スポンサーサイト


foot print

173.jpg




○○○なお姉さんが配達する時代なんだね~。と、言われました。


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


がんばりたいとおもいます(爆)







自分の褒め言葉を書くのはキモイので、陰字で(笑)
スポンサーサイト

<< ベニ
| TOP |
Katte >>

コメント

褒められて良かったね~(●゜∀゜●)
一度言われてみたいわw

後半月頑張れ~ヽ(゜∀゜)ノ

>一度言われてみたいわw

もしかしたら、その隠された言葉は褒めじゃないかもしれないぞ(笑)
がんばるわ~~やっとこ半月たったでな。
ここからは怒涛のごとく過ぎていくんで、15日までが長いんじゃ。
芋のブログにコメントしようとしたんだけど、途中まで書いて力尽きて、
一応でも、また続き書こうとしてコピペで残しておいた文を、
なぜかここにUPしておくわ~(笑)

*********************************

おお~~(*´゚∀゚ノノ゛☆パチパチ
いい話じゃないか~~
接客冥利に尽きる言葉もらったね。
なかなかそんな言葉簡単にもらえるもんじゃないよ~
頑張ってる証拠だね!

接客業って大変なことが大半だったりするけど、
人と触れあう良さってのも
人一倍感じられる職業だから、うちは好きだな。

**********************************

うちは好きだな。の後続くはずだったんだけど、燃え尽きたのであった(笑)
人間、たまーに褒められないとね。自身喪失してるときなんか、ちょっとしたことでも敏感に感動してしまうよね。
叩かれて悔しさをバネに伸びるタイプは男性に多いかもしれないけど、
女性で叩かれて伸びるタイプって少ないかもね。
大事に女の子として育ててくれたからさ、打たれ弱いというかw
まあ、だから、たまーにでいいから褒めて貰えると、力のカテとなりますね。v-22

ベニさん、ありがとぉ♪♪ヾ(*^▽^)ノ
ちょと笑ったw
私は何だか難しいタイプみたいで。
叩かれるとすぐに凹んで地に落ちるし。
褒められると嬉しくて空に飛びすぎて簡単なミスするしw
天邪鬼(?)なのかなぁ…(;´Д`)
極端にもほどがあるんだ…

嬉しいってブログに書いた次の日は、なかなか仕事はかどらなかったしねw

もぅ何だかねぇ…(´・ω・`)

うちも叩かれると落ちて這い上がれなって投げ出したくなるよ~
褒められたら、本当かなぁ?と勘ぐってしまって、あまり空に飛べないしw
まあ、芋は素直すぎで、うちは薄汚れすぎなんだと思う(笑)
私も芋も、他人から見たらイライラされる対象なんだろうけど(笑)、
いいとこもあるはずだから、お互い頑張ろうぜw
自虐したって、なんもいいことないしな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


