スポンサーサイト


マイナス1

編集の方の定職お仕事は一ヶ月お休みいただいて、今日から毎年恒例の宅配のお仕事をしてるよ。
また過酷労働で、何に使うわけでもない金を稼ごうと思ってるんさ(笑)
貯金のために働くので、今年はそんなにバリきって稼ぐ必要もないから、
確実に毎年来る“4階に30㌔の米”の団地がある一角を、私の配達エリアから排除することにした。
だって、学校のマラソン大会に出場した時くらい、
息切れさせながら汗だくで7分くらいかけて4階に上がるのは、ちょキツ('A`)

今日初日から米30㌔が来てやがるわけだけども
しばらく筋肉というものを使ってなかったので力が入らなくて、車に載せるのに一人でジタバタしてたら
若目めの社員の人が「手伝いますか?」と言ってきたので、ちょっと嬉しかったが(笑)大丈夫ですと断った。
とりあえず力出すことを体に思い出させないと、先行きで困るのは自分だし筋トレのつもりで頑張ってみた。


まあ、そんな頑張ってる矢先、ありえないところで


147.jpg



御用されてるし


┌┤´д`├┐



ベルトですよ。ベルト。シートベルトですよヽ(`Д´)ノ
なんでベルト取締りでパトカ3台もいるんさ。

わたくし今回、いつもはしてるシートベルトも、仕事中は乗り降りが激しいのでたまたましてませんでして、
ベルトしてないのは、まあ、私の過失ですよ。ああ、過失さ('A`)


で、


してないのに、してたよ!してたってば!とかって言ってみたけど、


無駄でしたね。(笑)


「パトカーでの中で書類書くんで車から降りてきて」とかって言うんで、
とりあえず、むかちゅくし、降りるのめんどくさいし、寒いし、パトカー乗るの嫌だから
ここでやってよ!乗る必要性ないから嫌だ!時間ないし!と、ちょっとしたプチ押し問答喧嘩しつつ、


148.jpg

私だけ外でキップ切ってもらいました(笑)


ジムニーの中からカシャカシャ音出しながら携帯写メ撮ってたけど、何も言われなかっただ。
自業自得な私が無駄に激怒してたからかな。
冬になると雪あって取り締まりポイント稼げなくなるから、頑張ってるのかのう。やだやだ('A`)やだおー
仕事中のトラックとか沢山捕まってたな~。かわいそうにね。
わたしゃ、会社の人達に捕まってるの見られて、「捕まってたね~(笑)」とか言われて、もう最悪(笑)

まだまだゴールド免許獲とくの道のりは長そうだにゃ
幸先の悪い初日を迎えながら(笑)、あと30日間不休でガンバリマス。( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント

危ないぬー(;´Д`)
シートベルトで急死に一生を得たとか言うじゃんかー(;´Д`)

これから30日は頑張ってねw

ちゃんと食べるのよ~!(`・ω・´)

あすは我が身(;゜〇゜)



最近は大型でも関係なく引っ張るからねえ^^;
自分は宅配がない分まだ助かっているけどね(w

自分も今は青ですよ!!
(いまのところ6年くらい無事故無違反だけど、
法律の改正でゴールドの対象外になってしまった orz)

次回の更新は41歳の誕生日・・・・・・・


今度こそ!!

芋>

急死に一生か~。どっちかってーと今は、
急死はしたいけど長生きはしたくないから結構どうでも良かったりするんだ(笑
まあ、死にたいとかいう奴は死ねないし、長生きしたくないとかいうやつは長生きしちゃうんだろうから、私はきっと生きざるおえなくなる運命だから大丈夫なのさw

ごっつ食べてるよ。食べないと仕事にならないからね肉体労働者は。
ほどほどにがんばるよ~(・゛ω"・)ノシ


**********************************

同業しゃん>

名前変えても文章の書き方で誰だか一目瞭然なんだから(笑)
この日はトラックばかり捕まってたわ~。トラックくらい見逃してやれよ~と思ったね
うちは、前を走ってたトラックにぴったりくっついて走ってて
そのトラックがいきなり停まるんでビックリしたら、
ひょっこり警察が出てきてはらたいらに更に倍ドン、びっくりみたいな。
トラックがいなきゃ慌ててベルト掴んでして間に合ったかもしれんがw
あと、気が付かなかったとかいって、そのまま立ち去れば大丈夫とか聞いてたんで
いつか実行しようと思ってたんだけど、実行する余裕もなく前のトラちゃんとツインで連行されただ。

法律の改正でゴールドの対象外になったってどーいうこと?
大型な人はゴールドになれんの?そういえばあべっちが最近二輪とって、
ゴールドがblueになったって悲しんでたな。
ゴールドだと手稲までいかんくても更新できるからいんだよね~

あと6年、私はもう頑張る気にもならんわあw
41才って、何年後なんじゃwがんばってちょんまげねえ~

>>法律の改正でゴールドの対象外になったってどーいうこと?

解説しよう!!
自分が「御用」されたのが12年7月(トラックで23キロオーバー)、
ちょうど更新の半年前だった。orz

13年に更新し(2時間講習)16年の更新で「金」になるまで後少しというとき、
15年に一部法律が改正されてそれまで過去3年無事故無違反だったら「金」になったけど
「過去5年」に変更になった。

16年に次の更新を受けたとき、この条項に引っかかり(16-12=4だからダメ!!)
今でも「青」というわけです。

次の更新は平成21年、「金」になるまであと3年_| ̄|●

追記^^;
>>そういえばあべっちが最近二輪とって、
ゴールドがblueになったって悲しんでたな。

たしかあべっちがGolfで旅してたとき青切符もらわなかった?
それで「青」に戻ったんだと思うよ(w

D-Gさん>

解説サンスコ。そうだったんだ。うちはずっと5年だと思ってたけど、
5年になったのは15年になってからなんだぬ。

OH!そうだったか。あべっちんは旅でやられたんじゃったか。
あべっち自体も気が付いてなかったみたいだったけど、私も忘れてたわ~
二輪は危険だからblueになるのかな?とか変なこと思ってて損した(笑)

むしろ4年にしればいいと思うんだ。オリンピックと同じにしればいい。4年後に金。
D-Gさんは3年後に金で41の大台にのるんだね(笑)
時効寸前がもっとも危ないので、警戒しながら運転するんじゃぞう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


