スポンサーサイト


また~急に仕事が入った~♪inキロロ

前の日3時間しか寝てないのにキロロに行ってきました(一週間前w

q081.jpg

すでに現地には長嶺エリアにて10本滑ると激しいアクティブなマイペースさを見せているsaorionと
ノリダが10時から滑ってるはず。馬場&ユビタスとうちは、のんびりマイペース派なので11時に現地到着。

しかも到着しただけで疲労したので(駐車場が凄い下にあって坂道を歩かなければいけなかった)、

q082.jpg

いきなり飯を食らってみる。味噌味のしない味噌ラーメンと、ナメクジみたいなものが入った中華丼。
巨大ナメクジの話で盛り上がって、いつのまにかクリオネが獰猛な話になる。


q098.jpg

クリオネギザキモス('A`)

昔、NHKでクリオネの捕食シーンを見てからというもの、クリオネに対する想いが、かわいい→キモイへ。
クリオネが捕食する時は、自分の体よりもデカイ触手がドバー!っと出てきて獲物を襲うのね。
クリオネの食事シーンで衝撃を受ける人は沢山いるらしーよ。ゴールデンタイムにTVで放送したら、
流氷の天使のあまりの豹変ぶりに泣き出す子供続出、「子供の夢を壊すな」という親からの苦情が殺到し、
以後どの局でも放映できなくなったらしお。1時間ほど検索しまくったが希望の動画が見つからなかった('A`)


q083.jpg

今日のメンツはこちら↑saoとノリダは、すでに1時間で10本制覇したらしい。
全く疲れを見せないsaorionの横には、疲労しているノリダがいた(笑)運転もしてるし疲れるわなw


q084.jpg

天気がとてもイイので、すっごく気持ちがいいー。ツイテルね


q085.jpg

朝里岳山頂には『ニイサの鐘』という鐘があって、
NPO法人地域活性化支援センター恋人の聖地運営事務局(長っ)に
去年の10月認定されたばかりである(笑)明日(2/26)にコンニャク届けを出す二人に鐘を鳴らして貰った



q086.jpg

ついでに↑写真撮ってもらうのに夢中で、鳴らすのを忘れてたw


いやしかし、景色すっごいイイんだけどキロロ!(・゛ω"・)5年前に一度来たことあるけど、
大晦日ナイターだったので頂上は上がってないのさ~。
当時はボード訓練中で、大晦日から当時の彼氏と大喧嘩した思い出がある曰くつきの場所(笑)
「なんで出来ないんだ!?」とか怒られても、滑れないもんは滑れないしヽ(`Д´)ノ
のちに、滑れなかった原因が分かった。自分はレギュラーだと思ってたら、実はグーフィーだったらしく
それで体重かけれなくて恐くて滑れなかったという事が。早く気がついていれば喧嘩せずにすんだのに(笑


kiroro.gif

樹氷がすっごくキレイで感動!あまりのキレイさに、さきほどまでの疲れが消え失せてハシャグ面々



q087.jpg

ゲレンデでヤンキー座りしてるとこを馬場♂に撮られて・・馬場♂はいつこの写真をUPするんだろ?
UPする用じゃなくて、思い出用だったのか?思い出BOXに入れられるのかwW


q088.jpg

ユビタスが何か恐い!w


q089.jpg

顔の肌一切出てない完全防備誰wW


q090.jpg

足元にバーがあるので、真ん中に寄るか端に寄るしかないので、端に寄ってるらしいが
なんだか微妙な距離の男子軍団↑会話遠そう。盛り上がってるのか心配(笑)


コースの脇に、段差があったので
 
q091.jpg

ノリダ飛んでみる↑



続いて馬場♂も




q092.jpg



                  ↓

q093.jpg

ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ


雪煙w



q094.jpg

朝里エリアの頂上からゴンドラに乗ってパノラマエリアを1本滑り(平らな道があって歩くので大変だった)
2本ほどみんなと滑ってから、あとはみんなと分かれて一人で練習を。
スピードは出せるようになってきたんだけど、まだまだ腕がないのでついていけない。
ちょっとづつ停まれる練習をしてるので、もう少しで停まれそうだ(笑)停まれないとスピードも出せないからね。


q095.jpg

日が落ちてきた。あっという間の4時間だった。
ノリダが割引券をくれたので、1日券4700円が2500円になったんだよ!!
そうと分かってれば、もっと張切るんだったな~前の日無理しないとか・・。
ノリダさんギザありがとうね~こんなに安く滑れるなんて夢にも思わなかったよ。

