スポンサーサイト


メリットはハゲます

仕事を午後出勤にして、午前中は丸井さんの春ものバーゲンへ行ってきた。
昨日は早めの23時には寝て、AM7時半に目覚ましセットしたのに
気がついたらAM9時で┌┤´д`├┐開店10時から行くつもりだだのに・・・

q34.jpg

午前中おばさんだらけw(9階催し物会場)

ワコール(下着)のセールも同時にやってたんだけど、
結構お年を召してる太めなオバさん達が、セクシーな下着を漁ってるのが不思議だった(笑)
のびたのお母さんを太らせて小さくしたオバさんが、
お嬢様ライン(ギャザーが沢山入ってて、フワーっとした裾)のトレンチコートを試着してるとかW

おそるべし平日午前中(笑)


春の丈の長いトレンチコートが欲しかったんだけど、いいのがありました('-'*)
お嬢様ラインは今年限りの気がするんで、女優ライン(普通のAライン)にしてみた。
4万円のトレンチが2万になってて、着てみたけど似合わなかった。良かった似合わなくて(笑)

最近、ブランドもんを買い漁ってると、生地の手触りとか、服のラインの違いが
高い物と安い物とでは、大分違うということが身を持ってわかりはじめまして(笑)
よっぽどでないかぎり安物は買いたくなくなったのう。でも、大金持ちでもないから、
いろんなことを駆使して、高い物を安く買うことに関しては、どんな労力も惜しまないようになったw

高い定価で買って、そればっかり着てる着たきりスズメとかはオサレだと思わないから、
色んな種類沢山着たいし。安い物でも色んなの着こなしてる人の方がオサレでかわいいと思う。
似合ってるの限定で。でも会社にはどうでもいい格好してってるー

q39.jpg

CanCamに載ってた、かわいいカットソー↑欲しかったけど9,975円もする~


q38.jpg

売ってたwすごい破格値で(;゚;Д;゚;)
ファーは取り外し可能なんで、今の時期とかかなり重宝しそう。アウターとしても着やすい。


しかもCanCamでは、


バストUPできちゃうミラクルニット


として紹介されてる。
()-( )-(゜ )-(Å゜ )-(´゜д゜`)こ・・これはぁぁぁ!!wW

ちなみにこのニットは、丸井さんではなく、秘密の場所で入手しました。オークションではないよ。
教えると欲しいものが売り切れるので、教えません。あいとぅぃまてーん('A`)


q40.jpg

ツルンとした素材のシフォンスカート↑すごくかわいい。
下からチラッと出てるオーガンジー。光沢抑え目で上品。すごく気に入った。しかも私に凄く似合う(笑)
でもあまりにもドレッシーすぎて、どこに着て行けば?w


そんなわけで、異常に服が増えつつも、着るものは限定されるのは、ナゼ(笑)
でも好きなものを買うと、心が満たされるのよね~。せっかくあるお金は、溜めつつも、趣味に貪欲に使わねばb


q33.jpg

レヴューの2007年春新作の限定パクトケース↑が凄いかわいい~~ヒュー
ドラックストアで見つけて、衝動的に買った。パクトなんて誰にも見られないのに(笑)
レヴューは毎年かわいいパクトでるよね。ファンデーションをレヴューにしてて良かったと思うだよ( ´∀`)

スポンサーサイト
コメント

ギャザースカート可愛いじゃないのぉe-266
どこに着ていけば?って私とのデートのときに決まってるぅ~(笑)
いいねーいいねー私もこーゆーの好きぃe-273

それにしてもおばさんばっかりなんだね(驚)
昼のデパート・・・未知の世界だe-332

そうだね!ニャンコとのハニカミで着ていけばいいぬ。
このスカート、下から出てるオーガンジーが無ければ普通着にもできるんで、いざとなったらオーガンジー切ればいいんだwニャンコにも似合いそうなスカーツだよ。
でも普段着できるくらいの光沢と、おとなしめのオーガンジーだからレジャスポ以外ならどこでもi-206
予約の取れない店のディナーで着て行ければいいのうー

お昼デパーツ、おばさんだらけで異空間。
会場の右半分はおばさん系のブランドばかりだったから、左の方はおばさん少なかった。
そんな中OLに紛れておばさんフワフワギャザー入りコートをひるがえしながら試着してて無理があったi-6

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


CRスーパー海物語IN沖縄

意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変…


スパイダーマン

◆基本情報◆ ●メーカー:サミー ●5号機 ・・・


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード


