スポンサーサイト


エロ速い

世界の名言集を集めたブログパーツを貼り付けたんだけど、ブログ開いたら

meigen1.gif


とか出て、なにわけわからんこと言ってんだろね。男女が付き合ってて衝突しないなんてありえないシネー
むしろ、衝突しあって前に進んでった方が、絆は深まるぜ(笑)事故処理は大変だがなw

車と男女の例といえば、この間行った飲み会で、

「速い男は女好き」


と、誰かが言ってたけど(笑)、カートも車も速い人は女好きで、遅い人はそうじゃないってこと?
たしかに車とかカート速い人でスケベ多いけどW、世の中にスケベじゃない男なんていないさ~
表立って出すか、出さないか違いなんじゃないかと、ああ、もしくは浮気するかしないかってことか。
女好き=浮気症なのかもしれんがね。まあ、わたしにはよくわかりません(笑)
男性はオープンな人のが面白くて好きだけどね。隠してもまるわかりだしね。

あ、指ちゃんの言ってたまるわかりって、このことかな?(笑)


254.jpg

うちは焼き鳥の皮はタレしか食べないんだけど、皮タレを頼むと必ず誰かに、
「タレ?!なんでタレなの?」と聞かれる。この前は丸井今井のデパ地下でもタレは無いときた(゚3゚)ブーブー
皮は塩だよ塩!と、パリパリあっさり派ばかりでウンザリだ!w
やっぱ皮はタレだよね。と、言う人に出会ったこともない。他の種類は塩しか食べないんだけど。
焼き鳥は皮タレが一番大好きで、皮タレの良さを共感できるチキンスキンフェチな人はカキコして下さい(笑

一昨日行った飲み会でみんなで血液型の話をしていて、偶然だか6人中5人がA型であった。
某稼動機ショップの社長が何型か言わないので、
「社長は何型なの?どうせガタガタとか言うんでしょ~」と言われた社長は、



社長「俺はガニマタだ!」



ガタの間に他の文字入れてくるパターンには、ビックリしました。



その翌日は、今年の初仕事。

255.jpg

会社に行くと、いきなり栗を貰った。↑毎年恒例で、全国にいる社員やバイト達に配られるらしい。
撮影やビデオ編集の会社なのに、なぜ栗・・なぜ甘栗仁・・・

rule_hitoshig.jpg




日曜、月曜と小樽の馬場&指ちゃんとこへお邪魔して手土産に指パンを貰ってきたんで、
さっそく自分流に頂いてみたっしょ~ヽ(゚∀゚ )ノ

253.jpg

指フランスパンに、ガーリックとバターを塗って焼いて↑指ガーリックトースト。
これ、めちゃウメー(゚Д゚)ーんだけど!!いやぁ・・まじ美味いから、指ちゃんもやってみて。


257.jpg

冷凍保存しておいたベーグルを焼いて解凍し、チーズ挟んで更に焼く。チーズinベーグル。うめぇ~


258.jpg

焼き解凍したベーグルに、大好きな生ハム&キャベツを入れてみた。うひゃ!これもウマイッス

ナニコレ二度美味しい~具材入れると立派な食事~貰ってきた指パンを毎日食べて楽しんでるよ。
なんか指ちゃん自分のブログに、「最近焼きすぎかな?」とか書いてあったけど、
どんどん焼けばいいと思うんだ(笑)また今度行った時に貰ってきまっせ<アモ-レアモーレ~

スポンサーサイト
コメント

せっかく遊びに来てくれたのに新年会があって、追い出すようなカタチになってしまったね。
ゆっくりしていってほしかったけど、申し訳なかったです(;´Д`A ```

「まるわかり」って、たぶんそういうことだと思うんです(笑)。なつかしいね。
そういえば、ベニさん来た時には「キャリに」を連発してたよね。すごく自然に使ってたが反応してしまったよw

ガーリックトーストうまそ~(゚∀゚)!
チーズと生ハム&キャベツベーグルもうまそ~(゚∀゚)!!
いつもそのままで食べちゃうから、今度やってみるかな。

>どんどん焼けばいいと思うんだ(笑)

どんどんv-366焼こうかと思って、迷ったけどオーブンレンジ買うことにしたよ。
どのメーカーがいいのか検討中~

>ゆっくりしていってほしかったけど、申し訳なかったです(;´Д`A ```

すでに予定以上にゆっくりしてたから大丈夫だよ~
トイレから出てきたら、ドアの開け閉めについての議論始まってて、参加しだしたら帰るタイミング逃しちゃったってだけだから(笑)

>「まるわかり」って、たぶんそういうことだと思うんです(笑)。なつかしいね。

そうそう、去年の中頃か、「どうせ隠したってまるわかりだよね。」「そうそう、まるわかりさ。」
って、チャットしたんだったね。誰について話してたのか、やっと思い出したよ。うちの嫌いな人のことだったわ(笑)

>そういえば、ベニさん来た時には「キャリに」を連発してたよね。すごく自然に使ってたが反応してしまったよw

うん、連発っても2回しか言ってないはずだよ。きっとインパクトあったから連発に聞こえかのかなw
山の人と話すときは、結構自然に使ってるよ。日常語的に。
でも山の人以外と話すときは使わないね。変わった人だと思われるから(笑)
指ちゃんも使ったらいいよ。著作権はZT☆STARにあるけどね。

>いつもそのままで食べちゃうから、今度やってみるかな。

やってみて!いつも美味いパンが、より一層美味しくなるからやめられんて~
時間経って硬くなったパンも、新たに調理しなおせばバクバクいけちゃうね。
今度行く時はニャンコ氏オススメのB&Bのクリームチーズ買っていくんで、
そんときはまたベーグル焼いてくだされ。ロールパンとベーグル決定w

お!オーブンレンジ買うことにしたか~v-61
たまには贅沢してもいいよね♪長い目でみたら経済的だろうし。
新しいレンジに慣れるまで時間かかるだろうけど、それもまたしかりー

ついでに、オーブンレンジ料理も覚えたら一石二鳥で・・w

お、お、俺は女は好きじゃありません。











・・・・・・・ウソついてました。
ごめんなさい。

速い男は女好き。といえば、山では風神GAKUさんを連想させますが(笑)、
速い男は女好き”と言ったのは象さんだから、はたして誰にことを指していたのか・・
たぶん、自分のことを含め、師範と付く人すべてかと思われますW

今年の流行語は “エロ速い” これでキマリ☆

エロカッコイイ

このフレーズで喋らなければならないので。

「エロハッヤイイ」

と発音すべし。

が、今年のブームは。

「酒クッサイイ」
「口クッサイイ」とか
もっとピンポイントで笑えるのもあるがまぁいい。





文面の書き方でxさんが誰なのかがすぐわかるのは、付き合いが4年目になるからなのかしらw

大抵、分かると思う。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


