

のーねのねのーね~

日曜日は黒ミサに行ってまいりました。
103.jpg

黒井ミサはいませんでしたが、芸能人がいたよ。


ミサに参加してから帰るのかと思いきや、

104.jpg

車の足を変えるとかで、ピエロみたいなツナギを着させられ、久々に車作業のお手伝いを。
高級なとこにミサに行くというんで、はりきって短いの(正装)とかはいていったのに
行った瞬間に「そんな格好じゃ手伝えないよ!!」とか言われて、いや、手伝うなんて聞いてないし。
そしてなぜか車をいじらされる羽目に(;´д`)


105.jpg

なにを切ってるのかは、聞くのを忘れた。
うちに車知識はないので、もはや画像だけで判断してほしい(笑)


106.jpg

やっぱり車のある環境っていいねー。そうゆう環境にいるのが自然だっただけに(笑)
知識ないからあまり手伝えないけど、見てるだけでも楽しいのは、昔からなんですよ。
5年前にMVSのカート場に面接に行って、まだ若かった象さんに(笑)
「なぜここで働きたいと思ったの?」と言われ、車と接客業が好きだから。と、
答えていたというのは、あまり知られてないかもしれんw

昔はジムニーもいじっていたけど、ドレスアップならしない方がかっこいい。という考えに変わったのは
ここ何年か前の話だけどね。この日記見てる人で付けてる人には申し訳ないけど、
ネオン管は大の苦手なんだわ(笑)地面を照らす意味がわからん。ホイルとか照らすのもW

身内にいないので、結構助かります('A`)b
まあ、価値観の違いは誰にでもあるんだよって話で、幕を閉じますか(笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


