

MVS公認企画手稲っていーね!スノーワンダーランドの巻 ~第二章~

去年の3月下旬に行ったスノーワンダーランド。去年の様子→ISDN要注意!カートdeバギーバナナ~
ポ京が今年も行きたくてウズウズしてるっぽいので、JRAから手稲ハイランドへ向かった。


q019.jpg

今年から、去年の場所よりも更に手稲山を登った場所に移動した。
ハイランドとオリンピアが合体したせいなのかね。
バギーとかバナナが滑走するコースが、去年の半分くらいになっちゃってるよ~('A`||)


ワンダーランドのドアを開けるやいなや、


「おぉぉ~!!!」


というスノーワンダーランドの店員さんの雄叫びが聞こえた。ナニッ?!と思って見ると、
ポ京が店員さんに「久しぶり~!元気してた~?!」みたいなことを言われてて
どうやら、去年来たのを覚えられてたようだ。

一度しか来てないのに


きっと、雪の上でドリフトできちゃう♪というのが売りなのに、
雪も無いのにこんな↓ことするやつとか






こんなこと↑するやつとかいないんだろう。ちょっとした変態軍団に見られてるっぽかったしw


q021.jpg

今年は馬場がいないので、とりあえずモービルから。うちは見てるだけ~
スノーモビルランドより排気量大きいから、スピードも出て手稲スノーワンダーランドのが面白いとか(象談


q022.jpg

お次はバナナ。saorionの姿勢が低いwまだ動いてないよW


去年、ハードな引っ張りならこいつに任せろと、ハード担当だった



彼↑は、今年はいないらしい(・´ω`・)(去年の画像↑)
ハードすぎて福井だかどっかに行ってしまったみたいだよ(笑)



q023.jpg

去年のハードなのが恐かったので、普通にしてもらったけど普通すぎて・・('A`)
ハードにすればよかったil||li _| ̄|○ il||li


q027.jpg

次はポ京と象さん いてらー


q024.jpg

なんかこの人達↑カメラを意識しすぎw


q025.jpg

めっちゃ見てる。なんかムカツク(笑)



q026.jpg

めっちゃカメラ目線ムカツクWW


んん~~



やっぱ去年のハード担当↑の動画。スピード感全然違うwこれスゴス。ハードに振るのウマイw
あれかなあ。やっぱ場所が全体的に狭くなったからスピード出せないってのもあるね。それが一番でかいのかも。


q028.jpg

サービスで、チューブも乗せてもらえるとこに!!!!!
スノーワンダーランドさんって、去年もそうだったけど、本当親切です。接客態度もすんごくいい。


q029.jpg

バナナより面白いw↑チューブ同士がいなかっぺ大将の風大左エ門の涙みたいにぶつかり合う。歳、歳w
下から雪が激しくかかっておもしろいね


q030.jpg

仰向けより、うつ伏せの方が上級者向けというので、恐がり知らずな人達は迷わずうつ伏せになる。




ポ京が!


q031.jpg

次はバギー↑ うちは観戦。あまりこうゆうのに冒険しない派なのw


q032.jpg

写真で見ると



q033.jpg

面白そう



q034.jpg

に、見えるねw


去年よりコースが半分になって、ぐるぐる廻るだけで地面が圧雪どころか氷なんで、全然グリップしない。
だからドリフトできるところか、勝手にクルクル回ってしまってグリップしないからスピードも出ないし
去年は、


「雪が無ければ、ゴーカートみたいな感じですかね。」


って言ってたけど、今年は


雪があるから、ゴーカートみたいな感じ。
うーん、ある程度のグリップがないと、だめかもわからんね。

でも、スノーワンダーランドの方は、うちらが激しさを求めて来てるのか分かっていると思われ、
物足りないのを感じたのか、ちょっとしたサービスをしてくれました♪どんなサービスかは内緒w
あと、チョコとかお菓子も沢山くれました。なんだか申し訳ないくらい沢山サービスしていただいて、
アットホームで気さくながらも、ちゃんと敬語とか使ってくれたり、笑顔で対応してくれる接客態度に、
スノーワンダーランドって素晴らしいと、思うのでした。MVSも、そうでありたい(笑)


q035.jpg

あ!


q036.jpg

あーあ(ФωФ)


今回もお世話になりました!今度は馬場と指ちゃんも連れて来たいところです('-'*)
スノーワンダーランドがTVに出るみたいだよ。
神田 沙也加主演のたった一度の雪っていう北海道題材のドラマに。
ドラマ出るからって、スノーワンダーランドの人達、

店を大掃除したらしいよ(笑)

せっかく大掃除したみたいだから、見てあげなくちゃw2月25日(日)午後2時からプレイおふ


q037.jpg

お腹が空いたので、ココスへ。
ハイランドへ向かう途中にあるのをチェックして、みんなで来ようと企んでいた。



q038.jpg

ココスといえばコデ↑恐怖のポットティー



q039.jpg

ポット地獄へようこそ(笑)6人で毒見



q040.jpg

中の島のラドン温泉のように、ジワァ~~っと摘出中。


しょうがほうじ玄米茶(手足の冷えに)
りんごドクダミ茶(コレステロール)
すもも杜仲茶(ダイエット)
パイナップルティー(ストレス)
ゆず緑茶(若返り)
みかん緑茶(若返り)
カモミール(イライラ)
トロピカルマンゴー(リフレッシュ)
ローズヒップピーチ(美肌)
野いちごティー(美肌)



などなど、19種類ものティーがあるんだよ。すげいね。すげい。
どれもこれもマズイんだけど、とりあえずほとんど全部を皆に飲ませてみたっけ、

一番評判悪かったのは


ローズヒップピーチ(美肌)


でした( ´∀`)b 赤シソの味。悪評グッ
これと姉妹品で、野いちごティー(美肌)もあるんだけど、切れてて飲ませれなかったのが残念。
ローズヒップピーチと全く同じ赤シソの味するんだけどね。ギザスッパイ!!


q041.jpg

ポ京がグッタリ( ´∀`)ケラケラ



ひととおり楽しんで、結果的に美味しいティーは、やっぱりパインティーくらいということがわかった。

食事が終わって、レジで清算を済まそうとしたら、
なんとさっきまで飲んでたティーの数々がレジで売られてるではないか!!!

ほれ、ポ京買って行きなさい?と言うと、


ポ京「なんで売ってるんですか!

(`Д´#)」



と、攻撃的な声を張り上げてました。
なんでって言われても(笑)
コメント

バナナ楽しそうやな~
うらやましい!

彼女連れていつかイルミネーション見にいってやるぜ!!
って言ってたの、早く実行しにくるだw
フェリーにインプ乗せて、あっくんに合うといい(笑)
大阪って海も無ければ雪もなくてUSJしかなくて大変ね。無駄に暑いし。
東京早く引っ越せなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


