

象非公認MVS地鶏スキーベニちゃんシアター

noridaさんが写真Upしてくれたので、当日の模様をwin98とISDN泣かせ画像重めな上に多めでおおくりし


399.jpg

天気は曇だけど暖かい!みんなで撮影!と、いいたいとこだが、norida遅刻中(笑)
スキーインストラクターのジョニーさんの恩恵で、3時間2300円のリフト代が1840円で買えた(゚3゚)v


400.jpg

待ち合わせの10時から40分後くらいにnorida氏到着↑
まあ、うちも着いたの10:15分とかだけど、何故か皆もその時間に到着しているという
MVSの常連はレースの日は必ず定時に来ないマジック。


私がほぼスキー未経験といっていいので、なるべく急じゃないコースへ行ってくれたのだが。。


418.jpg

ハウー。足の開きっぷり↑止まり方を知らないから滑るのが恐ろしい。

ジョニー講師に手ほどきしてもらいながら、なんとなく自己流でボーゲンをしてたの思い出してきた。
盤渓はコースが狭いし、全くの初心者には恐いゲレンデなのだwジョニーさんがビッシリついてくれてなかったら
孤独になったら寂しくて死んでしまうウサギになるとこであった(笑


大人気エビちゃんシアターに続く


ベニちゃんシアター


ジョニーさんがカメラを構えて待ってるので・・・


401.jpg

「ブログに載せる写真撮ろうぜ」とネタ仕込み中


調子に乗って先頭きってみる。


402.jpg

女性陣出撃。カメラ向けポーズ滑り↑


403.jpg

自発的に出てこないメンズ達


420.jpg





421.jpg




もうヽ(`Д´)ノ 



404.jpg

調子に乗りすぎて置いてかれる



405.jpg

ついてけない




406.jpg

みんな私を見て笑ってるでオイw 
馬場が凄い楽しそう!こんな楽しそうな馬場あまり見たことない(笑)ヽ(`Д´)ノキー



407.jpg

指子の心の応援(笑)を受けつつ。



408.jpg

しかしみんな上手いなぁ。一体どれくらい練習したらみんなに憑いて行けるくらいになれるんだろう。

みんな沢山滑りたいだろうに、滑るのが遅い私に付き合ってくれる。
過激なコース滑りたいだろうに、私が急なとこいけないから優しいコース選んでくれる。
ずっとボーゲンなので足が疲れたから皆行って来ていいよ~って言っても、
すぐに戻ってきて、一緒に走ろうよって言ってくれる。

なんだか、なんだか申し訳ない~( ;´ω`;)



私が苫小牧だったばかりに!(火暴)



409.jpg

いつかはこんな風に↑(格好だけしてみる)板を並べてズザーって止まれるようになりたい(笑)


そんな想いがつのって、1月30日にフッズへ一人で練習に行ったでございます。
恐怖心に勝てるようにならないと、上達しないからね。。男性は女性より恐怖心に薄いからすぐ上手くなるけど
私はスピード出すのが本当は恐くて苦手なので、カートだって、実は恐いっす。(ジムニーは恐くない)
人一倍乗ってないんだから、人一倍頑張らないとねー短期間で~


410.jpg

指子の隣は誰にも座らせませんでした。それは指子のパンにメロメロだからさ!w


411.jpg

いつも私が写真を撮る役回りなんだけど(撮るの好きだしね)
今回はスキー滑るので必死で片手カメラなんて持てないから、noridaとジョニーに撮影はお任せ
ジョニー講師にはマンツーマンでスキーレッスンを
noridaさんはスキー板を運んでくれました助かりましたドモです


412.jpg

ポ京は前日もスキーに行ってたらしくお疲れ気味で、遠い目をしてた。
馬場はこの日仕事だったはずなのに、スキー中に仕事が休みになる連絡が入り、
僕いっぱい滑れる!とか言ってたのに、私がスピード遅いからあまり滑れず(笑




413.jpg

ん?





414.jpg

あんた何持ってんのさ!w


この後これをリフト乗ってる指ちゃんに命中させて、
「今度ぶつけたらご飯抜きだからね!」と、言われていた(笑



415.jpg

おつかれっす。なんだか私が不甲斐なかったために、みんな滑る時間少なくなっちゃってごめんね~
男達の熾烈な競争もする時間がなかった(地鶏に時間かけていたせいもあるがw)


416.jpg

おみや~♪↑中身は美味しいアーモンドフロランタンというお菓子



417.jpg

ずいぶん無理矢理かけたことだことw↑


ジョニースクール(本当にこの日はスクールであった)
2007年度第一弾、楽しかった('-'*)様な、辛かったようなw
私の練習に付き合ってくれたみんな、どうもありがとうございました
又近々開催しますよ~みんなの時間が合えば・・次回は小樽方面でb
それまでにコソ練しときますわ・・・辛いなぁw

>※ベニちゃんシアターには、ノンフィクションとフィクションが混合されております(笑
コメント

「よろよろ」が「まろまろ」に見えました。

真・師>

まろまろか。そうかそうか。
まろまろに見えた苦情はこちら→http://www.ankokukoubou.com/font/index.htmに言いたまえ。
結構使えるぞ。うん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


