

激写闇取引

2月22日は猫の日!ってことで、


しゃべる猫↑

Oh Don PianoWW 超ウケルw“ソ”とか“ピ”の発音する猫なんか初めてみた
涙出るほど笑ったw猫飼ってると余計わかるよね。お尻撫でるとアニャニャニャ言うのとか。ギザカワユス
「マンマ」っていう猫欲しいー


新居へ引っ越すために、デザインが合わないということで不必要になったタンスを風神から貰う事に。

q042.jpg

下見に行って、物凄い程度良くて気に入ったので貰ってこようとしたけど、
ジムニーに積めなかったので運んできてもらうことにしました。ジムニーって意外に荷台狭いのよ。


q043.jpg

夜型なので取引は23時をまわるw 物音を立てないようにコッソリと



q044.jpg

部屋の中へは自分で入れました。引き出しを取れば軽いからね。




ん?!




q045.jpg

なんかいる!!!!!!!!!!



何ーーーー(;゚;Д;゚;)



q046.jpg



風神ソクス!!WW



q047.jpg

風神ソクス~(;´д`)引き出しに潰されてシワ加工ビジネスタイプw


q048.jpg

ギャース!!カッチー風神ソクス咥えた!!



q049.jpg

なんか風神ソクスで猛烈に遊びだしたーw(;´Д`)



q050.jpg



q051.jpg



q052.jpg



風神ソクス、なんかのフェロモンついてるのかwマダムフェロモンかww
深夜0時48分31秒の出来事でした。



q054.jpg

部屋にマッチングお陰様で、片付けれなかった服が整頓できたよ。ありがとう風神&まりも
これの他に、木目のカントリー調洋服タンス(縦型)があって凄くキレイで欲しかったんだけど、
部屋に入らないので断念・・・食器棚も入らないから欲しかったけど断念・・あれ、投げるのもったいないなぁ



q053.jpg

PS おじゃ丸シールも出てきました。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


