

馬場引越し手伝いの巻~後編~

馬場引越し手伝いの巻~前編~ 続き。


3㌧トラックをレンタカーショップへ返した後、馬場が美味しいものをご馳走してくれるというので

471.jpg

こちらへ案内してくれましたん↑場所は、海猫屋の並びといえばわかるでしょう。


472.jpg

石蔵倉庫を改築したという店内は天井が高く、空調の羽が回っててコジャレタ雰囲気で落ち着く。


473.jpg

馬場の事を語らせたら24時間ぶっ続けも可能な最強レディース軍団。馬場にのみ恐れ(嫌が)られている存在。
右の人は作業スタイルのままで来たので腕まくりを下ろすのを忘れている。


474.jpg

前菜 馬場と指オススメの鶏レバーパテ。レバーが嫌いな私でも美味しく頂ける!
味はアッサリした中に濃厚な風味が凝縮。見た目猫缶だとあなどっちゃ~いかん。


475.jpg

グハーΣ(゚д゚ )オードブル盛り合わせまくり!どれもこれも手が込んでて旨い!キッシュがジューシー
これだけ注文して一人で食べたらお腹いっぱい最高かも・・色んな物の盛り合わせ楽しい~


なんでも好きなの食べていいよ~と言うので、おすすめの鮮魚料理コースに。お言葉に甘えて(*゚ω゚*)

477.jpg

うちが頼んだソイとホタテとタラのソテー↑旨い~アッサリ塩味で素材の味を生かしてる~


476.jpg

指ちゃんが頼んだマグロ↑すごい脂のってて美味美味!指ちゃんはいつもこれが好きで頼むらしい。


478.jpg

馬場贅沢!凄いステ~キ~↑濃厚な赤ワインソースにレアで柔らかいお肉ジュースィ~

ここのお店のパンが最高に美味しいんだよ!というので、出てきたパン(画像撮り忘れた_| ̄|○)食べたんだけど
本当においしい!表カリッとしてて中モッチリ。フランスパンみたいだけどフランスパンじゃない!

いつもこのパンの酵母が何なのかを気にしている様子の、指パン工場支配人:指子さん。
今日はその思いのたけを、ついに晴らすべくしてぇぇぇ!!


指子「このパンの酵母って自家製なんですか?」


キイターヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノー!!

さすが指子支配人、いつも自分の工場のパン研究に余念が無い~


店員「自家製ではないですがビール酵母を使っています。ウンヌンカンヌン・・」


企業秘密漏れた~~ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ

次なる指パン新作が待ち焦がれる。リピータ度高し。恐るべし指パンヌ


479.jpg

セットの紅茶で〆。セットだとサラダも付くよ。ドレッシングがお手製で美味かった!
お醤油ベースっぽいんだけど、なんだか凄く奥深い味。何が入ってるのかわからぬ・・・
ドレッシングだけ別売りで売ってる心優しさ。結構な量で1本580円だっけな?安い!安すぎる!
でも家にまだドレッシングが沢山残ってるので、買いたかったけど断念('A`)ネットでも美味しいと口コミ多し


21時頃馬場邸に戻り、パイプベットと机の組み立ての続きしたり、ベットカバーの角を付け間違えてやり直したり
日通さん布団包みが思うように畳めないでいるので代わりに畳んであげたり(笑)
いろいろしてたら指子ちゃんの体が疲労で蝕まれてきたので、0時近くに帰りました

ハフー旨かった~( ´∀`)ごちそうさまでした。
こんなに豪勢な料理をおごって貰うなんて何年ぶりかしら・・・(泣
なんだかほとんど雑談しかしに行ってないのに悪かったわ。いつか体以外の何かでお返ししなくっちゃ~

手伝いに行ったような遊びにいったような不思議な1日(笑)楽しかった~
ずっと欲しかったけど買わずにいたキャットタワーと電子レンジも貰っちゃって最高
山で使う様の七輪もゲットしたよ若社!これでサオとサンマ焼いて(笑)
引越の時は又呼んでね~札幌から飛んでくから!w(*゚ω゚*)ノシ


私が帰ったあとは、二人でこんな誓約を交わしたそうだ。
超ロングラン別荘生活から帰国したと思えば何も今までと変わらないから大丈夫!w


そんな馬場機関長の仕事っぷりを今日(日付は昨日)

TVのニュースでたまたま発見
してベニ大興奮(笑)

しかもこのニュースの前の番組(小樽特集)を録画してたので、一緒に録画されてるしw



赤いマストのタグボートが馬場!カコイイ!ギザカッコよす馬場!


BGMは Cool TAK- I am so cool 難破の時は持ち帰りィーッ!



ズームイン馬場↑ 馬場ジョブ!グッジョブグッジョブ!指子が惚れたの今ならわかる今だけならわかる~


赤マスト(☆゛ω"☆)シャキーン! イシカリタグ タスケルタメ ユク オタルノ 誇リ~


【Pillo's ライブラリーw】

481.jpg



483.jpg



482.jpg


ギザ カコヨスナー


※動画・画像等は馬場氏の承諾を得てUpしております。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


