

姉さん告知です

告知だよーイベンツ~遊び企画~


1月27日(土) AM10:00

ばんけいスキー場にて


【私を地鶏付きスキーに連れてって


象さん非公認MVS御一行様


~ドクダミに犯されて~】



を開催するんで(公式名は“ジョニースキースクール”らしいです)
時間のある方は参加しにきちぇください。
センターロッジのとこにあるチケット売り場近辺に集合。わからなくなったら馬場に電話して(笑

ジョニーさんがスキーインストラクターの免許を持ってるんで、初心者でも大歓迎!
うちはボードしか滑れないんで、スキーは全くのド素人。わたくしと一緒に雪に埋もれませんか?( ´∀`)
ジョニーさんがテトリス足取り教えてくれると思うよ。インストラクター付きって凄いよ!無料コーチだぜw
「滑れないから行きたくない・・」というド素人ヤロウも、このチャンスお見逃しなく!

314.jpg

去年の様子↑

ちなみに、【 ライセンスパス 】というのがあって、SAJ準指導員・指導員資格を持ってる人がいると、
グループで行った場合本人は無料、

同伴者の方全員20%OFFにて、回数券・時間券が購入できちゃう。


だからジョニー教官の恩恵に与って、安く滑れちゃうってわけ!お得よね~奥さん!

あとね、スキー終わったあとにスキーで行ける場所にある我夢主って炭焼き地鶏が旨いとこでご飯食べるよ。
去年も行ったんだけど→【去年3月のスキーの模様】美味しかったよ~皮とかサイコ~
前回食べたりなかったんで、今回は食べ放題にしようよ。2千円だし。予約しなきゃいけないけど。しとくし。

315.jpg

↑去年の地鶏。美味しそうでしょう。スキーやらない人はこれだけ食べに来てもいいんじゃないの

地鶏で満腹になったあとは、そこから遠くない宮の森のCOCO’Sにて、シッポリと


ドリンクバーなど。


ここからが京介唯一の腕の見せ所となる。
奴は今、仙台の方に遠征に行っているので、こんな状況になってるとは知らないと思うけどいいのです。


死ぬほど楽しめると思います。


いまんとこ参加者は、馬場、指子、ジョニー、norida、ポッター京介と愉快なポ父、ベニが確定。
参加したいって人は、コメントにカキコしてくれるか携帯にメール頂戴。


さて、すっかり忘れてたけどお年玉年賀ハガキの当選日が14日だったから、とっくに過ぎてた

otoshidama2007.gif

うちのブログ見て、思い出した人もいると思うね。チェックしちゃえばいい↑

親のも含めて見てみたけど、なかったよハワイどころか切手シートすらも
うちは出さない派になってしまったし、会社で出す習慣もないし、義務で出す会社には勤めないし、
出す人も年々減って5枚しか来てないけど(笑)、1枚も来てない人もいるだろうから、それに比べれば幸せもんだね。
時代はメールだから、毎年ちゃんと書いて必ずくれる友達とか、すっごく大事だよ。嬉しいもんだね手書きって。
こうやってお年玉抽選日を楽しみにさせてくれるのも、その人方のお陰だしね。当たった試しないけどさ(笑)
コメント

お仕事のため断念いたしますorz
(土曜日は休めないのよ(;O;))

あら、U-Gさんってスキーやるん?あまりスポーツやるっていうイメージないし聞いたことないけど、どのくらいの腕前なのさw
ちなみにうちは腕前すらないけどv-91

土曜休めないのは痛いね~土曜休みの人多いから、イベントごとは土曜になってしまうね。飲み会とかも。
とくにスポーツ系は翌日休みの日じゃないと、仕事に差しつかえるお年頃ばかりだから~

まあ、腰痛めてから15年以上スキーはご無沙汰してますf^_^;

腕前は‥‥‥まあ、パラレルまでは普通にやってたよww


でも今復帰したら‥‥‥たぶんすごいことになりそ(火暴)

火暴ですか・・・それは恐ろしい。

札幌で火暴されたら困るので、萩の山市民スキー場で試してからきてくださいNE!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


