スポンサーサイト


へとへと

181.jpg

秋の名残







182.jpg

息吹






183.jpg

不安定な美






184.jpg

夕暮れに



私は背が小さいので、下から見上げる構図が多い。
トールの世界はわからないけど、ミニマムの世界はこんな感じだよ(笑

大きい人にしか見えない景色は小さい人より沢山あるだろうけど、
小さい人にしか見えない景色も、きっとあるはず。
スポンサーサイト
コメント

凄い綺麗に撮れるんだねっ!!(●゜∀゜●)
私も欲しくなっちゃうよ…(。´∀`人)

ブログ用に画質落としてるのと、まだメモリカードない為に設定を画質良くしてないんで、
設定を高画質にすれば、もっと綺麗に撮れるはずなんだ~
ファインピクスF30は、とてもいいよ。FUJIはいろいろといいみたいだよ(norida談
とにかく値段が安くて、高感度で使いやすいというのは、ユーザー評価高いのは、うなずける
ランドのエレクトリックパレードなんか撮ったら最高なのにさ・・なんで買ってから行かないのさ・・(笑

写真が綺麗に撮れると、写真を撮るのが楽しくなるよ。
興味あったら、買ったらいいど~(・゛ω"・)そろそろ在庫なくなるんで、F30今のうちが買いだと思われ。



私ね、Canonのデジカメ持ってるんだよ~
700万画素くらい出るの。
ディズニーランドので、1枚だけサムネイルで載せたのがそれで撮ったヤツだよ(*^ω^*)
画像を加工するのが面倒で、サムネイルにしてみたw
そしてデータ重くてアップ出来なくなって、携帯で撮ったヤツ載せてたw

だけど今持ってるのは画質はイイんだけれど、シャッタースピードが遅くて…(;´Д`)
設定変えたり出来るのか、よくわかんないから、私ダメ人間w

だから大人の撮影とか、風景とかはイイんだけど、
子供とかこぅ瞬間逃したくない時に撮れないんだよ…(´・ω・`)
それが不満なカメラ…

イイお値段だったから、それをまだ使っているよw

キャノンの700万画素ったら、結構いいやつじゃないのー
まさかIXY DIGITAL 900 ISじゃないよね?そうだとしたら、それはすごいよ(笑


>それが不満なカメラ…

新しいカメラを買う前に、まず説明書を見なさいw
説明書を見て、シャッタースピード設定があるかどうかを調べてから、不満を言おうじゃないか(笑
うちのカメラにもついてるから、芋のやつにもついてると思うんだけど、
シャッタースピード優先で撮れる機能とか、シャッタースピード変更できる設定あるんで
まずそれを見つけ出すことだね。説明書から(笑)
キャノンだからどんな表示されてるのかはわからないけど、
撮影モードの中にキッズ&ペットとか、スポーツとかいうモードがあれば、
それにするだけで高速シャッタースピードモードに切り替わるんで、それにするとか・・
形式さえわかれば、どんな機能ついてるのか調べることはできるんで、教えてけろv-212

説明書を見るのが苦手な女の子は多いね。
カートのお友達の指子ちゃも、カートが速くてシャッター押すのが間に合わない(;´Д`)
とかいってるんで、それなら連写で撮ればいいじゃないかと言ったら、
連写があることを、そのときに気が付いたみたいだしw
そうそう、芋も連写で撮ればいんだよ。そうすれば、連写のうちの一枚はいいの撮れてるはずだ!
まさか芋も、連写があること知らないとかないよね?ジュン★にイカヅチ食らわすよ!w

>イイお値段だったから、それをまだ使っているよw

せっかく大金はたいたから、宝の持ち腐れならんように!(*´゚∀゚`)ウシシー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


