

ベニ

自分のとこに来るアクセス解析のサーチワードを見ると面白いので、
時間があるときにたまーにチェックすんだけど、今日は

20061213.gif



ベニーランド。


なるワードでいらっしゃった方がおられるので(笑)
なんだそのうさんくさいランド名は。でも本当にあったりして・・と、
ちょっと気になって検索してみると・・・




175.jpg



あるし!!Σ((*д*))




178.jpg

うわ~(;´Д`)


ベニーランド公式HP
こちらは→ベニーファンサイト(笑)


ディズニーランドと、ベニ。って言葉がブログに書いてあるから、ベニーランドになったわけねw

ちょっと、どんなとこなのか覗いてみると・・・

177.jpg


ウワ~ステキなコース!

ゴーカートだけど。めちゃめちゃキレーなコースじゃな。


あと、

176.jpg

ベニーランド38年にして、ついにテーマソングCD化。




聴いてみたい(´゚ω゚)


仙台に行った際には、訪れてみたいもんだね。
あの、仙台に行った人、バッチとずんだ餅買ってきてください。

<< Red
| TOP |
foot print >>

コメント

仙台は何回も行ってるけど・・・。
こんなとこあったんですねぇ。
コースレコード出してきますかw

ずんだ餅、俺も大好きです。
ベニも好きだったのですか?

うわぁ、この前仙台に行ってきたばかりなのに。牛タンせんべい買ってきちゃった。ずんだ餅や萩の月などの定番をあえてはずして。

風神>

>コースレコード出してきますかw

子供達にウェイトハンデつけてもらえば可能かと(笑)


>仙台は何回も行ってるけど・・・。

そうなんだ?そのわりに一度も土産を頂・・いや、函館のイカ飯貰ったw 
函館で買ったというKUMAのTシャツ、着てるの一度もみてないな~
父さん、あのTシャツどこへいっちゃったんだろう。ママァ~ドゥユリメンバァ~v-323

>ベニも好きだったのですか?

いや~ずんだ餅、生まれてこのかた一度も食べた事ないんですよ~
よくTVとかで出てて、枝豆をすり潰したアンの餅って美味そう~
とかいつも思うんだけど、食べる機会がなくてのう。そんなにウマイもんなのですか?
死ぬ前に一度食べてみたいです。


***********************************

ネルソン>

ニックネームがneoから“ネルソン”に戻ってるのは、シーズンOFF中だからですか?(笑
なになに、みんなして仙台いっちゃって、どうしたっての?W
仙台って何かあるの?ベニーランドと牛タンとずんだしか無いはずだよ。

>牛タンせんべい買ってきちゃった。

なになに、それは山のみんなにお土産なの?いつ渡すんだい?4月?(笑)
新年会だとしたら、ずんだ餅買ってきても来年まで賞味期限持たないと思うから牛タンせんべいでOKだと思うw
牛タンせんべいって、牛タンをフリーズドライにしたやつだったら厳しい(笑)
ネルソンなら、ずんだもち凄い量食べちゃうんだろうな。自分用に買って飛行機内とかで食べてそう~
死ぬ前に食べてみたいです。

うわぁ,こんどの月・火仙台ですよw
残念ながらベニーランドは目的地ではありませんが...

ずんだは冷凍もあるけど,たいして持たないし,味も落ちるし.あ,でも味は好みが分かれるかと.

札幌のデパートで「みちのくフェア」とかやらないかな?


牛タンせんべい・・・Φ(..)メモメモ

norida>

明日、明後日ベニ-ランドですか!
ちょっと覗いてきてくださいよ、時間あれば。間違いなく時間ないんだろうけど。
いいな~。これがシーズン中だったら、間違いなくズンダを要求しているとこだったよ。
norida的にはシーズンオフ中ネタでよかったかもしれないね(笑)

ずんだは冷凍もあるんだね~。きっとあれは作りたてとかが一番ウマイんだろうな。
枝豆さえあれば、自分でも作れそうだけどね。でも冷凍の(ビールのつまみ用)枝豆じゃマズイか・・・

>札幌のデパートで「みちのくフェア」とかやらないかな?

やりそう~~。
だけど、ずんだのために30分かけて街へ・・・

きっと、シーズンONになったら、また仙台行き出張が誰かにあたると思うので、そんときに頼んでみよう。
norida,GAKUさん、ネルソンの3人がいつかまたいくはずだとおもうんだ('-'*)
あと、saorionも、ものすごい牛タン好きだからw、きっと旅で行きそうだし!

しかし、なんでみんな仙台へ出張に・・仙台はあなどれんアド街っく天国だな。
そういえば、アド街っく天国の温泉スポット紹介されるときに、一瞬ゾエが映ったのが嬉しかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アクセス解析をとりつけました

アクセス解析を使ったブログのアクセスを増やす裏技、知っていますか?ただつけているだけではもったいないですよ。裏技はこちら→


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


