スポンサーサイト


ご心配かけました(・´ω`・)

休みだと思って朝まで色々と作業をやっておったら、4時にシコリに気が付いて
慌てて5時に寝て、8時起きで行って参りました病院へ。

q165.jpg

10時過ぎの病院は老男女(ろうなんにょ)ばかり。不安が更に募るw


触診の他に、エコーと、マンモグラフィーというレントゲン撮影をやったんだけど

q178.jpg

これが↑マンモグラフィーだ!┌┤´д`├┐

この、1台3千万もする機械が強烈に痛くて、車に轢かれたらこんな痛みだろうみたいな痛さ
しかもすごい触られるし、指示されるし、猛烈に痛いし、癌だったらどうしようという不安で、
マジで泣きながらマンモグラフィった。
いちいち医者が、ごめんなさいごめんなさい激しく言うから、それがまた更に悲しくなって(笑)

なんでアタイこんなとこでこんなことになってるんだろうって、すっげ悲しくて涙止まらぬよ。
最近すっごくイイ子にしてるのに、なんで私だけこんな屈辱な目にぃーヽ(`Д´)ノって
悲観的になりたくなくとも、なってしまうよねー。



2cmほどのシコリ発見


長時間の診察を終えてモウロウとしながら、結果を待つ。


q166.jpg

結果は、良性のもので、癌ではないみたい。そのまま放置しててもなんともないらしい。
3500円もかけて、なんともないなんて。なんともなくてよかったんだろうけど、
今日1日にあった出来事は、トラウマになりそうなんで、もう勘弁してほしです。
神様は乗り越えられない壁を与えないといいますが、あまりそーいうの沢山与えられるとキツイっすな。
マンモグラフィーは二度と見たくない(笑)


グッタリ┌┤´д`├┐


q167.jpg

家に帰宅してきたら、プリアで頼んでいた写真が出来上がって届いてたー(*゚∀゚)=3
ハードな厚紙で、折り曲げ厳禁!付きのクロネコのメール便で届いたよ。


q168.jpg

見てっ!動物ばかりwヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ
自分の写真送ってもらうのは不安ーって人は、風景や動物や建物やカートなどをプリントするグッb



q169.jpg

画質も全然キレイ!高画質の画像なら更にキレイにプリントされると思われ。



q171.jpg

晴れ女にあげる↑コナン?の写真も、こんなにキレイに印刷されちょる。



q170.jpg

広告ハーフタイプは、写真自体はタバコ(母のやつね)くらいの大きさかな。



q173.jpg

ロゴタイプも↑文字が全然目立たなくてスゴクいいよ(ちふれの広告は特に目立たない)
これならプレゼントされても、飾っておいても気にならない。広告も色々あるんで、



q174.jpg

食べすぎお肌の曲がり角な方には、チョコラBBの広告つけたげるとか



q175.jpg

まりもっこりの、モッコリ作製中な写真は、かわいいを作る.comにしてみたり
写真に似合った広告を指定すれば、それはそれで意味があっておもしろいかとw



q176.jpg

で、広告ハーフタイプは、広告のとこを切り取って、



q177.jpg

コルクボードに飾ったり、



q179.jpg

こーいう↑小さい写真いっぱい入れれる額買ってきて、入れたらオサレでかわいい。


いろんな用途で使えて無料なんて、すばらしーわ~。ステテコの写真が沢山出来てきたんで、母大喜び
今年のカートの画像は、全部ここで頼んじゃおう(笑)
MVSの事務所内にある写真館が、充実しちゃうわね~。一ヶ月に一回の頻度で更新できるぬw


象さんがちゃんとUPしてくれれば(笑)

で、去年の第10、11、12戦の写真って

いつUPするん?


Rd10だっけな、たしか私が撮影したやつだから、ちゃんとUPしてもらわないと困る~(-д´-)

GAKUさんのTOP画像は・・・・・・・wW
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰してます。

良かったね!良性で。
マンモグラフィー検査って気にはなってたんだけど、
痛いのか~・・・。
3500円で安心を買ったと思えば安いよ!
叔母が去年、乳癌見つかって療養中なんだけど、
辛そうだもん・・・。
ベニさんは何事もなくって本当に良かったe-68


>GAKUさんのTOP画像は・・・・・・・wW

いくら催促しても更新されないのだよ・・・。
たぶん、更新した日から1年間トップ飾らせてくれるつもりなんだろww

てつ>

ごぶさたぁ~v-222)) 元気かぬ?
最近、風神ブログでしか見かけないから寂しいぬ(笑

マンモ、ヤヴァイよお(´;ω ;`)
たぶん痛いのは個人差あると思われ。そん時の胸の体調とか(笑)、
お医者さんの圧迫度とかによって、痛さマチマチだぬ。
うちは、ものすごく押しつぶされた(笑)
上からと横から、マンモの機械でギューーーーーって押し潰すんだよ(´;ω ;`)
痛くて涙いっぱいでた。「痛いお」って訴えたけど、もう少し我慢してくださいって言われて我慢するしかなかった
圧迫して面積減らす事で放射線被爆を少なくするためだし、
この機械使うと安く発見できるらしいから、ひたすら我慢我慢・・・泣いたけど
もうこの日は、3人の見知らぬ男性に触られまくって耐えられなかった拷問(´;ω ;`)
でもエコーの先生は若くてイケメンで、嫌というより恥ずかしさで一杯だったお(笑)

乳がんなって片乳なくならなくてよかった。
癌って他人事のようだけど、実際意外になる率高い病気みたいだから、アフラックだぬw
去年、医療保険と癌保険と女性疾病入ってたから、金の面での心配はしなくてよかっただ。



***********************************

神風GAKUさん>

神風てw神風ってなるだけで、なんか名前のイメージ雰囲気優しくなるのナゼwW
いくら催促しても更新されないのは、更新したくないなにか理由があるのでは?(笑)
そう、思わざるおえないくらいの更新のしなささw

去年は、アルバム更新頻度低かったり、いずれにせよちゃんとお客さんの要望に答えてもらわねば困りまス社長w

ぅああ~~ぁ~ん!!( ;д; )
何事もなくて良かったね…ホントに…
ドッキリした…( ┰_┰)

1人じゃ不安だよね、そぉいう検査に行くときも…
うん…

お疲れ様でした(。´Д⊂)

いもろろろ>

何事も無くてどっきりしたね~

いやぁ、最近結構なんにでも打たれ強くなってるんだけど、
さすがにデカイ病気とかなると不安だし、心の支えになる人なんか母くらいしかないし
行くまでは全然平気だったのに、あまりの過酷な検査を耐えてる自分が不憫で泣けたね。

ほんと、お疲れ様でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