キロロすっごい滑りやすかったな~また来たいまた来たい!!(>Д<*)


q096.jpg

キロロの売店で↑見慣れたものが(笑)
小樽スイートハウスのとろとろプリンは売ってなかった('A`)


q099.jpg

みんなでご飯食べに行ったら↑牛がバイトしてました。のちに食用となることも知らずに・・・


それから馬場邸にて、みんなで酒盛り~
saorionが飲みだしてるのを、ノリダが不安そうにしてたのが面白かった(笑)


q097.jpg

ギザポテト!ギザWW


とても楽しい1日だった。今夜は私だけ、また馬場邸に泊まることに・・
ユビタス誕生日おめでとう。
スポンサーサイト
コメント

「子供の夢を壊すな」という親からの苦情・・・
世の中には馬鹿な親がたくさんいるんですな。
いくらなんでもヒマすぎやろw

あ~あ、みんなすっごい楽しそうでやんの!
フン、楽しめばいいんだ。いいさいいさ…   イジイジ

>足元にバーがあるので、真ん中に寄るか端に寄る>しかないので…

これはバーを跨ぐように座ると微妙な距離感が解消されるんだな。でも、一歩間違うとバーに挟まれ、(どこを?ってあそこだよ、あそこ。)頂上まで激痛に耐えなければ…な~んてことにもなるので注意が必要だな。
まあ、最後の手段としては、強制的にフードを開けることもできるがネ。

ちなみに挟まるのは「内腿だよ」。変なこと想像した人、ブッブッーだからネ(笑

いいなあ~キロロ!
昔(7~8年前)クロネコの仕事で
余市からキロロまで『スキー宅急便』運んでいたよ!
それこそホテルにスキーを納入していたのだ!
余市から毎日休みなく‥‥‥
多少の吹雪が来ても関係なくトラックで突入していたなあ‥‥


たしかわしが運んでいた年は暖冬で
スキー客が少なかった。
よって契約が12月~3月までだったのが1月で打ち切られたのだ(゚_゚


今となってはいい思い出だったなあ‥‥‥





結局今年もスキー復活出来なかったorz

真・師>

>世の中には馬鹿な親がたくさんいるんですな。

子供の夢。って、なんやねんwって思うよな。クリオネはサンタさんじゃないっつーの。もう、バカかと。
夢を追うばかりに、生き物の生態もしらないバカな子が増える方が問題あるかとねー



************************************

雪乗りジョニー先生>

先生の分も楽しんでおきました(笑)
まだまだスキーは出来ますってよー。今月も一回くらいはみんなで行きたいなあキロロ。飯は相当マズイけどw
ボードでも滑りたい。キロロを頂上から~キモツ良さそう。
先生の都合いい日程あれば、それで人募ってみるんで、都合イイ日教えてくださいねe-420

>これはバーを跨ぐように座ると微妙な距離感が解消されるんだな。

なんかそうみたいなんだけど、マタ挟まることを考えたら、微妙な距離のままでもいいかなーって
真ん中にくっついてるメンズを見るのも辛いし、なんかキモツ悪いし(笑)

>ちなみに挟まるのは「内腿だよ」。変なこと想像した人、ブッブッーだからネ(笑

ギザ長い人は危険ですね。

春の、うん国際スキーイベントは、なるべく早く決行しましょうねー暖冬だからe-235


*************************************

U-Gさん>

>今となってはいい思い出だったなあ‥‥‥

素敵な思い出話ですね( ´∀`)

>それこそホテルにスキーを納入していたのだ!

  ↑ここのフレーズがイイネ(笑)


>結局今年もスキー復活出来なかったorz

なにまたそーいう、もうオデは終わった風なマイナス思考なんすか!w
まだシーズンON中だっつーのヽ(`Д´)ノ
なかなかみんなと休みが合わなくとも、今、トレンディなのは


ひとりスキー


で・す・YO!w

一人スキーしてるギャル狙いでナンパでもしてきたらどうですクワ
そ・れ・が刺激的なコトに繋がるかもよ(笑)

U-Gさんの日記が仕事かキャメラか競馬に限定されがちなので(笑)、
たまにレジャーなネタ作ってきてくだされv-223

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


