

イノススかわゆー

195.jpg

あけましておめでとございます
今年もなにとぞよろしくお願いいたします



196.jpg

年迎えたねー。バソー

宅配のお仕事も一ヶ月休みなしで働いて、去年とだいたい同じ稼ぎの38万円でした。
一ヶ月で体使って稼げるのは、宅配と夜の蝶くらいなんで、私はいつも宅配を取るわけです(笑)
体小さくて力が無い分、人一倍がんばらないといけない仕事だけども、
頑張った分形として現れるので達成感もあるしやりがいがあるから、とても楽しい仕事なのだよ。
楽しいと思ってやってるのは、会社内ではどうやらいまだに私だけみたいだけど。
見た目とウラハラなことをして、変態扱いされるのが意外に好きです( ´∀`)

給料は四分の一を母にあげて、三分の一を車検で使って、二分の一をバーゲンで使って、残りを貯金しようかな。
全然貯金デキネー('A`)
しばらく休みをもらったら、また定職のビデオ編集の仕事へ戻るわけでてぃゆ。

今、年末は忙しくて出来なかったので、年明けから大掃除をしてます。投げる物がいっぱーい
どんどん捨てて気持ちまでキレイさっぱりしていこうと

とても時間がたっぷりあるくせに出不精ときてます(笑)人間が壊れないうちに、誰か遊びごとに誘ってください。
みなさんことしもよろしくぬーん。

ところで風神の家はまだ出来ないのかのう。私の部屋は出来たのだろうか?('-'*)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


