

すてきなすてきなチョコ祭 最終章

馬場ユビタス邸に泊まった翌日は、3人でスキーなハズでした。

522.jpg

でも、なんだか雲行き怪しいし、いつもより寒いし・・・

実は私、家でのんびり過ごすのが結構好きな人なんで、その部屋のヌクモリに居心地よさを感じてしまうと
ずっとこのままでいたいと思う気持ちが募り、馬場指邸の中から出たくないという

だからなんだか、前日から


ベニ「もし天気悪かったり寒かったら中止な方向で!ユビタス腰痛そうだったら中止の方向で!」


とか、いろいろ言ってたのは、実はこのまま馬指邸でノンビリ茶してたかったという(笑)


あんの条、天気は大荒れになってくれたので、なんだか安心してる自分がいたり
まだスキーうまく滑れないからって逃げてる自分がいたり(笑)


523.jpg

ユビタスが、前日私が買ってきた麦輪のベーグルでチーズと生ハムのサンドを作ってくれたり、居心地いんだもw

あ、そうそう(←指風に

ベーグル狂いの私としては、札幌にも店が出来たという、かの有名な麦輪小樽を食べないことにはと思って

490.jpg

本店へ行ってきたの↑
地図で調べてきてから行ったんで迷いもしなかったけど、なんだかヘンピな場所にあんのね~
人気あるから小樽の街中にあったら作製が間に合わないんだろうけど


491.jpg

ベーグルの種類は10種類くらいあるのに、6種類しか出来てなかった(・´ω`・)
店内では店員さんが忙しそうにしてる。お客さんも入れ替わり立ち代りひっきりなしに来るね。

んでまあ、味見がてら4個ほど買ってって食べたけど、


ベニはB&Bの方が好き('A`)

洋七と洋八どっちが好きとかじゃなくて


と、思った。プレーンでも生地が甘みありすぎるし、B&Bベーグルの柔らかさの方が食べやすい。
馬場が麦輪ベーグルをあまり好きじゃない理由



アゴが疲れるから。



というのには、笑ったけどw
でも、それくらい強烈に弾力性があるんだね。だからこそ、噛む事でダイエット効果もあるんさ。
B&Bのベーグルなら、アゴ疲れることないから馬場も気に入るかと(笑)


そんで、ユビタスにキャベツを買ってきてと頼まれたついでに買ってきた、
甘酸っぱくてカシスの風味すごくて美味しい!と、評価の高めの

529.jpg

明治ショコ○イフ カシス味

買って食べた。



劇マズ(´゚ω゚)



驚くほどにWW
馬場もユビタスも、この味にはお手上げ・・・


だって、



だってだって、味が



530.jpg





531.jpg



ブルーベリー


ガムァアア!!ヽ(`Д´)ノ



ありえねーwなんでチョコなのにガムを感じなければいけないのだ(笑)
4枚入りで100円なわけだけども、一人一枚づつ食べて、1枚残った。
ユビタスは「ウォー!」とか言いながら必死に食べてるし、みんな嫌がって残りの一枚受け取ろうとしない(笑)
これバレンタインのチョコだから。あげるよ!!と、無理矢理馬場に押し付けてみた。


しば~らく、それは馬場の机の上に置かれていたが、
ユビタスと雑談しながらフト見ると、ひとりでヒッソリとチビチビと食べている馬場が。


甘い物がこの3人の中で一番苦手なのに・・甘い上にマズイ物を・・・バレンタインと言われしょうがなく・・



なんだかいじらしい!w



しかもユビタスに「あら、珍しい。」とか言われながらW

いやしかし、大騒ぎですよこのチョコ。チョコ食べてるのにガム呑みこんでる気分てナニ(笑)


524.jpg

お口直しに、前の日買ったルタオのダージリン入りのチョコ。
紅茶フレーバーって結構好きなんだよね~。新聞で見て凄く食べたくて買ってみたの


525.jpg

うわ、なんかこれも味微妙(笑)

可も無く不可も無くって感じで、まあ650円だし安いからいいかな。ロイズのが美味しいと思ってしまう(汗
馬場もユビタスも、イマイチな顔しとるし(´゚ω゚)


お次は、バレンタイン限定商品。というのに惹かれて買った

526.jpg

よは、チョコレートケーキ(ガトーショコラに近い)なんだけど、形が



527.jpg

ホッケーのパック↑に似てね?  てか、誰これWW


528.jpg

本物のホッケーのパック↑

いやいや、やっぱそっくりクリソツ!!見た目や大きさどころか、重さまでも似てる。
氷上に置いてあったら間違って打って砕け散る勢いだね。意中のキーパーの口にシュートさせようか。

しかも味が、


エンゼルパイだし



めちゃめちゃエンゼルパイなんだけどWW
食感はガトショコで、味はエンゼルパイ。見た目はパック。これ、最強('A`)b

いや、普通に美味しかったけどね。エンゼルパイ好きな私としては(笑)


しかし、なんでこう、選んだやつすべてマトモにウメェと思えるの1個も無いかね。
おらの選択がヘタなんだろうか?('A`)


そんな感じで、二日目の馬場指邸は



521.jpg

回線工事が行われ↑ネットが開通したので


あの曰く付きのカキコ犯人をホスト調べてみました。暇ついでに(笑)
私もそこら辺慣れてるもんですので、わかりましたうお。犯人が。簡単足つくから恐いね。
プライバシーの問題で誰とか住んでる場所は言えませんが、ま、道外の方ということですよ。
コメント

ごめんよ、不味いって正直に早く言ってれば良かったね…?
でも何だかベニさんが楽しそうに食べてたっぽい(想像)だからイイか( *´艸`)

美味しいチョコ食べたいなー(´・ω・`)

芋>

芋が不味いと言ってても、他のブログの人は美味しいって書いてたんで、
誰の意見が正しいのか確かめるために結局買ってたと思う~w
まあ、一口目の衝撃だけは楽しめたから100円の価値あったんじゃないのかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブルーベリーガムを攻める

なんと55円!他にもいろんなガムが安いです!(>v<)小腹がすいたらガムかんで紛らわしてます!ガムは結構賞味期限あるし、よく食べるので買いだめしてます!このお店は共同購入とか、お得な企画がよく開かれるので、送料と考えても得な時に買いだめしてます!・ブルーベ


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


