

第一回象非公認MVSスキー~鶏ウィルスなんて!の巻~

383.jpg

ベニ、ジョニー、馬場、指、norida、ポ京、というメンツでスキーへ!


そして


375.jpg

鶏食べて(noridaが変な顔してるのを御見せできないのが残念です)


376.jpg

きました。(指ちゃんの額に帽子の跡ついてるのは内緒です)京介は馬場になにを・・



377.jpg

きたきた。この店はこれ↑が有名なんで、予約しなくても汽車席に座れたのがラッキー。




動画で↑手で運んでくるのが手間な料理は汽車に運ばれてくる。お子さんにはタマラナイもようし。
店側は手間が省けて、これで客も呼べてと、一石二鳥だね。


378.jpg

このボタンを押すと↑ポッポー!!と汽笛が鳴ります

汽車を戻すのはセルフサービスで。指のお仕事↑
戻し忘れると厨房から「戻してください!」と大声で注意されて恥ずかしいので、早めに戻そう。


379.jpg

旨そうだね~。ここの地鶏(若鶏)は、焼いてもプリプリしてて全然パサパサしてないの!


鶏の会(無言のルール其の壱)では、


381.jpg

縄張りもキチンと決められてるので、去年みたいに
窓側にいる私が大切に育てていた皮を、遠くの通路側にいる馬場に取られてガッカリすることはありません(笑


380.jpg

カリカリに焼いた鶏皮↑さいこー(・゛ω"・)

今回注文したのは、満腹セット【6人前】若鶏・味付ジンギスカン・豚ロース・ライス・漬物・シャーベット と、
若松盛合せ【2人前】若鶏・ひな皮・もつ と、野菜【2人前】ジュース【6杯】で、お一人様2千円でおつりきたかな。
若鶏盛合わせを頼むと、皮と砂肝が付いてくるのでいいかも~砂肝も美味しいよ。





で、スキーの模様は、、、
ほぼ、はじめてのスキー体験でいっぱいいっぱいだったから、あんま良い画がないのだ。
なので、撮影班のnorida氏の写真がUpされたら更新するってことで!(・゛ω"・)
忙しいとこすいませんが、待ち焦がれてるので早くUpしてね(笑)


うちの撮った画像集↓パスワードは例のやつで(ФωФ)
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/200481200fb60e00e3
fc1741742ffab118c63f430/055034310883899611

コメント

>指ちゃんの額に帽子の跡ついてるのは内緒です

いやー恥ずかしいww
ひどいよこれ(;´д`)。みんな教えてくれてもいいのに(笑)
やさしいからふれないようにしてくれたんだろうねきっと。
笑いすぎて腹筋痛くなりました。

>ひどいよこれ(;´д`)。みんな教えてくれてもいいのに(笑)

あれ?結構付いてたから教えたよ~鶏焼いてる時に。
そんでジョニーが、「帽子脱いだすぐ後だともっとクッキリついてたかもね」と指ちゃの前で話してたんだけど・・
指ったらそん時携帯を一生懸命いじってたみたいだから、聞こえてなかったのかもねw

>やさしいからふれないようにしてくれたんだろうねきっと。

残念ながらやさしくなかった(笑)
ずっとゴーグルで帽子押さえてたから、激しくついちゃったんだろうね~

ゴーグル届いたんだけどさ、あの帽子かぶってゴーグルできるのか謎である。

Σ( ̄□ ̄;)
しばらくお待ち下さい...

実はボタン操作が怪しくて,撮ったと思って撮ってなかったものがいくつか・・・(T_T)

地味にjohnnyさんのほうが撮っていたような気がしますぞ.johnnyさんからデータもらえたらそちらもupします.
動画もアップしなくては...

のりだ>

キター(・゛ω"・)ー!

と思ったら違ったー(・´ω`・)ー!w

動画は後でいいので画像だけでも・・・(笑


>実はボタン操作が怪しくて,撮ったと思って撮ってなかったものがいくつか・・・(T_T)


()-( )-(゜ )-(Å゜ )-(´゜д゜`)なんだってぇー!?

指子とリフト乗ってるやつも?!うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(っ゚´Д`)っ゜・。













>┼○ バタッ


気長にお待ちしてますe-420

リフト乗車中の画はジョニーが押さえましたので、ご心配なく。

本日、noridaあてにデータ送信済み。UPを待て!ただ、リサイズにちょっと自信ないもんで、念のためにフルサイズバージョンをCDにて送ります(した)。動画はこっちに収録してあります。
どうでもいい画がたくさんあるので、適当に使って欲しいと願っております。

個人的には、ベニさんの「ポ京の尻をつつく」と、「ポ京のおっかけ、あわや衝突?」の2本がまずまずご覧いただけるかと。

じょにー>


この間はご指導ありがとうございました。なんとかだんだん形になってきてますよ。

>リフト乗車中の画はジョニーが押さえましたので、ご心配なく

あら~そうでしたの。それなら安心ですわe-280
動画はUPするの物凄く大変な作業なんで動画はいいので画像が欲しいのですw
うちもそのデータ送信して下さい(ФωФ)っ

>個人的には、ベニさんの「ポ京の尻をつつく」

あ~そんなこともしてたな(笑)
そうそう、そーいう画が欲しいのですw

みんな忙しいけど頑張って!首を長くして待ってますe-266

データ送っときますた。
noridaに送ったのと同じものを、もう一回送っただけだけど。

残念ながら、「ポ京の尻をつつく」は動画のみなのでnoridaの動画UPを待つべし。

ジョニーさん>

>データ送っときますた。


あざーっす!e-230e-257
見ましたぞ。私のへっぴり腰なのが沢山あって使えそうですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


