

ぬこタワーインフェルノ

484.jpg

馬場邸から頂いたキャットタワーが、本来の使われ方をするためにベニ家へ光臨してまいりました(笑


自分が産まれてから今に至るまで、欠かさずに猫を飼い続けてきたわけだけども、
一度もキャットタワーというものを買ったことがなく、あれば嬉しいけど買えば高いし
無きゃないで過ごせるから・・と思っていた。ずっと憧れていた猫タワーキラキラ
我が家にもついにキラキラ


485.jpg

貰った当日にすぐに設置したんだけど、みんな集まってきて遊んでるよ!





遊ぶメルクル↑


みんな。というのは若い猫(約3匹ほど)だけで、他の大人猫はあまり興味なさげ。
登っても子供猫どもが凄い勢いで登ってくるので、それがイヤで登らないって感じ。
ポール(柱)では皆の爪とぎ場所と化してる。




一番タワーで遊んでるのがタヌ↑


486.jpg

サイズ合ってない↑



487.jpg


さて明日は、物理的な距離感の近さに、けして自分ではないお互いが、
適正な心の距離感をいかに保つかが最大の課題となりそうですw

お泊りお泊り
コメント

あふっ・・・(*´ェ`)
かわいいのう。
それにしてもタヌの動きはタダモノじゃねえな。
とても初心者とは思えねぇ。

あー、誰か食器棚いらんか?
新居に移るにあたって、不用品が出ているのだよ。
状態は結構イイと思うが・・・・。
希望者が居なければリサイクル屋に来てもらう予定っす。
必要であれば画像アップします。

真・師>

タヌとメルクルはまだ2歳くらいじゃからピチピチなんジャワe-420
計算されつくした動き。まるで器機体操を見るよう。すばらしかe-266


***********************************

風神>

お、募集募りますカキコですな!うちは食器棚は使わないけど、
馬場にも「不要物が出たら、投げる前にまず私に連絡してくれ」と言ってるので、
もしまた何かイラナイ物あったらカキコしておいてくださいな。
うちは、“愛し合ってない折りたたみベット”があったら欲しいザマス!w
一度でも愛し合うのに使ったやつはイヤなのですWW 二段ベットほしいな。。
小さめの洋服ダンスもあったら欲しいなあ・・・結構捨てたんだけど、まだまだ服が入りきらなくて。

家具以外にも、まだ使えるけど不要な物ありましたら、教えてティーチャーです。

風神さんの食器棚に興味ある人は、ここにレスするか、風神ハウスのリンクの方に連絡してください。

4段のタンスならあるよ?
これも状態はイイっす。

あとテレビボード。
明るい木目のヤツですが。
これも状態は良いです。

お、マジすか?タンスもボードも欲しいかも。
ジムニーで運べるかのう?サイズも知りたいし、どんなのか見たいので画像Upお願いします~v-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


