

こ・・これはぁぁぁぁぁぁあ

q144.jpg

メルクル↑じゃないよ。エクストラという、ニュージーランド生まれの猫さん。

本来なら猫は爪が足と手合計18本あるんだけど、

この猫は26本あるらしい。詳しい事はザイーガ参照


にしても、メルクルに似てる(笑)




遊んでくれなくてフテ腐れてる↑メルクルにソックリ。パソコンをする私を睨みつけてるメルクル


なんか今朝雪が20㎝降ったみたいで、仕事が休みなので昼間は雪かきしたりして、そーすると

q146.jpg

ステテコが物凄い勢いで走り回るんだね↑

一昨日Upした、引っ込み思案で臆病もののステとは偉い違いさ。
あん時のステテコは、借りてきただったんだよ。キャリの姿なのさ。




動画で激走するステを↑一緒に走ってます。


q147.jpg

近所にいるバーニーズ・マウンテン・ドッグのラブが日向ぼっこしてた、ステとは、とても仲良し。
この子↑も大人しくていい子なのね。臭いけど(笑)


そんなステテコと、メルクルの上下関係、



メルクル VS ステテコ↑その1

ボールを取ろうとするが、メルクルがいて取れないステテコ・・・
猫に怯えるステテコ、超情け無い~~~(*´゚∀゚`)ケラケラ
メルクルは、いつもステテコに睨みをきかして、決して引いたり逃げたりしない。勇敢なのである(笑)
しかし、うちのジブリに出てきそうな声で母親が、ステテコをかばうものだから・・・・



さて、勝敗はいかに!!!





メルクル VS ステテコ↑その2


メルクルが譲ってあげたーーー!(*@∀@)=3

譲る時の、メルクルがステテコを見る目つきが怖いw
ステテコを上下に見回し、しょうがねぇな・・みたいに譲ってる・・まるで人間のようだ(笑)
そして、ウニャン。って寝転がってるメルクルギザカワユス
完全に、ステテコをバカにしくさってるねメルクルは(笑)


メルクルの勝利だね。やはり犬は肩身が狭い、ベニ家動物界


そういえば、うちの親がステテコの画像を焼きまわしせー焼きまわししてクレー言うので、
プリンターで画像出しても、すぐに色褪せちゃうし、どうするかな~と思ってたんだけど、


月60枚写真無料でプリント出来て


しかも送料も無料



というネットプリントサービスが出来るってあべっちから大分前に聞いたな・・・と、フト思い出して、
【写真プリント 無料】とかで検索してみると、あったぬー(*゚ω゚*)v

ここ→プリアすっごいよこれ。
普通のカメラ屋さんのプリントサービスと遜色ない写真が、無料で60枚貰えちゃうんだよ。毎月

ただ、無料になるには条件があって、


現像された写真の中に


スポンサーロゴが入る。


ってだけ。

q148.jpg

まず、自分の写真をプリアにUPして、プリントしたい30枚を選ぶ(30枚選ばないと先に進めない)



q149.jpg

そんで、リストされてる好きなスポンサー広告を15社選び(30社くらいある)、



q150.jpg

30枚のうち、15枚が広告半面タイプで、残り15枚が広告ロゴだけタイプなので、
どの写真をどの広告にして、半面タイプにするか、ロゴタイプにするかを選べるのね。
メンドクサイ人は、デフォルトでもいけるけど。

これのロゴタイプのやつは、かなり小さいロゴなので、写真の邪魔になってる感じがしないかな。
もちろん、選ぶロゴにもよるだろうけど、大事な写真は目立たないロゴにして、
どうでいいのはメリットとかこどもチャレンジの広告ついた半面タイプにすりゃいいw
で、広告半面タイプは、広告の部分を切り取って写真立てに飾るとか、アルバムに貼れば、何も問題ないb

晴れ女にあげるコナン&ソラの写真と、ニャンコにあげるカッチーの写真も焼きまわしておいただよ(笑
一週間後に届くらしーので、ものすごく楽しみ♪毎月60枚頼んじゃおう(笑)


