スポンサーサイト


結婚しますー

あの、今年に入ってから会社の事務所が異常に臭うので仕事に集中できないんです。芳香剤も効きません。
どうしたらでいいのでしょうか?(笑)もう、だめだぁ┌┤´д`├┐


最近はもっぱら、結婚を控えたユビタスと一緒に式場巡りをして、ユビタスよりも楽しんでおるんだけどw
行く宛てがまだ決まってないベニさん(笑)が、ナゼ楽しんでいるのかというと、
今やってる仕事でブライダル関係に携わっているからなのねー。
それのおかげで、結婚とかいうものを客観視できるのがとてもありがたいことでございます(笑)
自分の仕事で得たものを、お嫁さん達にアドバイスできたりするのも楽しかったりする。

そんなとあるいちにち。

q072.jpg

ウェディングケーキ↑のニセモノ版は、カットする部分がこんなに小さいのね~
(一番下の段の真ん中のとこだけ生ケーキ)
最近は生ケーキにする人も増えてるけど、人数多いとベラボウに高いし、こーいうケーキって旨くないもな。
それなら似非で十分なのらー(・゛ω"・)

とある教会↓

q073.jpg



薔薇じゅうたん(;´д`)



見た瞬間、強烈で凄い印象的だね。薔薇の花びらがバージンロードを埋め尽くしている。
うちはバラが好きなんで嫌いじゃないけど・・・生花ならいいけど、造花だしさぁw



q074.jpg

アングルを変えて撮ってみる↑グハー!┌┤´д`├┐ここドコ(笑)ベルサイユ宮殿とかかw


むしろ


ラボホか。



なんだか、神聖な場所がラボホっぽくて('A`)ナムー
こーいうのが苦手な人は多いから、薔薇なだけで候補から落ちちゃうという悲しい場所でした。
バラとかいうイメージじゃない人がネタとして挙げるには、面白いかも。


q079.jpg

パセオで化粧品を買ったら、クジを1枚貰ったので引いてきた


q080.jpg

200円当たたー(・゛ω"・)今年ツイテる!w
溜まったポイントも2千円分あったので、近々春のコート買いに来ようと思いました。2200円引き!


それから、またしても今月二回目の岩盤浴しに東苗穂レジャスポ内にある千の湯へ。

q075.jpg

レジャスポゲーセンで↑お腹に切れ目入れてソーセージ。の発想スゴス
頭とお尻についてるポッチを繋げると、つながりソーセージになるっぽい。ギザカワユスね。

ギザとは とっても。の意味



温泉といえば、


q076.jpg

半額だけど(笑)


q077.jpg

ご飯がベチャベチャで、おかず6品のうち3品がつけもの。なにそれマズっw
おかずが地味すぎるよ若松弁当(笑)
しかも、♂馬場ニャンコの嫌いなさつま揚げも入ってるど!


q078.jpg

↑この方々も近々ご結婚なされるー。今年は結婚ラッシュ~どうゆうことやねんw
めでたいあかつきには、ベニさんビデオ回してDVDのプレゼンツいたします
この日は披露宴で流す曲の打ち合わせなどしつつ。どんな選曲するのかな。ギザ楽しみ(笑)
スポンサーサイト
コメント

ウィンナー!!(●゜∀゜●)
今私のロッカーが気持ち悪い事になってるよw

ベニさんが結婚するんだと思ってどっきりしたよー
騙したな!w

式場。
私も色々見せられるんだけど(雑誌)、
やっぱり行ってみないとわかんないよね??
雑誌見てるだけだと全部一緒に思えるんだー…
そして、もぅ何でもイイじゃないとも思えるんだ…w

酷い子です( *´艸`)

びっくりしますた。
びっくりするのも失礼だけど(笑
ベニさんならいいお嫁さんになるはずなのにね。

芋>

つながったキューピーウィンナー見たこと無いから(検索してもでてこなかった)
今度ブログにUpしてー!芋のロッカーw

>騙したな!w

騙したつもりはないから、騙された方が悪いのだ(笑)
みんな結婚してくおー。貴様もなwW
友達がケコンしてくのはギザ嬉しいよ。今はその幸せを少しだけ拝借している感じかな。
ずっと自分のことばかり考えて生きてきたけど、
最近は、みんなの幸せは自分の幸せでもあるんだなと感じる自分がいる。
だからどんな状況でも不幸じゃないんだお!これが悟りってやつなのかもね!(笑)

>やっぱり行ってみないとわかんないよね??
>そして、もぅ何でもイイじゃないとも思えるんだ…w

そうだね、やっぱ写真は撮り方でどうにでもなるから、実際行って見ないとだめだと思うよ。
一生に一度のことだから、自分と波長のあう式場であげたいじゃないの
お金だってすごいかかるんだし、自分のためにそこまでしてくれる人のためにも
とびっきりキレイにオメカシして、お気に入りの場所で挙げるといいお
人生で一番美しく輝いてる瞬間(トキ)を、何でもいいとか言うんじゃねー!ww

( *´艸`)ドレスはターコイズブルーでお願いw



************************************

てんちょ>

またここにもびっくりしてるシトがおるしw
ケコンするときは、ネットなんかじゃなくちゃんと直接電話とかで報告するんで、
驚くのは電話が鳴った時でよろしく(笑)

>ベニさんならいいお嫁さんになるはずなのにね。

てんちょにそう言ってもらえるなら、少しの希望も捨てずに、これからを生きていこうと思います(笑)
まあ、今こうしているのは自分が選んだ道ですから、なるようにしかなんねーな。という軽いタッチでお贈り中w
わたくし慎重性に欠けていました(´゚ω゚)シャーネェー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


