スポンサーサイト


たまたまかぶってしまう

そろそろ日記に弱音を吐きたくなってくる時期になってきました(笑)
う~ん、身体が痛い(>Д<)筋肉が休んでる暇がない。
みんなはクリスマスが楽しみだと思うんだけど、毎年クリスマスが一番荷物多い時期なんで、一番嫌な日だ。
どうみてもプレゼントだろうという荷物を、プチサンタの気分で運ぶワビシサ(笑)
まあ、子供とかが玄関に出てきて凄く喜んでるのとかみると、嬉しかったりするけどね。
来週が恐いわ。土日がね。みんな家にいてくれるといいなー。
配達完了したやつしか儲けにならないので、ずっと不在だとガソリン代だけかかりまくって大変なのです。
不在でも最低三日間は行かないといけないんで、とにかく早く連絡して下さいね。
物置に置いておいて下さい。という張り紙あると、ものすごく嬉しい(笑)


12月入って半月で3㌔太ったんだけど┌┤´д`├┐

肉体労働なんで、とにかくお腹空くし食べないと体動かないし体から熱発しないし(笑)
食べたいと思うものを、制限することなくひたすら食べてるんで、しょうがないね。
仕事終われば、また体重戻るから大丈夫。な、はず。

185.jpg

明治のショコライフ↑ このチョコって98円で4枚しか入ってないんだよね~
大きさを比較するために単四電池を置いてます(会社のデスクにて)

フレーバー付きのチョコは嫌いではないので、みかん味を買って食べてみたけど・・
うーん、普通においしかったけど、普通w これで98円は高いと思うけど、他のは食べてないからわからん。
しかし、高いのでもう買えない(笑)
ゴディバの1個100円にお金出せても、明治に出すのに躊躇してしまうのは、な~ぜ~~


186.jpg

ハイチュウ《ゆず》↑期間限定
これは、超ウマイ~(*´゚∀゚`)ゆずの味が好きな人なら、好きだと思うんだ。
よく、ゆず味のジュース(HOT)とか売ってるけど、その味をハイチュウにした感じ。
一部で、まさにバスクリンの味!とか書いてるとこあったけど、ゆず味はどれもそんなもんじゃわい(笑)
期間限定なら買い溜めしておこうかな~。ゆず味ってウマイ~。
男性でゆず味好きって人、会ったことないかも。女性は結構好きって人多いんだけどね。


187.jpg

生ハムとキャベツのサラダ↑ドレッシングは塩とレモンのみ。
最近、これにこってて、こればっか食べてる。これは売り物ではない。手作りw
やっぱ食材もキメ細かく写るね。最近のデジカメはすごいや~


なーんか、食べてばっかなんだけど。車の中も非常食のジュースとパンとお菓子だらけだし。
肉体労働してるとはいえ、使ってる筋肉は腕と足の筋肉あたりなので、
車乗ってるし、お腹まわりは筋肉使わないじゃない。
運ちゃん達も、腕とか足は鍛えられてるけど、お腹は出てる人多いよね~
それはやっぱカッコ悪いと思うんで、配達業しながらも、毎日腹筋とかはしないとだめだと思う。
マア、だから私も腹筋をさ、日課でもある布団入ったら腹筋運動をしようとしてるんだけど


布団入った瞬間、すぐに寝ちゃうんだよ。


だめだな~(・´ω`・)仕事終わったら、ちゃんとやらないと(今はしないのか
スポンサーサイト
コメント

おひさしぶりー。
毎度の更新頻度に頭がさがりますw
結構日記ファンなんで、更新がんばれー!
ちなみに地元ネタは参考になるので、どんどんよろしくw

ちなみにまた配達はじめたんだね。
DVD作製の仕事はやめたんかい??


配達も佳境に入ってきましたね!
体壊さないよにいっぱい甘いもの食べて頑張ってね(^0^)/
ショコライフ全種類制覇したけど全部「普通」においしかった(笑)

今朝、会社に行く時に、配達してる女の人を見て
『今日も頑張ってるんだろうなぁ~』ってベニさんを思い出したよ。
その人は雪道で大変そうだったから、きっとベニさんも・・・
と思いながら、後ろ姿を見守ってみましたe-420
体調にはくれぐれも気をつけてね


v-252でら>

さくら~さくら~いま咲きほこる~~♪
おひさ('-'*)たまに見ててくれてありがとう。
今は忙しいんで更新もコメント返事も遅れがちだけど、年が明けたら毎日更新がんばるわ(笑

>ちなみに地元ネタは参考になるので、どんどんよろしくw

私はあまり出かけないんで、よさげなデートスポッツとかジモネタは載せれないけど、
友達のニャンコさんのブログは、札幌のステキで美味しいお店とか沢山紹介してるんで、
みたらいいど(カテゴリーグルメのとこがいいかも)→http://yaplog.jp/nyanko1223/
年下のあの子(若めの)とか、その子(ギャル)とかを連れていくには、うってつけのお店ばかりじゃ。

>DVD作製の仕事はやめたんかい??

辞めてないよ~。宅配やるんで、一ヶ月だけ休暇貰ってるの。宅配のが儲かるし。
編集の仕事の方は、結構融通効くんだ。
また年明けたら編集の仕事は始まるよ。
ただ、冬の時期は仕事が暇なんで、自宅待機が多くなると思うけどね~
でらの方は新しい仕事は慣れたかい?どこだっけ平岸だっけ?w
まあ、お互いがんばりましょうぜ。うちも来年は転機の年じゃ。

***********************************


ニャーコ>

佳境ですな~忌々しいイブが終われば、配達件数も落ち着くと思うんで、今週が山田ですわ。
甘い物いっぱい食べ過ぎて、なんだか戻れ無そうな気がしてきてるよ(笑
とにかく炭水化物を欲してしょうがないし、この食は止められないね
年明けにニャコに逢う前にデブリンピックで先に金賞取っちゃったらごめんよ(笑

ショコライフ、みかんしか食べてないけど、普通においしいね!普通ってとこがまた味噌だけどw、
限定でカシス味もあるらしいから、それは食べてみたいな~。北海道は売ってるかわからないけど。
素材とかパッケージの紙とかも、かなりこだわってるらしいから高いみたいだけどね
お金があれば、うちも全部食べてみたい~v-439

そういえば唇はどうなったんじゃろ?ちゃんと治して旅立ったv-233のか、気になる今日この頃・・w



**********************************

てつ>

どうもありがとう、思い出してくれる人がいるというのはとても嬉しいよ( ´∀`)
今日も頑張ってるよ~。もう、毎日頑張らない日はないくらい頑張ってる(笑
雪道は全然大丈夫なんだけど、階段がキツイね~。v-260
帰ってくるのが21時半とかだから、自分の時間なんか2時間くらいしかないしね。
んまでも、一ヶ月もそれを我慢すればいいだけだし、
もっと忙しく年中肉体労働してる人に比べれば、大したことないだろうから、なんとか頑張れるんだ~
年明けたら一ヶ月くらい休養して(そんなにするのか)、自分の時間が早くほしい
自分のために働いてるんだから、あまり弱音は吐きたくないんだけど、疲れには勝てないv-356
がんばって稼いで貯金するんで(笑)、遠くから見守っててくだせぇv-441

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