0円で毎月60枚も


写真が手に入る!何回でもね・・


プリア利用するといいぬ(*゚∀゚)=3



すっげ、おすすめ!昨日紹介したスパイソフトと同じくらいおすすめ
どうでもいい写真とか、ガンガンプリントしちゃおう(笑)しかし、すごいサービスだよね。
印刷代もかからなきゃ、送料もかからないなんて・・ありぇねぇ~(´艸`)貧乏人には大助かり。
コメント

わーい!カッチーカッチー!
メルクルたんもかわいいニャぁe-276
それにしても60枚無料プリントってすごいね!
ねぇねぇでもさ、30枚選ばないとダメなの???
そんなにない・・・
てゆーかさ、こんなとこで質問しちゃうんだけど、
これってPCに保存してある画像でも出来るの?
なんかさー、CD-Rに落とす方法もわからないもんだから
PCに画像がいっぱい保存されてんだよね(汗)
これもすぐ固まる原因じゃないか?と思ってー。
CD-RかプリントアウトしちゃってPC本体から削除したいんだけどもー・・・
何かいい方法ないかしら(~_~;)

えーと、画像の情報漏洩のリスクが考えられます。
○○○な写真を登録した日にゃぁ、あーた<(._.)>

にゃんこ>

>ねぇねぇでもさ、30枚選ばないとダメなの???

30枚選ばないとだめだね~。まあ、同じ写真でもいいし、なんかテケトーに選べばいいよ。
15枚はどうせ半分広告つきのやつだから、15枚選んで、あとは同じ画像とかね。


>これってPCに保存してある画像でも出来るの?

PCに保存してある画像を、印刷するためのものだよ。
だから別に自分撮った写真じゃなくても、ネットから拾ってきた大好きなアイツの画像でもいいし(アイツって誰
大好きなマカロンでもいいし(笑)、
キレイな風景とか猫の写真をネットで見つけてPCに右クリ保存して、
それをプリア印刷して部屋に飾ってステキなインテリアに大変身。みたいなw


>なんかさー、CD-Rに落とす方法もわからないもんだから

PCにCD-Rを入れて、保存したい画像を右クリック→送る→CD-Rへ。
普通はこれでCD-Rに画像を移動できるはずだよe-284

Shift押しながら画像をクリックしていって、全部選択が終わったら一気にCD-Rにドラックしても移動できる。
入れたCD-Rはマイコンピューターを開けば出てくるので、それにドラックね。
ただ、98だから2,3枚つづにした方がいいかも。激しい行動すると固まりそうだから(笑)

>何かいい方法ないかしら(~_~;)

とりあえず、今説明したやり方でCD-Rに画像焼いちゃうか、
プリアで写真にしてしまうかの、どっちかかな。
お金がかからない方法としては(笑)
試しに、プリアでPC内の画像を、どんどんプリントしてもらえばいいだ。

もしわからなかったら、暇な時にでも(いつでも暇だが)それくらいの作業ならやってあげるよ。
とりあえず自力でガンバwv-91
あと、あんまり画像数多いなら、CD-Rだとすぐ満杯なっちゃうんで、DVD-Rに書き込んだ方が、1枚で沢山画像入るよ。
うちはDVD-Rに過去の写真は保存してある~



************************************

でら>

>画像の情報漏洩のリスクが考えられます。

リスクってほど怯えなくても大丈夫だしょう~
プリモはサービス開始したての頃に、情報漏洩があったらしーけど、それに関しての対策はしてあるみたい。
てか、今ネットで普通にどこでも写真プリントサービスってやってるんで、
もう、その会社を信用するしかないんでないのけ。
結構プリモは有名になってるから、情報漏洩してるなんてわかった日には、会社の危機だし。
ネットの無料アルバムとかも、情報漏洩のリスクがあるってことじゃろう。
いろいろ心配してたら、アルバムも借りれねーし、ネットでお買い物もできないずらw

まあ、あとは自己管理でさ、ちんこな写真は登録しない。ってことで大丈夫だと思うよ。
あと、セキュリティ何もしないで、うぃにーとか危険なファイル共有したりして
マイピクチャ画像見られちゃうウィルスかかり、大事な彼女の大事な部分画像が大量に全世界に広められ、
しかもmixiで実名で書くなんてバカなことするから会社にまで画像が行き、
彼女と彼氏に関する全ての人生が狂い始めた。そうならないようにすればいんだと思う(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


中古車

中古車関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


