スポンサーサイト


女だらけでバター顔

93.jpg

金曜はMVSカート場に集う女だけの飲み会を開いたよ。恒例行事でございますな
去年とかは、だいたい二ヶ月に一回ペースで行われたりしてたかな?
呼んだ9人中7人が参加という、大人数。他所のカート場はあまり女性人口少ないみたいだけど、
MVSには女性が多い。主にスタッフとして働いている人が多いかな。

結構いい年頃な女性ばかりだけど、気にすんな(笑)


年上ブームよ健在あれ

さて、そんな無駄話はよしとして、以前お世話になったあべっち行きつけの居酒屋さんの料理が
90.jpg

うまい(゚Д゚)エビデカー 鶏肉のハーブ焼きは各自一個 鳥ウマー


91.jpg

具沢山な鍋は薄味で上品な女性向け仕上げ。しらたきが多いのは、マスターの心遣いか?(笑)


92.jpg

最後は寿司ー。もう、食べれません~ポンポンがはちきれそう(*・゛ω"・*)

飲み放題もついて良心的なお値段。次回もまたここでやりたい~


話題は、血液型の話から、コスメの話まで。
94.jpg

うちが仕事場の仲間から借りている【怖いほど当たる血液型の本】を読みふける人達。

あべっちが3月上旬にグアムで式を挙げて結婚してしまったんだけど(笑)、
一緒に行った晴れ女と、あべっちの二人からお土産を貰いました( *´艸`)
97.jpg

去年グアム行った時に、欲しかったけど値段が高いので買うのを断念した思い出のある
かわいいドライフラワーが入ったネイル保護液をあべっちから貰った!
爪が弱くていつも二枚爪になってエナメル塗れなかったから、これで頑丈な爪にするよw

98.jpg

うちはこのタイプのドライフラワーが子供の頃から好き。揺らして見てると癒されるー
あべっちにはクッキーも貰った。このクッキー、凄く旨かった。
うちはあまり甘い物得意じゃない人なんだけど、これは甘すぎなくサクっとしてて本気で旨い!


95.jpg

晴れ女からは、就職祝いということでヘレナルビンスタインのマスカラと、
私の雰囲気に合うという事でアナスイのゴシック風手鏡を(笑)
ヘレナのマスカラは薄付きだけどダマにならずにマツゲが伸びる!

ウォータープルーフだよ おっかさん

こんな高いマスカラは初めて使うぞ。遂にメイべリンを卒業か!?(笑)
アナスイの鏡もワイカーワイカー!ありがとう晴れ女(ノД`。)就職がんばりますw


96.jpg

あと、晴れにお願いしておいたボビーブラウンのアイライナーも買ってきてくれたー
なんたって、これも美的の雑誌のコスメランキング1位のアイライナーですから、
どんどんコスメランキングのコスメが揃いつつありますわ。ほほ
実際使ってみたところ、筆で書くタイプなんだけど、慣れないと難しいかもね。書き味はペンタイプに近いが

ぶきっちょさんには

オススメしないコスメ
(笑)

筆も細書きで、ライナーもかなり落ちにくい。落ち難い度はかなり高いかな。
手に書いたのを、相当擦っても落ちなかったからね。yumiちゃんは手を赤くしてたよ(笑)
ただ、ペンが3千円、ライナーが3千円、両方買うと6千円もしちゃうので(グアムだと千円安い)
お金に余裕のある人は試しに買ってみるのはいいかもしれないね。

そうそう、yumi改造計画みたいなのをみんなでしてて、yumiちゃんって化粧映えする子なのね
したっけ、yumiちゃんがあべっちから借りたグロスを塗ろうとしたら、
薄付きすぎて5人の女達がダメだししまくり(笑)

「いや、もうちょっとドバッと!」

「もっとガーッ!と引いちゃいなよ!」

「ベタベタになるくらい盛らないと!」

「真ん中くらいに置いて

唇で伸ばすように!」


ウルセー(笑)

もう、うちをはじめとする全員が、あーだこーだ口出ししまくり。うるさい姑が5人揃った感じ?(笑)
好きに塗らせてあげろよってなW

慌てたyumiちゃんはグロスを塗りすぎてグロスが糸引き始めてるし、もう、面白すぎ(笑)

しまいには、見るに見かねてか、

「どれ!」

と、言いながら塗ってあげる人も出てくる始末(笑)
だから好きに塗らせてあげようぜWW そんなうちも口出しまくっていたが。

あと、MVSにはバター顔が3人いて、そのうち一人は女性だという事と(笑)
醤油顔にはなれない、溜まり醤油顔が1人いるのと、
私はモッタリしてるのでマヨネーズ顔と言われたのですが、マヨネーズって(;'A`)
スポンサーサイト
コメント

楽しそうで良かったね!!(・∀・)

やっぱり高いマスカラはイイのかw
私もメイベリンを卒業したいw

グロスを塗りすぎてというか、塗られて糸引いてましたよw
怖かったけど楽しかったwww

芋>

楽しかったよ~。手を叩きながら笑うなんて、そんなジェスチャーしながら笑ったの久々だよw

高いマスカラはいいやつもあるし、良いやつもあるみたいだけど、
有名どころのランコムのウォータープルーフよりも、このなんとかっていうやつは良いみたい!
ランコム使った事無いけど、使ってる人が言うんだから間違いないね。
メイベリンは安いから買っちゃうけど(グアムで600円くらいだった)
安かろう悪かろうかもねw

初任給入ったら、自分のご褒美にまずは高いマスカラでもどうぞw
うちは初めてもらった初任給で、シャネルの5番の香水買うのが夢で叶えようと店にいったが、
19歳のつける匂いではないので、COCOを買いましたわ。
芋は初任給で、どうせ赤いの買うんだろう?WW

***************************

yumiちゃ>

この前は集団恐怖体験お疲れ様(笑
そうか、晴れに塗られて糸ひいちゃったかWW
もう、みんな我慢できなかったみたいだわ
私を筆頭に、みんなもうおばさんだからしょうがないんだ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


