スポンサーサイト


MVS公認企画モービル初挑戦の巻 ~第一章~

札幌競馬場ダートコースでスノーモービルが体験できるということで、
q007.jpg

JRAへ。競馬には興味が無いので一度も足を踏み入れたことのない聖域。私は賭け事が大っ嫌いなので、
好きな方には申し訳ないが、競馬はもちろんパチンコなども自分の中ではありえない世界
昼間とかのパチンコ屋の駐車場から車出てきても、ぜってー道譲らねぇw
朝からやるってどーゆうことだよ。働け!働いて稼げ!W

ま、そんなことはどうでもいい話なんだけども(笑)

10時から開催で、先着100名しかモービル体験できないので、JRAの入り口を探してたら時間過ぎちゃって
象さんに電話して、もう人いっぱいで体験できなそ?って聞いたら、
象「今並んでるとこだけど、う~んわかんね」とか曖昧に言うんで、急いで行ったのに


q008.jpg

人いねーしヽ(`Д´)ノ「う~んわかんね。」って、なんだったの?(笑)


q009.jpg

メットは貸してくれるんで、マイメットな人は、かなり浮いてるw
試乗でジル・ビルヌーブ風と派手系カスタムペイント謎の人達(笑)


【スノーモビル試乗会】
定 員 : 先着100名様
内 容 : ダートコースにて1回約20分のスノーモビル講習および試乗会を行います。
試乗者 : 中学生以上



q010.jpg

1回約20分のスノーモビル講習および試乗会を行います。とかって書いてあったんで、
難しいこと教わるのかなと思ったら、


「右がアクセルで左がブレーキで、


ハンドルで舵操作します」
 


講習ってそれだけW



q013.jpg

5,6分物凄くスローペースでクルージングして、終了。



20分乗れるんちゃうのかW



お次は、【スノーモビル雪遊び】
内 容 : 「ゴム製そり」に乗っていただき、スノーモビルでダートコースを引っ張ります。
参加者 :
小学生以下のお子様

いちおう、


年齢制限はあるんですか?



大人なんですけど




と、聞いてみた。

係員「大人でも乗れますよ~(笑)」

なんか笑ってるけど、ここは思い出作りだ。乗るぞW と、ポ京を誘って


q014.jpg

「ハードでお願いします」と言うと、ハードは受け付けてないと言われたW


q016.jpg



q015.jpg

写真撮影用に手をあげてます。リアルに喜んでいるわけではないのでw


帰りがけに、参加者にはクジ引きが待てる。

【スノーモビル体験抽選会】
「スノーモビル試乗会」または「スノーモビル雪遊び」に参加していただいた方の中から
「1/12スケールスノーモビルフィギュア」や
「JRAオリジナルターフィーグッズ」などが当たる抽選会(おひとり様1回限り)を行います。



こでは1/12スケールスノーモビルフィギュアを当てるしかないと。青い玉を引けば当たるんだけど、
黄色い玉を引けば、タオルかキャップ。緑がストラップ。

象さん=青 saorion=青 ポ父=青 ポ京=黄



黄il||li _| ̄|○ il||li



可哀想に思ったのか、象さんが「俺2個もいらねえからやる」と

q017.jpg

くでました↑激しく喜びました。でも飾る場所がなくて困ってます。


お次は、

【フアフアバス】
バス型のフアフアがやってきます。飛んで跳ねて遊んでください!
場 所 : 正門付近 特設会場
ご利用者 : 小学生以下のお子様



フアフア!!(・゛ω"・)

ポ京が、「乗れるか聞いてください」とか言うんで、



年齢制限はあるんですか?



大人なんですけど





係員「いやぁ~~どうでしょうかねぇ~~(笑)」


はぐらかされた!!wΣ((*д*))


q018.jpg

フアフアに乗れず呆然と立ち尽くすベニさん。(フィクション)


なんだか物足りなさを感じ、次なる目的地へ向かう為、JRAを後にしたのだった

MVS公認企画手稲っていーね!スノーモービルランドの巻 ~第二章~へ 続く
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


パチンコ大勝利の秘密とは!?

こちらのお客様はパチンコに勝利され、その足で琉球窯に遊びにきました。まるで、パチンコの神様に導かれるように・・・。一部で言われている事ですが、沖縄ではパチンコ行くときは阿吽の「阿」のシーサーをポケットの忍ばせて行くと「勝つ!」ともっぱらの評判です。確かに


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


