スポンサーサイト


持つべきは友ですね

今日はボーロと慣らしに行く予定だったんだけど、なぜか雪が降ってきて中止に('A`)

さて、明日はなんとベニさん、思いがけなくローリングストーンズなんかを観に行っちゃいますよこれb
水曜の日に、車関係の仲間から


「ローリングストーンズのチケットが

タワレコでタダで貰えるらしいよ」



と、仕事中にメールが入って、仕事中だから行けないし、デマかもしれんし(笑)
とりあえず、「持ってきて~」とだけメールしたら、持ってきてくれた( *´艸`)


で、ペアチケットのS席ゲットだよ。1枚、


18000円の席がタダ。


3万6千円がタダ。すごくないこれ!(*゚ェ゚*)
早速、仕事が終わってから、ローリングストーンズ好きなポッター京介の父に連絡して、
取りに行けなかったらなんだから、うちも仕事終わってからタワレコに向かって取りにいったのね。
持ってきた友人に、あるかなあ?とメールしたら、

「ある」

とだけ、自信満々にメール来てたんだけど



品切れ_ト ̄|○


その「ある」は何の根拠があって言ってんじゃ(笑)


貰えたら、ポの父と母に行ってもらいたかったので残念である。
ていうか、なんで無料配布してるのか謎なんだよね。
あまりにも余ってて売れなくて、しょうがなく配布していたのか、なんかのイベントなのか・・
うちの母に見に行くと言ったら、私も行きたいと言ってたよ。
ローリングストーンズってうちの世代じゃないんで(たぶん50代前後が世代?)
有名な曲しか知らないけど、贅沢だよなあ。そんなんで行けちゃうなんて。
行きたい人沢山いるんだろうに。うちもでも行きたいよ。もう二度と来ないと思うしね。
若くないからいつ死ぬか分からないし。うちじゃなくて、ローリングストーンズの人がだよ?(笑)

最近幸せ者かもね。思ってもない事が沢山ありすぎる。その80%占めてるのが悲しい事に仕事だけどもw
とりあえず明日、楽しんできますー。

あ、仕事はもちろん16時で早退の方向で。管理者の人に
明日ローリングストーンズ行くので早退したいと言ったら、
「ああ、全然かまわないよ~。」と・・・そんな会社です(笑)

107.jpg

スポンサーサイト
コメント

大丈夫です!ありがとうございます。
父が七枚ももらってきてしまいました('A`)
親戚一同で見に行くことになり、かなり張り切っています。

7枚とか、もらいすぎw
んでもポ父が行けてよかった~^^
ていうか、みんな楽しんでたみたい?
もっと長文で、ここがよかったとかわるかったとか、感想かけや!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


