スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在フリーライターだそうで

部屋を掃除してたら


361.jpg

こんなの↑出てきた



('A`)ボウイ。



うわー。懐かしいね。と、思う人は何人かいることだろう(笑)
うちの姉貴はMTV世代。今で言えば80年代洋楽。
その頃の姉貴のレコードも残ってて邪魔なんだが、Tシャツも残ってるとは('A`)

まだ私がこんな→ (゚p゚)顔して何も考える能力がなかった頃、毎日毎日

デデデ! デデ!! ブルジーン(←押すと聴けます(笑)

と、聴かされまくり、 ボウイの渋く低い声を聴きながらこんな→(゚p゚)顔してました。

当時「日本人とは付き合わない」と言ってた姉は、
未だに日本人しか付き合ったことがない。


362.jpg

袋に押し込んでも自己主張をし続けるボウイ↑

姉に、これをどうすべきなのかメールしてみると、「一応取って置いて」との返事。なんだその一応って。

姉も妹も想い出を捨てれないところは似てるらしい(笑)


363.jpg



さて、スキー地鶏が近づいてきたね。今週の土曜でございます。なのでスキーを買ってきたよ。

357.jpg

ゼビオドームでございます。3点セット↑で、いんだよね。どうせ滑れねーしw
カッコよさとかは求めてない、花柄が私らしくもある(笑)
ボードの3点セットは板+ビンディング+ブーツだけども、
スキーはブーツ付いてないんだね~出費でかいんだけど。
ブーツが2万6千円もしやがりました。スキー3点セットと同じ値段でやんのw


でも、1万3千円引きだったけども。ビックリする値引き率だな(笑)


あ~予定では3万円以下で全部揃えるつもりだったのに、スキーって高いヽ(`Д´)ノ
結局4万円かかった┌┤´д`├┐もっと安いのもあったけど、私の身長だと安いやつは合うのが無い。
ボードなら2万円の3点セットで、今すぐにゲレンデ行けるのにw腕ないのに道具だけ揃えてもさ、
道具だけ揃えて腕ついてきてないカート乗りみたいにはなりたくないのだW
形から入る。というのもアリだけど、宝の持ち腐れになったら嫌だしね。
旨くなったら、それに見合ったものを揃えていけばいいじゃない。それまでに何年かかるか。
だから未だにボードも3点セット2万円ので十分なのである。この先も買うことはないだろうw
でもウェアはやっぱ新しいの欲しかったな~。腕ない場合、ゲレンデでかわいさは必要な気はするの(笑)

あ~不安('A`)ボードは平坦な道こげないから皆についてけなかったけど、今回は滑れなくてついてけなさそう。
皆普通に滑れる人ばかりだから、私に気を使わないで行っちゃって下さいね( ・´ω`・)ひとりで頑張るもん。


スキーを買ったら麻婆豆腐食べたい気分になってきたので(笑)、ジャスコの豆腐売り場に行くと

358.jpg



ジョニーさん20%OFF


カート場にもジョニーはいるが、こちらは巷で有名な豆腐屋ジョニーさん。ニャンコ氏も絶賛してたはずよね。
と、思って母にもと2個買ってきた。ニャンコブログで紹介してたやつとは違う、
定価1個108円。メチャメチャ小さいレアチーズみたいなオサレな容器に入った豆腐。



360.jpg


Σ((*д*))なんだこれ!

すっごい濃厚。驚くくらい、豆マメしいったらないの!しかも大豆の甘さが凄い際立ってて、
醤油かけなくても美味しく食べれちゃう。凄い小さいんだけど1個食べたら大豆食べた!って気になる。
濃厚でとろ~りしててクリーミー。これはデザート豆腐だね。おかずという感じじゃない。
ちょっと高いけど、一度食べてみるべき!!母も「すごい濃いね」って気にいってたよ。

359.jpg

こいつが豆腐屋ジョニーだと思われ↑

山の誰かもジョニー旨いとブログに書いてた気がしたけど、誰だ?指ちゃんだっけかな・・


うちの住むとこの大家さんがステテコと戯れにきて(ステテコが大好きらしくいつも会いたがる)土産に、

365.jpg

森もとの10円まんじゅうを持ってきた↑
大きさは500円玉をひとまわり大きくしたくらいなんだけど、モチモチしてて10円とは思えないくらい旨かった
甘い物が得意ではない私の感覚では、ちょっとアンコがちょっと甘かったけど、1個30円くらいの価値あるんちゃうかな。
機会があったら食べてみて・・と言いたい所だが、ひばりヶ丘店とミュンヘン店しか扱ってないとか。
売り出してもすぐに売れきれちゃうらしいしね。だから行かなくとも食べれた私はラッキーなのかも。



あの・・・・



すごいさ、


367.jpg

これ↑気になっちゃって(爆)


たまたま検索したのよ(なぜ)したっけヒットしたね(笑)


366.jpg

買ったさ↑(笑)
スポンサーサイト
コメント

メルクルちゃんの肉割れ改め毛割れがたまんないわねーe-266

ジョニ男の方をまだ食べたことないの~
ジョニーの方がさらに濃厚トロトロで旨いとウワサよね!
私は食べ比べてないのでわからないんだけどe-463
どっちにしてもこれは豆腐じゃなくデザート感覚だねe-273

スキー一式揃えたんだ(*0*)!!
ロシニョールじゃないのぉ!スキー学習を思い出すわe-312
うまいことどっさり雪も降ったしコンディションはばっちりね♪


デビッドボーイの横の奴は

「小梅太夫」だよな?

ニャンコ>

>メルクルちゃんの肉割れ改め毛割れがたまんないわねー

ギャー!Σ((*д*))
さすがだなその着眼点!!いや~嬉しいね。なによりもそこに着眼してくれたところが嬉しい
胸の毛割れがたまんないって思ってるのは私だけじゃなかっただなんて(笑
私は猫の胸のところを、“エプロン”ってよんでるよ。
あの毛割れは“ギャザー”。うちの猫達の中でも、もっともエプロンのギャザーが凄いのがメルクルなんだよね。
むしろ、メルクルしかギャザー入ってないんだよ。他の猫はほとんどない。
「いや~凄いエプロンだね!!」と、言いながらエプロンの匂いを嗅ぐのが好き|∀゚)b

>ジョニーの方がさらに濃厚トロトロで旨いとウワサよね!

え!そうなんだ?ジョニーの方が濃厚なの?
ジョニ男だけでもすんごい濃厚だったけど、あれ以上濃厚だとヤバイぞwしかもデカイし。
ジョニーを小さくしたのがジョニ男だという情報もあるし、これは買って確かめねばいかんね。高いけど。


スキーv-223一式揃えちゃったよ~。後にも先にも、もう買わないと思うしね・・
ゴーグルも帽子もあったのに、もう取りにいけない場所に今はあるから(笑)
それも揃えないといけんし・・なんだかんだと金かかって困ります。
シーズン中に行くのなんて2,3回がいいとこなのにねー
ニャンコもスキーしたらいいと思います!スキー場の男は3割り増しだというのは気のせいだしね。



*********************************

☆>

小梅太夫って誰だろう?と思って、あのTシャツをもう一回みたら、思い出しました。
ボーイジョージ、検索したら、ただのハゲイオヤジになってて、未来の小梅を彷彿させます。

現在の小梅↓
http://geino-kawara.up.seesaa.net/image/akai..jpg

未来の小梅↓(仮釈放)
http://image.excite.co.jp/feed/news/Reuters/JAPAN-190125-1_picture-71893_viewimage.jpg

>スキー場の男は3割り増しだというのは気のせいだしね。

女もな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。