

こんにちはミッキーマウスだぬ

「俺が思い出せない人って、お前か?」




Σ((*д*))!!


ありがとうと君から言われると~なんだか切ない~~♪


ギ・・ギザwW花より男子2ギザ燃えリング!!!(*@∀@)=3
貧乏人の女子と金持ちの男子色んなシガラミ乗り越え燃え上がるタマラン設定!(火暴)
涙なくして見れないストーリーWW毎週泣きながら見とるw
グット胸締め付けられるのがタマラン~なに、けっこう私ってドM?(笑)
今日は変な女の邪魔ものキター(*゚∀゚)=3 結末見え見えだけど、なにこのスリリング
道明寺役の松潤がカッコよく見える~。でもいつもカッコいいと思うのは、花沢 類(*つд⊂)
こんなに面白いのに来週最終回。サミシスー('A`)タオル用意して齧りついてやる(*☆∀☆)=3

見そこねてる人はこちらで全部見れる。秘密だぬ( *´艸`)最終回は皆で見ようよ!是が非にでもw
誰か、原作漫画の方持ってる人いたら貸してくだされ。


ニャンコ先生が東京ディズニーシーの最中にメールをくれた時、
そういえば先日TVで、


マッキーマウス


なるものがシーで期間限定で売られているというのを見て、
なぬあれ!Σ((*д*))いいなー欲しいなーと思っていたので、楽しんでる最中のニャンコ先生にメールして
買ってきてくれるように頼んだら、お安い御用だ!という、江戸っ子返事w
そして忙しい中買ってきてもらったのが、こちら↓

q103.jpg

普通のマッキー。かと思いきや、



q104.jpg

フタがヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ ギザ耳付きw



q105.jpg

く・・・くだらねぇ!w


こんなくだらないグッズが、ディズニーシーの沢山あるショップの中でもメディテレーニアンハーバーにある
ヴェネツィアン・カーニバル・マーケットでだけ買う事が出来るのさ。


q106.jpg

ここでは「BEAMS」と東京ディズニーシーとのコラボレーションしたアイテムが3月20日まで売ってて
このマッキーマウスもBEAMSグッズのひとつ。値段も250円とお手軽なんで、物凄く人気あるらしーよ
結構売り切れてないこともしばしばらしいので、ニャンコ先生に頼む前に在庫があるか電話確認した。

なんたって、ディズニー+ビームス+ゼブラという3大ブランドのコラボだぼ!


q109.jpg

このショップで2500円以上買うと↑水色のマッキーマウスが数量限定で貰える。
ニャンコの前にいたカッポレが、店員が水色マッキーを差し出すと


カッポレ♂「この色しかないの?」

店員「ええ、この色が景品になりますので・・」

カッポレ♂「んじゃいらねぇわー」



というやりとりして貰わないで帰ったらしい。

(;゚;3;゚;)プ・・・・プーーーーー

ば・・・ばっかだぁー(*´゚∀゚`)価値全然わかってねぇw


今それ、ヤフオクで2千円で売れるのに

まだ店で手に入る時期で2千円だから、手に入らない時期なったらもっと値上がりすんじゃないの~


q115.jpg

2本は自分用。残りの4本は、出荷待ち↑(笑)

時期・・・時期を狙わねばなw
みんなもシーに行った際には、買うといい。ヴェネツィアン・カーニバル・マーケットでしか手に入らないから
しかも3月20日までしか売ってないから、買うなら今しかねぇ~~買うなら今しかねぇ~~


そしてニャンコ先生から、またしてもお土産!土産第二段!!


q110.jpg

携帯用チャーム!↑うちがミニチュアが大好きなのを知ってて選んでくれた
ミニチュアのチュロスとジュース(*゚ω゚*)ギザかわゆすー


tyurosu.gif

こんなに小さいのにこのチュロス↑収縮するwW


もったいなくて付けれない~~付けたらすぐどっか無くしそうだもん。無くしたら悲しい
これは観賞用として飾らねば!ありがとうありがとうよニャンコ先生~~~!!
お礼に、ステキな行事セッティングするから(微笑)
コメント

マッキーマウス

ちょうどいいタイミングだったねー!
リアルタイムに写メしといて良かった(笑)
赤黒3本ずつって聞いてもしや…と思ったらやはり(笑)
前のカップルのブルー貰えばよかったねー(^。^)

てか、チュロス!
動くんだw(゚o゚)w
飾るなんてそんなたいそーなモノじゃないから
携帯に付けなよー(^o^)

いつかディズニー一緒に行きましょ~♪♪♪

ちょうど良かったよ!その日は手に入る喜びで浮かれてたよ気分が。
いざ手に入れると、こんなもんか。みたいな感じの品だけど(笑)、いいのだ。
買えなくなると余計に欲しくなる人間の心理をついて、
みんなが買えなくなった頃に、冬眠から目覚めますよわたし(笑)
まあ、キャリに定価で売れてもいいけどね。行けなかった人達が手に入れれたら嬉しいだろうし。

>携帯に付けなよー(^o^)

んじゃそうする~v-218繊細な作りなんで、なんかの拍子で取れてしまいそうなんだけどさ
色が携帯と合ってるからいいよね!


>いつかディズニー一緒に行きましょ~♪♪♪

いこういこう!行くならハロウィンシーズンがいい。ハロウィンの飾りつけがかわいいよー
いつものディズニーよりも毒毒しいのがいいよ。
今年の秋か来年の秋に行く予定あったら誘ってw
あと、スプラッシュマウンテンと、タワー・オブ・テラーは乗るから。一人でも(笑

チュロスが折れてどっかいきそうだよね(笑)

ハロウィンいーねー!
ハロウィン時期は行ったことないから行きたいんだ♪ちょうど台風シーズンで旅行パックが安い時期だしね(^m^)ムフフ
スプラッシュは乗れるからご一緒しまーす!

台風シーズンなんだ?
それはそれで、そうなったとしたら、グルメ三昧して帰ってくればいいからいいね(笑
でも大丈夫だよ。うちら行動するときは、必ず晴れてるから。晴れ女同士だから千葉も安泰じゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


花より男子2の情報

花より男子2の情報を集めてみました


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


