

高速の恩恵

土曜は、お友達ボーロの慣らしの付き合いでブラブラしてまいりました。
あべっちの話によると、B型は遅刻魔が多いらしい(笑)もぅw
120.jpg

小樽~(*゚ェ゚*) 小樽に行くと馬場を思い出さずにはいられない。
【文体】ベニ風ピロ日記【模倣】は、いつ書いてくれるの?(笑)

天気がいい日にドライブすると気持ちくて楽しいね。
本当は今日、ジムニーの洗車をするつもりだったんだけど、週明けに雪だか雨が降るんでしなかった。
そうやっていつも洗車をする機会を何かに理由つけて逃そうとしている自分がいつもいる(笑)
いや、したいんだけどさ、すごくしたいんだよ。すごい汚いんだよ。
でもジムニー洗うのって屋根高いから大変でさ。疲れるんだよ。小さな巨人みたいな。

やっぱこれもいいわけにすぎないのか?

むしろ洗車機に突っ込んでやろうか?(笑)

121.jpg

外に出るだけで寒いので、見てるだけ。こんな寒い中洗車しると風邪ひいちゃうよ~
やっぱやらなくてよかった。うちの判断に間違いは無かった(笑)

うちは暖かくなってからでいいや(´゚σ‥_゚`*)時間はいつでもあるんだ。やる気があるかないかだW
ワックスとか鉄粉とかも取ってあげないね。ジムニーの車体はモロイので
去年せっかく車体の錆びて朽ちた部分を直したのに、また同じ事の繰り返しになっちゃうからね。
車体の老化は止められないけど、今の状態を維持していかねば。それは人間の場合でも同じである(笑)


123.jpg

夜はあべっち家で晴れ女とうちの3人で飲み会を。
最近飲み会の機会が多いけど、いつもなら酔える量で酔えない自分がいて、
体調が悪かったせいなのかな。飲んでもつまんねーなーと思ってたんだけど、
今日はジュースみたいなアルコールを3本飲んで酔えた(*゚ェ゚*)v
酔える時は、それ以上飲むと理性を失って帰れなくなるので、ちゃんとセーブするのだw
私が4本以上酒を飲んでいたら、帰りたくないと思ってるに違いない。
それを発見した人は、相当要注意した方がいい(笑)
やっと酒を楽しめるようになってきたんで、近々仕事場の飲み会もあるみたいだし楽しみじゃ♪

くだらない話から真剣な話まで出来てとても楽しかったな。漫画もいっぱい借りたしw
ディズニーランドはいつ行こう?うちはいつでもいいぞ~(*゚ω゚*)b
ホーンテッドマンションに1人で乗った苦い想い出を、楽しい想い出に塗り替えたい(笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


