スポンサーサイト


セレブグルメ汗だくTOUR~後編~

ペットランド伏古店を後にし、次なる目的地は、レジャスポ苗穂店
お久しぶりって感じですが(笑)


一年ぶりに来たら、


341.jpg

BLuckと交換日記

できるようになってたよ!



BLuckって誰やねんw
ノートがメンバー制になったらしいしね(笑)


338.jpg

まずは、お約束のカートゲー↑
カートで負けてはいられないので、2勝しておきました(笑)

ここに来る前日、ニャンコに「犬の散歩ゲームをやらせるから。しかも大型犬で」とメールしておいたので、


339.jpg

何も知らないニャンコ氏は言われるがままに大型犬モードで・・・



このゲームは早い話がルームランナーで、

犬の種類は6匹くらいいて、小型犬→中型犬→大型犬と、
大きくなればなるほどルームランナーのペダルが重くなる設定。
一応、ニャンコが初めてということで、一番難易度高いレトリバーより1個下のハスキーにしてあげたんだけど、


結構辛そうだった( ´∀`) 


今回なぜレジャスポをチョイスしたかというと、グルメツアーなので高めたカロリーを少しでも減らそうという、
ただそれだけなんだけど(笑)、でもそのために

着替えも持参してくるという周到さ。

グルメはスカートで、アクティビティはジーンズでと、メガネと同じくT・P・Oに合わせるのですw
着替えるの面倒だな~と思って、オシャレな店もレジャーも両方通用する服装をしてこようとした私は
全然何着ていいのか分からなく朝から悩んだ末に、どうでもいい服装+持参で来て、更に遅刻する羽目に(笑


340.jpg

着替えて運動運動。いや~~!すごいね、すごい楽しいよスカッシュ。生まれて初めてやってみたけど
結構全身運動なんだね。二人でも楽しいけど、
お一人様からでも遊べますってのが、相手がダウンしててOKでイイw

声出してこうぜ!ってことで、「ハイ!!」「ハイィィ!!!」と、
学生の頃帰宅部だった二人は、久々に部活気分エンジョイ。
倒れてもボールは襲ってきます。休ませないわYO!ヽ(`Д´)ノ
ハァハァいいながら、すべてはカロリー消費のため(笑)

本当に倒れるまでやりたかったのだが、ボーリング予約のお呼び出しで2回も本名を館内放送で呼ばれたので
しょうがねーな~やめてやるか。と次はボーリングをやったわけだが、

342.jpg

中盤までお互い同じ本数を出し続け↑


343.jpg

それは後半まで続く(笑)↑しかもレベルの低い争い!W

画像の隅で玉を投げるニャンコ姿が、上画像と同じフォーム&同じ玉の落ち位置という、
何気に狙ってる私の名ショットもご覧頂きたい(笑



9ラウンド目まで、1点リードしていたのに



344.jpg

最後に1点で負けた!!ヽ(`Д´)ノ


次のディナー予約までに時間がないので、リベンジならず。レベルの低い争いは次回へ持ち越しとなった。
「前は130とか出してたのに~!」と、4年前の話をするニャンコがいた(笑 いいじゃん勝ったんだから~w


それから、20時に予約していた料亭へ向かったのであった



セレブグルメ汗だくTOUR~完結編~ へ続く 遂に明日完結!w
スポンサーサイト
コメント

むぅ。
何気にニャンコ氏のブログのほうがグルメ的にはためになりそうだなww
乗り換えるか(*'-'*)オホホホホホ

そうなのか!じゃあわしも乗り換えよっと。


()-( )-(゜ )-(Å゜ )-(´゜д゜`)なんだってぇー!?

んじゃ、うちも乗り換える~~!ε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ

こんな低レベルなスコアを載せてしまってよいのか?!
スカッシュの後じゃなきゃ絶対もっと調子よかったハズ!!
だって右腕痛くて力入らなかったんだもんe-445言い訳じゃないもんe-445(笑)
いまだに右腕の肘下が痛いのは私だけ?

てゆーか、もしかして「ハニカミ」知らなかった?!
芸能人同士がハニカミプラン通りにデートするウザい番組e-288
TVあんま見ないって言ってたもんね~
お互いの好きなところを言い合ったりしちゃうのだよe-266

なんかPCの調子が悪くてレジャの記事upできてないよぉ~(涙)
ベニちゃんの完結編楽しみにしてるねe-465

ニャンコ>

>スカッシュの後じゃなきゃ絶対もっと調子よかったハズ!!
>だって右腕痛くて力入らなかったんだもん言い訳じゃないもん(笑)

あ!まだ言ってるよこの子は(笑)
よし、じゃあまた来月リベンジしようではないか!v-91
罰として、負けた方のスコアをUPします。もちろん勝った方も(笑)


>いまだに右腕の肘下が痛いのは私だけ?

なんでまたそこだけ痛めちゃったんだろ?私はケツのみだったのにw
うちのケツはすっかり治ったよ。
ニャンコはスカッシュで筋痛めちゃったのかもね。しばらく安静にしてたほうがいいよ~e-403
ボーリングのコソ練とかしないように(笑


>てゆーか、もしかして「ハニカミ」知らなかった?!

ハニカミとは? で、検索したらその番組出てきたから、なんとなくはわかったけど
TV自体はチラ見しかしたことないから(恋愛物は素通りする時期なのでW)内容までわからなかった~
お互いの好きなんを言い合うのだね!そかそか、プリンとティラミスは交換するってことだね(笑


>なんかPCの調子が悪くてレジャの記事upできてないよぉ~(涙)

22時くらいに見行ったけど、レジャの記事Upできてたよ~もう一回書いたのかな?
うちはやっとさきほど書き終えた。なんだかこの時間にならないと筆が進まない体質なもんでw

また来月のハニカミ楽しみにしてるわん~
それまでにデジカメ接写ブレ防止の練習をしておくんだぞいwv-218v-212


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


