通の画像がありません。死ぬ前に一度会ってみたい。

んで、好きとかいうのは置いておいて、歌詞とかが今回のGPにナニだったので、使いました(笑)


mOBSCENE 歌詞(和訳)

「紳士淑女のみなさん」
オレたちは来るべき形態をした生き物
おまえの自由は縛り付けられて声も出せずにいる
この抑鬱状態は素晴らしい
ゆがんだ時代 みんながオレの名前を知っている
カスや俗物にスイスイ近づきながら
苦痛と結婚したのさ

ドカーン オレたちはそれを求めている
ドカーン オレたちはそれを求めている
ドカン ドカン ドカン ドカン ドカン
群衆場面を見に来たおまえ
そうさ おまえの出る幕じゃないよな
セックスシーンよりはマシだけど
あまりにもワイセツだ ワイセツなんだよ

約束がほしいのかい?
とっておきのスーツ着て オレの体に腕を回しなよ
そして一緒にどんどんどんどん脱落していくんだ
約束がほしいのかい?
とっておきのスーツを着て オレの体に腕を回しなよ
そして一緒にどんどんどんどん脱落していくんだ

女の子たち(オスカー・ワイルドを気取って)
ワイセツにおなりよ ワイセツに
ワイセツにおなりよ ベイビー
話は聞いてやらないけど

ドカン ドカン ドカン ドカン ドカン




オープニングにながしてない部分の歌詞は割愛してあります。
歌詞内に特定の人物は入っておりませんので、あしからず('A`)b



マリリンマンソンのモブシーン↑ビデオクリップ

マジかっけ~(*´Д`)ハウー
GPDVDの映像に、このクリップが全くもって参考とされてないというのが、わかりますw


DVDを観た方の感想を聞かせて欲しいですね。
来年はどうなるかわからないけど、こうしてほしいとか、ああしてほしいとか、希望があったら応えたいと思います。
今は、作製してほしいという希望もあったけど、個人的趣味も兼ねて作ってる様なものなので。
どこからのアングルのカメラワークが欲しいとか、そいうのもナニして下さい。
お金を貰っている以上、自己満足だけの世界では終わりたくないので、メールか非公開コメントの方でよろしくw
スポンサーサイト
コメント

DVDにマリリン・マンソンはOKでPrinceは使わない、その理由を教えてください(笑

やっぱマリリンマンソンはいいね。
カッケー(*´Д`)

GPオープニングもすごくカッケーですね。
早く観たいので、予約したDVD持って遊びに来てください・・・休みになったら、と言ってみる。
お待ちしてます~

v-524さん>

>その理由を教えてください(笑

気持ち悪さに関してはマリマンもプリンスも、どっちも負けてはいないし
私はどっちも気持ち悪いから好きなんだけど、ビジュアルはともかくw、
声のトーンとメロディーはマリリンマンソンの方が、
比較的一般受けするカッコよさを持ってる気がします。
マトリックスにプリンスは合わないけど、マリリンマンソンは合う
バットマンにプリンスは合ってたけど、マリリンマンソンも合う。
プリンスはおじさんウケするけど、マリリンマンソンは若者受けする。
そんな感じですw
プリンスはもう象さんのイメージで固着してしまっているんで(ブログの関係で)、GPのイメージにはなりずらいかと。
象さんメイン出演のDVDなら、問答無用でプリンスつかうんだけどな(笑)
プリンスの声がどうしてもカートとイメージ合わなくて、イマジネーションが広がらないんだもん~



v-441ワイセツにおなりよv-441ワイセツに~v-441ワイセツにおなりよv-441ベイビ~~v-441


v-219子>

やっぱマリマンいいよ~。今までメインで使ったことないし、年に一度の祭典だから使っちゃった~w
今回のGpはクラッシュばかりだったから、「ドカンドカンドカン」がとっても合ってるし(笑
TVの大きくて画質いい画面で見たら、もっとかっこいいはずだよ(笑)
指子も3カット出演してるしねW
馬場にウェイト聞いてた理由が、解明されたと思われ。師範代だけ載せました。
TV画面でみると、ちゃーんと書いてるんで、手に入れたら観てね。
本編の方も、約束の激しい音楽付けておいたから(笑)

配達の仕事が終わったら、ずっと暇してるんで、
のんびりとタルオまでドライブしにいきがてら、DVD届けに遊びにいくよ~
かまぼことパンのやつが一度食べてみたいんで、買いにいくの付き合ってください。
3人でまた列車でパスタもいいな~懐かしいな~伸びたカルボナーラパスタ(笑)
とにかくあとは指パンじゃ。あと一ヶ月、修行しておいて~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


